佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいもの

今日は 長男のバスケ繋がりの母友が遊びに来てくれました


お昼をまともに食べないワタシのために

いつも いろんなモノを持って来てくれる

お母さんのような友達です (なんせ ちょーっとお姉さんだからね)


今日は デパ地下で 美味しい冷やし坦々麺を買って来てくれました

うん おいしいかった~


それから 家にある美味しいモノも待って来てくれましたよ


実は 彼女は 某会社の社長夫人なんですが

ワタシのような庶民感覚も 持ち合わせているので

とても付き合い安いのです


なので 家にある美味しいモノとは言っても

ひとつの箱に いろんなお菓子をバラバラと入れてきて

しまいには 『これは 今日が賞味期限じゃけ 食べてね』 みたいな…


でも こんなB型の彼女 好きですね


ふつうは 『失礼な』って言われそうですが

ワタシは こんな感じが とても嬉しいんです


あれこれ気を使わず 『ありがとー』 と素直にいただけます


セレブな彼女の このギャップが たまりません


それから 今日いちばんのお土産は

じゃがポックル

カルビーの じゃがポックル


北海道限定のお菓子で とても美味しいと評判です


長男が 修学旅行で北海道に行ったとき

買ってきてもらって 食べて以来

あまりの美味しさに はまってしまいましたが

なんせ 北海道限定


・・・と思ってましたが ネットでも買えるらしく

1袋おすそわけしてもらいました


もう 感動です


ポテトチップやジャガリコのようなお菓子は あまり好きではないんですが

これは ほーんと 美味しい


別物です


しっかり ジャガイモの味がして (それも美味しいジャガイモの味)

いくらでも 食べられるって感じ


1袋なんて あっという間で 

まだ食べたい 足りないぞ。。。 と 思わず言いたくなります


でも このモノ足りなさ感が またいいんでしょうね


今度 うちも ネットで買ってみようかな




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→



































 










スポンサーサイト
[ 2010/08/06 23:41 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
昨日はご馳走様でした、

子供たちもこんなバーガー
初めて食べたって喜んでました。

また、行きますね。
[ 2010/08/07 11:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆうみサマ
こちらこそ ありがとうございました
最初はおひとりで 次はご夫婦で そして今度は ご家族で…
なんだか 感激でしたよ♪
ゆうみさんって いいお父さんなんだなぁと
暑いお店の中で 感心しておりました
夏休みの工作 出来上がり楽しみにしてますよ


[ 2010/08/08 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

