佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐうたらな生活

世の中 お盆ムード!? 一色ですが

我が家は 通常通り営業しているので

いつもと変わらない生活を送っています


とは言っても 三男は佐世保へ行っていないし

二男は クラブが休みなのをいいコトに 遊びほうけて 

家には全くいない状態・・・


なので 父ちゃんと2人ってワケなんですが

これが ほーんと 楽ちん なんですよね


洗濯物は ぐっと減るし ← なんせクラブの洗い物がスゴイもんで

食器の洗い物も 少なくなるし 

部屋もそんなに散らからないし

それにそれに 早起きしなくてすむ ← これがいちばん嬉しいのだ


自分で言うのもなんですが

ワタシって 家事は きちっとこなすタイプなんです


きちっとこなす… っていうか

これだけは 必ずやる!! と自分で決めたコトは

どんなに忙しくてもやらないと 気が済まない性分で


へんに几帳面なB型の性格ですね


そんなワタシなんですが このお盆休み入ってからというもの

なんと 超ぐうたらな生活を送っています


少ないからと 朝から 洗濯もしなかったり

たいぎぃからと 掃除機もかけなかったり

2人だったら ご飯もテキトーでいいだろうと ← 漬物と白いご飯みたいな

何も考えなかったり


さすがに ご飯は ちゃんと食べないといけない・・・と

父ちゃんが 自分で考えて作ってました


買い物もしてなかったのに

ある材料で マーボー茄子と大根サラダ作ってましたよ

ゲっ なかなかやるじゃん


明日の夜には 三男も帰って来るし

もちろん 二男も 遊び三昧の世界から戻って来る予定です(笑)


そして あさってからは 2人ともクラブが始まり

また いつもの忙しい毎日が始まるワケです


そして ぐうたらな主婦になりつつあるワタシ

ちゃんと 戻れるのかなぁ


・・・と不安になりながらも

あと 一日 ぐうたら主婦で ぐうたら過ごしてやる と

密かに決めてる母ちゃんなのでした




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 



























 



スポンサーサイト
[ 2010/08/15 22:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

