佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい訪問者 と うれしいお土産

開店後のひと波が終わって ほっとしていたところ

女性2人組のお客さまがご来店


『うふっ ワタシよ・・・』 と 

一瞬 ニコっと 微笑みかけられたようで

思わず いったい この方々は・・・ と

ものすごい勢いで 頭の中がぐるぐるまわり出しました


この装いは もしかして


いつもながら 不思議なもので ビビッと わかってしまいましたが

とりあえず 平静を装い いつもの接客を・・・


っていうのも 超有名な方々なので

お声をかけるには ちょっと 勇気がなくって


それに もし 人違いだったら… と思うとね


でもでも こちらで 確信しました

くつ 勝手に画像お借りしました スミマセヌ 


なんと お二人とも 履いてらっしゃたのです

そう 予想通り この方 と この方 だったのです


なんて言うのかなぁ

ワタシのイメージでは もっと イケイケというか はっちゃけてる というか

強烈キャラを想像していたのですが ← 想像とは言え スミマセン


お話させてもらうと

お二人とも ほんわか優しい雰囲気で 嬉しくなっちゃいました


また ぜひ いらして下さいね~~~





さて 仕事も終わり ゆっくり 夜ご飯を食べていると

沖縄の大学に行った長男の友達が お土産を持って来てくれました

沖縄土産

『マンゴーは ちょっと高くって… 』 だって


いいんですよ いいんですよ

美味しいそうなパイナップルじゃないですか~

じゅうぶんでございます


そして この 『TULIP』 うれしなぁ


実は 食べたコトがないんだよね


『スパム』 も美味しいけど

食通の友人から これも なかなかイケる と聞いていたので

わくわく 楽しみです


どうやって 食べようかなぁ。。。



 
ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 




 








スポンサーサイト
[ 2010/08/17 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
おいしかったーーー
( ´∀ `) ウフ♪ ポークはTULIP派のファイキンです

なんというか、スパムよりキメが細かくて舌触りがまったりしとります。
昨日は美味しいスペシャルバーガーをご馳走様でした。
見た目はふかふかのパンなのに咬むと結構引きが強く
しっかりしててびっくり~!特別なバーガーって感じに感動しました♪

名乗らなかったのは恥ずかしがりやなせいもあるんですが
お会計が終わった後で名乗るよう、なんとな~くw心がけております( ´,_ゝ`)
菩薩ままさんにもよろしくお伝えくださーい
[ 2010/08/18 11:49 ] [ 編集 ]
ども、ご馳走様でした~♪
スリル満点の船越峠の途中で、ほっと一息出来ました。
イケイケはっちゃけのイメージって・・・
今度はイメージ通りでお会いできるよう、精一杯がんばってみます(笑)
[ 2010/08/18 19:11 ] [ 編集 ]
Re: おいしかったーーー
ファイキンさま
ふんふん やっぱり 食通さんはみなTULIP派なんですね
ますます楽しみだ♪

昨日は 本物のファイキンさんに会えて 感激でした☆
うちのバーガーもしっかり褒めてただいて うれしゅうございます
あんなに楽しいブログを書かれるのは どんな方なんだろう…と
いつも思っていたのですが
ホント 見るからに優しそうなお母さんで なんだか得した気分!?
残念ながら 魔女の宅急便のお園さんがわかんないので
今度 ぜーったい見てやるぞ と 誓いました(笑)
今度は 菩薩ままもいる土曜日にも ぜひ いらして下さいね♪

 

[ 2010/08/19 00:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかぼん先生サマ
ずっと お会いしたかったんですよ
みかぼん先生に…
あんなに苦労してインストラクターを取得されたファインキンさんの
お師匠さんなんですよね
どんなマッチョで いかつい方かと思っていたら
なんと なんと 仏さまのような笑顔がステキな方で・・・
ワタシもビートレックスやりたくなりました
ちょっとバタバタしてて ゆっくりお話できず 残念でしたが
また いろんなお話できたらうれしいな♪
スリル満点の船越峠でお待ちしておりまーす(^^)/

[ 2010/08/19 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

