佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kana flureさん と トコナツ屋さん

ふ~っ やっと 一週間が終わりました

明日は 久しぶりの休日です


疲れた体をゆっくり休めたいところですが

明日は 行くところがあって わくわく楽しみなんですよ


一方 父ちゃんは なんでも 友達と飲み会を 

同級生のお店 トコナツ屋 でやる予定にしているらしく

ちょうど オープン一周年記念というコトなので

こちらを用意しました


花アレンジ

広島ブログでも おなじみの こちらのお店 で お願いしました


いつもステキなアレンジで 贈った方にも とても喜ばれます


ワタシが娘の頃(OLの頃ね)は 習い事といえば

『お茶』に『お花』 といったものでしたが

なぜか ワタシはその波にのれず…


未だに お花もまともに生けるコトができない ダメダメ主婦です


なので こんなにステキなアレンジをされるのって

ホント 素晴らしい… とひとりで感激しています



さて この花束を持って伺うトコナツ屋さん

最近では あちらこちらに登場されてる なかなかの有名店です


我が家では 父ちゃんが同級生というだけではなく

子供同士も同い歳で 何かと縁のある関係でして・・・


子供たちが小さい頃は お互いサラリーマン家庭でしたが

今ではすっかり 脱サラ組


トコナツ屋さんの活躍を いろんなところで拝見すると

なんだか とっても嬉しくて

ワタシも頑張らなきゃ と 励みにもなります


時間がなくて お店の方へはなかなか行けませんが (父ちゃんは行ってるけどね

今度 ぜひ 子供たちと一緒に行ってみたいと思ってます



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→






スポンサーサイト
[ 2010/08/07 22:23 ] お気に入り | TB(0) | CM(4)
今日、ソレイユまでいったんで、バーガー買いに行きたかったんですが

如何せん、姪っ子の相手やらなんやらで、気づいたら19時過ぎ( ̄▽ ̄;)

せっかくすぐそこまで行ったのにぃ・・・


ソレイユの帰りに、ナビ通り進もうとした義父が船越峠に向かってたんで
慌ててUターンしてもらいました。
初めて・・・しかも夜は通っちゃパニクるかな?と思ったもんでwww


記事内容と無関係なカキコミで申し訳ありません。
[ 2010/08/08 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いえいえ とんでもない コメントありがとうございます
土曜日は せっかくこちらまでいらしてたのに 
お会いできず 残念でした(>_<)
ソレイユで ずいぶん楽しまれたんですね
お疲れさまでした
初船越峠だったら 夜は避けた方が正解かも…
暗いと ちょと大変だもんね






[ 2010/08/09 00:15 ] [ 編集 ]
とこなつやさん 明日お昼ご飯食べに行けるかも?!

ちょうど1周年記念ってことならば・・・らっきー♪かな?!
バーガーかあちゃんとこも行けるといいんだけど・・・な。
[ 2010/08/10 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はるめサマ
今日は 広島まで来られたのですね
もしかして お会いできるかなーと 楽しみにしてましたが
残念でしたe-263
また こちらに来られるコトがあったら 
ぜひ 寄って下さいね~♪
[ 2010/08/10 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

