佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪

この週末は 三男のクラブが 珍しくお休みだったので

一緒に出かけよう と 言っていたのですが

『やっぱり 行かん』 と お断りされちゃいました


今日は お出かけ  満々だったので あきらめきれず 

友達との約束がなくなって 暇してる二男を誘って 市内!?へ GO


まあ しっかり 二男の買い物に付き合わされましたが

いいんです いいんです


そして そして せっかくなので この方 に会いに行きました


イベントのお礼も言いたかったし

買いたいものもあって お店に伺いました


コーヒーお買い上げ


今まで使っていたドリップが割れてしまって

プラスチックの安っぽいモノを使っていたのですが

コーヒー好きの父ちゃんは 我慢ならず

やっと 新しいモノを買うコトができました


いろんな色があって

ワタシは 一目でこの青色が気に入ったのですが

どうやら この色は あまり人気がないらしい

オカシイナ ・・・


そして ぜひ飲んでみたかった バリうまアイス 

やっと GET しましたよ


只今 ウォータードリップの中で ポタポタ 落ちてます

あと 1時間くらいで 飲めるかな~

うーん・・・ 楽しみ 


実は 今日はお店を営業したので

4時すぎにでかけたのですが・・・


遅くなってはいけないと いちお 夕飯は準備してましたが 

多めに作って冷凍していたミートソースですが

どうしても あの鉄板で食べたくなって トコナツ屋 に寄りました


すると なんと なんと 『ウクレレの会』 で貸切 ごめんなさい 


え~~~ そんな ~ と ドアの前で 愕然としていると

中から 青大将さんが わざわざ出て来て下さって 

ちょっと お話するコトができました


すっかり 大きくなった二男を見て

『10年ぶりくらいだね』 と・・・ 


小さい頃 とても可愛がってくれてた青大将さんの娘さんにもお会いできて

『いや~ あんなに小さかったのに すっかりカッコよくなって~』

なんて うれしいコト言ってもらって・・・


美味しいお好み焼きは食べられなかったけど

二男は 小さい頃 お世話になった青大将さん親子にお会いできたし

良かった 良かった



・・・というコトで ワタシたちは このまま帰るのもねぇ と

その後 あるお店に 向かったのでしたが

その話は また あした・・・





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 








 


 




スポンサーサイト
[ 2010/08/22 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日は…
偶然にもお会いできてとても嬉しかったです~♪

これで今度はコソコソとお店にお邪魔することもなくなると思いますi-278
その際にはどうぞ宜しくお願い致します♪

え~!この色のドリッパーって人気ないんですか?
綺麗な色なのに…

リンクいただいて参りますね♪
[ 2010/08/23 17:39 ] [ 編集 ]
Re: 昨日は…
ちびさる子サマ
いや~ 昨日は 思わぬところでお会いしましたね
ずっと お会いしたいと思っていたので
ワタシも嬉しかったデス♪
そうそう 今度から 胸を張って!? お店にいらして下さいね
楽しみにお待ちしております

うーん 人気ないというか 
もっと 明るい色のモノが よく出るそうなんですよ
でも ちびさる子サンも この青がキレイだって言ってくれたので
良かった~

リンクありがとうございます<m(__)m>


[ 2010/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

