佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆の営業

台風の影響で 今日は ギンギラギンの日差しもなく

生ぬるい風ではありますが ざわざわと風が吹いて

いつもに比べると 過ごしやすい一日でした


世の中は すでに お盆休みに突入されてる方も

いらっしゃるようですね
 
 

さて 今日は K's BURGER からのお知らせです

 
ワタシの実家(佐世保)は ちょーっと遠くて そう簡単に帰るコトができないので

お盆やお正月のような時に 帰るようにしています


なので 毎年 お店をお休みさせていただいておりますが…


この時期には いろんなお客さまから

『みんなが帰って来るから ぜひ ここの食べさせたいんだけど…』

『息子or娘が 帰って来たら ここの食べたいって言うんだけど…』

みたいな ありがたいお話を 聞かせていただきます


そこで 今年は そんなご要望にお応えして


お盆(8/14・15・16)も休まず営業します



経営者が変わって 新しく生まれ変わった ハウステンボス や

夏には いろいろなイベント目白押しの西海パールシーリゾート

その中にある 新しくなった水族館 『海きらら』 にも 行ってみたいし
                         ↑
            なんと めざましテレビでも 紹介されたコトがあるのだ


もちろん まだ 訪れたコトのないお店の 佐世保バーガー も

食べに行きたいし ← なんせ 昔はなかったお店が たくさんあるもんで


・・・ と 帰省の楽しみはいろいろとあるのですが


でもでも 今年は 

お仕事 がんばります 


ふだん なかなか お店に来られない方

この機会に ぜひ 母ちゃんに会いに・・・ いやいや じゃなくて

おいしいを食べに いらして下さいね




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→



 
[ 2010/08/11 14:31 ] K's BURGER | TB(0) | CM(6)
あらっ じゃあ お盆休みは取らないってことですか?v-405
働きますねーv-410  
何か 今回は土日と重なってるので 普通のお休みみたいですよね
うちも 13日はお姉ちゃんは大会に出場だし
旦那は仕事しだしで 全然 お盆らしくないですv-393
体調管理に気をつけて下さいねv-363
[ 2010/08/12 02:10 ] [ 編集 ]
昨日はお忙しい時間に長々とお邪魔してしまいありがとうございました!!
盆休みはなしで営業ですか。

今日なんかは涼しい風が吹いてますがくれぐれも体調には気をつけてくださいね。

父ちゃんにもヨロシクお伝えください!
[ 2010/08/12 08:01 ] [ 編集 ]
あらら、ぶっ通しですかーv-405
それこそぶっ倒れないよう無理しないでくださいね。
食べれなくなったらみんな困りますから~

時期をずらしてお休みされるのかな?
長崎は今、龍馬ブームもあるし、盛り上がってそうですよね。
ハウステンボス行ってみたいなv-410
[ 2010/08/12 10:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
そうなんですよ
お盆も休まず働く母ちゃんなんです♪
でも ご自分もお店をされてるお客さんなんかの話を聞くと
結構 休みなしって言われてますよ
そうそう 今年は土日をはさむので
なんだか 連休って感じじゃないですよね
お姉ちゃんは大会なんですね
今回も 応援行かれるのですか?
暑いので 熱中症に気をつけて下さいね♪



[ 2010/08/12 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵さま
いえいえ こちらこそ ありがとうございました
父ちゃんも 今回はゆっくり話ができて 喜んでました
また いつでも おしゃべりに寄って下さいね♪

セミナー開催に向けて お忙しいとは思いますが
くれぐれも無理をなさらないように・・・
頑張って下さいね 応援してます





[ 2010/08/13 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoさま
そうそう ぶっ通しなんですよ
ご心配 ありがとうごじます
でも 働き者のワタシなので 全然 大丈夫v-218
悲しいけど 貧乏暇なし…とは まさにワタシのコトなんです
そうですね
様子を見て お休みできたらいいなぁと思ってます
龍馬ブームで 長崎は盛り上がってるようですよ
ワタシも行きたいと思いながら
なかなか機会がなくて。。。
ハウステンボスは 子供づれでも ずいぶん楽しめるように
なってるみたいだから
ぜひ ボンくんを連れてってあげたらいいと思いますよ♪



 
[ 2010/08/13 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

