fc2ブログ

佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

かわいい彼女♪

今日は 長男の彼女のひろなチャンが 遊びに来てくれました


彼女は 高校卒業後 福岡の専門学校にすすんだのですが

夏休みで 広島に帰省しているからと

わざわざ 会いに来てくれました


長男は 戻ってないので いなかったんですが

まぁ 別にいいかってコトで・・・


夜ご飯を一緒に食べに行くコトにしたのですが

さて どこがいいかしら。。。


無難にイタリアンでも… と思ったのですが

もう 高校も卒業したコトだし

飲めるところでもいいかなと こちらのお店 に行きました


こちらの大将は 高校の同級生で 

その奥さまも 同級生であります ← 同級生同士で結婚したってコトね


脱サラして始めたお店なんですが

その美味しさと 大将のお人柄で なかなかの人気店なんですよ


夕方 ちょうど帰って来た二男も連れて 出掛けました


長男の彼女とワタシ それに二男といった

なんとも不思議な組み合わせでしたが

ワイワイ楽しい宴会となりました


ひろなチャンは さっぱりしてて 男前な子なので

とっても付き合いやすい


それに さすが女の子

対等に 話もできるし

こちらが ふんふん… と勉強になるようなコトもあったりして

ホント 楽しい


娘ってこんなものなのかなぁ ウラヤマシイ… 



お店が終わってみると 汗まみれで 悲惨なコトになっていたので

即 シャワーを浴びたのですが

あまりの暑さに ブローもできず


なので ひろなチャンにやってもらいました

ヘアー (2)


ボブなんて 中途半端な髪なので

まとめる…なんて できないのですが

そういう勉強をしているひろなチャンは

ぱぱっと やってくれます


気のきいたコームなんてなく 申し訳なかったのですが…


メイクやネイルも勉強しているそうなので

今度 しっかり教えてもらおーっと




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 





























スポンサーサイト



[ 2010/08/22 00:08 ] 家族のこと | TB(0) | CM(4)
微笑ましいですね~v-410
彼女さん メイクやヘアーとトータル的にお勉強されてるんですね
私もそんないい子を娘にしたいv-363
うちの子とトレードしようかな?!v-392
[ 2010/08/22 02:50 ] [ 編集 ]
息子さん抜きで彼女とお付き合いができるっていい関係ですね。
それも母ちゃんのお人柄ですよ、きっと。

私も はやいところ、孫がほしいんですけど。
今できても困るか・・・(笑)
育てたことのない、息子ができるのも楽しみです。

[ 2010/08/22 14:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コロンのママさま
そうそう 美に関するお勉強を頑張ってるんですよ
いちお 進学校と呼ばれる高校に通っていたのですが
しっかりと『夢』を持って 進路を決めたようです
そんな彼女が とってもたのもしくて
長男の彼女とかではなく
一人の女性として 応援したいと思ってます
コロンのママさんの娘さんたちも
もうちょっと お年頃になったら
そういう方面に目覚めるんじゃないかなぁ
女の子は 楽しみですよね♪




[ 2010/08/23 00:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
チェリーさま
長男の彼女とは言っても
そんなコト抜きでも じゅうぶん楽しく付き合えるような子で
この先 別れるコトがあっても
ずっとずっと お友達!?でいたいと思ってます
でも 女の子って ホント いいですね♪
しっかりしてるし(もしかして ワタシより大人かも)
対等でいられるのが 心地いいです
あれ もう 孫を楽しみにしてらっしゃるんですか!?
って ワタシもそうなんですが…
息子っていうのも違う意味で かわいいですよ
あ~ お互い これからが楽しいですね♪ うふっ
 
[ 2010/08/23 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する