佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産いろいろ♪

今日も一人での営業だったので バタバタと追われないようにと

必死に段取りしていると

『バーガー母ちゃんですか~? ××でーす』 と 

元気いっぱいのお客さまが。。。


お名前が うまく聞き取れなくて 一瞬 ??? でしたが

すぐに この方 だ とひらめきました


今まで 一度もお会いしたコトなかったけど

なんだか ビビッと わかっちゃいました


ブログの印象から とっても知的でおキレイなイメージを抱いていたのですが

いやいや とっても気さくで かわいらしい方でした

もちろん 知的でおキレイな方でもありましたよ


とってもハンサムな (いや 今どきそんな言い方 古っ) ご主人と 

映画に行かれるそうで  もー 仲がおよろしい


それから お土産まで いただいちゃいました

ドロップ1 ん?  亀山社中と言えば


ドロップ2  龍馬です


『龍馬が愛した珈琲ドロップス』  んもぅ ステキ


龍馬の家紋(ですよね?)入りのドロップなんて

なんだか カッコよくないですか~


上杉薬局さん 今日は ありがとうございました



それから 今日は もう一つお土産が…


きびだんご 

おなじみの 『きびだんご』

鷲羽山ハイランドに行った二男が 買ってきてくれました


きびだんご横


箱がかわいいですよね


しかしながら このキャラクターたち

ウルトラマン!? モモ太郎 おじさま お姉ちゃん 僕ちゃん コアラ 犬さん 豚さん  

お侍さん カラス 熊さん  ・・・と ワタシは見たのですが

物語りと関係ないヤツばっかりじゃん


まあ かわいいから 別にいいか・・・


青春18きっぷの旅は 相当きつかったようです(夜中0時帰宅ですからね) 

お疲れさんでした(笑)



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 



スポンサーサイト
[ 2010/08/15 02:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
楽しかった!
昨日はこちらこそありがとうございました。
知的できれいだなんて。。。いやいやバーガー母ちゃんこそ、想像通りのとっても明るく可愛いいかたでした~。
そして、いただいた佐世保バーガーですが、なんとも本当においしかったですv-10
あれから踊る大捜査線を見に行きましたが、その前に映画館で食べました。
主人がおいしいと感激しておりましたよ~
また、寄らしてもらいます!
[ 2010/08/15 08:48 ] [ 編集 ]
おお!毎日 いろんな方がお店にいらして お会いできるなんて、素敵ですね。
暑いけど、がんばってくださいね。

桃太郎のきびだんご!
あの絵は絵本作家の五味太郎さんのデザインなんですよ。
昨年、広島美術館で行われた五味太郎展で見てきました^^
五味さんの桃太郎はとっても不思議なお話で笑えました。
[ 2010/08/15 09:57 ] [ 編集 ]
Re: 楽しかった!
上杉薬局サマ
昨日は お土産までいただいて ありがとうございました
普段お店をされていて お忙しい方だと思っていたので
お会いできて ホント 嬉しかったですよ
なんだか バタバタしてて ゆっくりお話できず 残念でしたが
また いらして下さいね♪
e-245美味しいと感激していただいたご主人サマにも
どうぞよろしくお伝え下さーいe-463


[ 2010/08/16 00:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チェリーさま
そうなんです
いろんな方に来ていただいて お会いできて
お話できて ホント いつも感激なんですよ♪
チェリーさんが 初めて来て下さった時は
まだ 広島ブログに登録して間もない頃だったので
すごく嬉しかったの覚えています

あっ そうだそうだ
この絵は五味太郎さんの絵ですね
五味太郎さんオリジナルの桃太郎のお話があるんですね
それに この箱のキャラクターが登場するのかな?
なんだか ワタシも読んでみたくなりました

それから コンクールおめでとうございました
もう少し落ち着いてから ゆっくりコメントしよう…と
思っていたら こちらにコメントいただいたので
この場で お祝い言わせてもらいました
ホントにホントに良かったe-460
次もいい演奏ができて 全国に繋がるといいですね
応援してます♪











[ 2010/08/16 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

