佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシの愛読書

今日は 急きょお誘いいただいた こちらのイベント へ

父ちゃんとが行って参りました


夏バテ気味の父ちゃんの話は いま一歩で

今日のイベントの様子を お伝えするコトができないのですが

たくさんの方にお買い上げいただいたようで

本当に ありがとうございました


主催のリトルパインさん

一緒のブースでやらせていただいたコーヒーストーリーのK子さん

いろいろとお世話になり ありがとうございました





さて 昨日 二男が買って来ました

ギャグマンガ

やっほーい  待ってました 

ギャグマンガ日和 11巻


実はワタシ 読書 が苦手なんです


一生懸命 活字を追っても なかなか頭に入って来なくて

内容が理解できないんですよね


よっぽど 興味がわかないと 読もうと思いません


だから もちろん 好きな作家なんていなし

感銘を受けた小説などもありません


そんなワタシの書くブログは

アホ丸出しで 恥ずかしい限りですが…



そんでもって マンガもダメなんです

マンガって どこから どう読んでいいのかわからず

もぉ めんどくさいって感じ


っと 話がそれてしまいましたが

そんなワタシが すっかり はまってしまったんです


この ギャグマンガ日和 超ウケる ← こんな言い方 イヤですね

もぉ やばいくらい おもしろくて

声を出して (それも大声) 笑ってしまいます


お腹を抱えて 笑ってしまうとは まさに このコトです


映像はなくても 絵と文字だけで こんなに笑わせるって

ホント すごいっ


どんなバラエティ番組よりも 笑えます


ただ ツボ に はまらない人もいるので

あまり絶賛するのもどうかと思いますが

ワタシの中では この上ない楽しみで

数少ない愛読書となってます ← 情けない






ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 













スポンサーサイト
[ 2010/08/20 22:32 ] お気に入り | TB(0) | CM(8)
昨日嫁さんがイベントに行って、バーガーを買おうとしてたんですが
一足遅く売り切れだったそうで・・・残念。

父ちゃんさん、お疲れさまでした!
[ 2010/08/21 08:38 ] [ 編集 ]
昨日、念願の佐世保バーガーを頂く事が出来て 感激でした☆彡
とっても おいしかったです (^o^)/
遠くてなかなか行けないのが残念です
また、イベントで 再会出来る事を楽しみにしておりますm(__)m
[ 2010/08/21 11:33 ] [ 編集 ]
私もK子さんに会いに行ってちょうど父ちゃんさんがいらしたのでチビっ子のも含めてお昼ご飯に購入させて頂きました!
(私って神出鬼没なヤツですね…i-229)

確かに父ちゃんさん「夏バテで…」とかなりお疲れのようでした…お大事になさって下さいね!
母ちゃんさんも朝から大変でしたね!お疲れ様でした!
暑い中美味しいバーガーを有難うございました!

マンガでも小説でも楽しんで読めればそれでいいと思います~♪
最近は何も読んでないので頭がさらにカラカラの私です…
[ 2010/08/21 12:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
イベントでは さっかく奥さまに来ていただいたのに
e-245ご用意できず ごめんなさいね(>_<)
その上 早速 お店まで来ていただき ありがとうございます
でぶサンが あきらかに ほっそりなってるコトが
さらに 感激!?でした
さすがですね~~~
あぁ ワタシも痩せたい!!


[ 2010/08/22 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅぅぅりっぷサマ
コメントありがとうございます♪
イベントでは 佐世保バーガー召し上がっていただいたのですね
念願の… なんて言っていただいて うれしいです★
お店があって イベント参加とは言っても 会場には行けないのですが
機会があれば ぜひ お会いしたいですね
また ブログに遊びに行かせてもらいます♪
[ 2010/08/22 01:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちびさる子サマ
イベントに行かれたんですね
うちのバーガーもお買い上げいただき
ありがとうございました<m(__)m>
そうなんです
父ちゃんが夏バテ気味でして
覇気のない店員で 申し訳ないe-351
お気遣いいただき ありがとうござます

この暑さじゃ 頭を使うコトもしんどいので
気軽に楽しめるマンガがイチバンです
ちびさる子サンも 夏バテしないよう
しっかり栄養とって 頑張って下さいね♪
[ 2010/08/22 01:44 ] [ 編集 ]
さすが佐世保バーガー!
ご挨拶が遅くなりました。m(__)m
ママチャイではほんとお世話になりました。
皆さん、佐世保バーガーの味とボリュームに大満足のようでした。
佐世保バーガーファンとしては、嬉しかったです!
バーガー父ちゃんさん、がんばっておられましたが夏バテ気味だったのですね。
よろしくお伝え下さいね~( ^ω^ )
[ 2010/08/22 02:35 ] [ 編集 ]
Re: さすが佐世保バーガー!
ヤンシーさま
先日は ステキなイベントにお誘いいただき
ありがとうございました<m(__)m>
父ちゃんの話では よくわからなかったのですが
いろんなブログを拝見して
大盛況だった様子が伝わってきました
スゴイですね
そんなイベントに 少しでも ご協力させていただけて
本当にうれしく思いました
今後とも よろしくお願いします
また ぜひ 船越お店の方へもいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしております

[ 2010/08/23 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

