佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステキな作品

こうも暑いと 何事もなく 一日を 無事終えるコトができるだけで

ほっと安心します


一日の終わりに こうして ブログを更新するのですが

今日一日を振り返って いちばん心に残ったコトを書いてます


そして 今日のいちばんは こちら


音さん作品 (2)


いつも この方のブログで拝見していて 素敵だなぁと思ってましたが

今日 お店に来て下さって 

ちょうど 在庫を持っておられたので ( やった ラッキー 

思わず 購入させていただきました


ワタシのなんて… と謙遜されますが

いやいや とっても かわいいんです


手作りならではの 温かさがあります


そして あのステンドグラスのペンダントもあった


これは よつばのクローバーが入ってて これまたかわいい


音さんの作品には なかなか出会うコトができませんが

皮製品とネックレス 両方 手に入れるコトができて

るんるんです♪


そして ワタシが思わず くすぐられたのは

タグ


ちょーっと 見えにくいのですが

商品につけてあるオリジナルのタグと

商品を入れる手作り布袋もそうだけど

このよつばのクローバーの刻印入り皮ボタン!?


小さいところまで ホント 凝ってますよね


もちろん 音♪さん ご本人も ステキな方ですよ

とにかく 手作り大好き少女 って感じかな


少女なんて… と言われるかもしれませんが

ホント 少女のように キラキラしてらっしゃる


今日は どうも ありがとうございました



ってことで 今日も幸せな一日を過ごした母ちゃんなのでした





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→










 





スポンサーサイト
[ 2010/08/03 23:57 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
少女 A
見た目はどうにもならないけれど
気持ちはいつまでも少女ですe-468
調子にのってしゃべり過ぎましたe-263
褒めてもらうとどこまでも天に登りますe-330
店先での押し売り、申し訳ないe-351
お買い上げありがとうe-466
〇〇公民館の講師の話も決まりそうですe-279
[ 2010/08/04 17:38 ] [ 編集 ]
音♪さんの作品、私もほしいなぁ
何でもできて、素敵な女性ですよね
お食事会の計画も進めなきゃいけませんねe-430
[ 2010/08/04 18:54 ] [ 編集 ]
Re: 少女 A
音♪さま
昨日は 暑い中 ありがとうございました
押し売りなんて とんでもないe-463
ワタシの方が 強引にいただいたんですから…
今日は makoさんがe-245買いに来られたんだけど
『音♪さんの作品 いいよねー』とお話ししたところです
今度 また ゆっくり見せて下さいね
人見知りの音♪さん 全然 そんな風に感じませんでしたが
これからも よろしくお願いしまーす<m(__)m>
講師の話 良かったですね おめでとうございます
これからは 再々寄ってもらえるかな!?



[ 2010/08/04 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseさま
いいでしょ~?
ワタシも 思わぬところで 作品を見せてもらえて
その上 買わせていただけて ホント嬉しかったです
いえいえ プッチママさんもステキですよ
お仕事も子育てもお遊びも(笑)しっかり頑張っておられるスーパーウーマン
ワタシの憧れです
食事会 楽しみにしてます♪


[ 2010/08/04 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

