佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ってしまいました

毎日 暑い中 ご来店いただきありがとうございます


お店に来ていただいても うちのお店は ほぼ 屋外 なので

非常に暑く 申し訳ない限りです


こんなお店に来ていただいて 心から感謝・・・ ですが

先日 ちょっと困ったお客さまがいらっしゃいました


注文の口調も 乱雑で なんだか イヤな感じだなーと思っていると

『オレ 感じ変わったのわかる?』 みたいな・・・


 あの人だ


この前 来られたときは キンキンの茶髪だったのに

今回は 黒い髪になってたから

一瞬 わからなかったけど 思い出しました


前に来られた時も

お相手するのに 少々手こずってしまったので

よく覚えてました



前の仕事を辞めて 今 仕事を探してるから 黒い髪にしたらしいのですが

『女子高生と出会える仕事がしたいけど 何かないかなぁ?』 だと

とにかく 女子高生が大好きで あのミニスカートが・・・と 

無邪気に語られるのです


そりゃ それが 男の本音かもしれませんが

面と向かって 真面目に言われると

いつものように

『そうなんですか~』 と 陽気にお返事するコトもできず

ただただ 苦笑いするばかり


いくら話をそらしても

『ねえねえ どんな仕事だったら 女子高生と仲良くなれると思う?』と

まるで 子供のように 聞いてくるのです


早く 焼けろー と 心の中で叫びながら お相手しましたよ


やっと 出来上がって これで 解放されると ほっとしていると

なんと ここで食べて帰る・・・と


食べ終わると こちらまで トレ―を持って来られるので

その時には また ひとしゃべりしなきゃいけない予感


さすがのワタシも お相手は これ以上ムリ というコトで

父ちゃんにバトンタッチ ← ホント ゴメンナサイ 


お店をオープンして4年 

こんな強烈なキャラのお客さまは 初めてで ← 私生活でも出会ったコトないです

ちょっと 衝撃的でした




ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 
































スポンサーサイト
[ 2010/08/25 19:21 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
・・・
ちょりーす!おひさしぶりです。
大変でしたね。
しゃべりすぎる男はもてないのにね、
まあ、無口すぎてももてませんが・・・。

近々お邪魔する予定でいます。
ちなみに私は無口なので大丈夫ですよ。
[ 2010/08/26 03:48 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

言っても仕方ないけれど本当に暑いですね
長男さん、頑張っておられますか?!
うちも頑張っているようで仮免を取ったので路上に出たようです
色んな方が居られますね~
お疲れさまでした
[ 2010/08/26 23:17 ] [ 編集 ]
Re: ・・・
まさくんサマ
おっひさしぶりです♪
いやいや おしゃべりは構わないのですが
その内容が ちょっと…
ブログには書けなかった話もあるので
今度 お店に来られたときにでも ぜひ・・・

いや~~~
近々ですね
楽しみにお待ちしております(^_^)v
 

 


[ 2010/08/26 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
月夜のウサギさま
こんばんは♪
息子さん 仮免取られたんですね
うちは 昨日から始まったのですが
いきなり MT車に乗ったらしく 全然ダメだった…と
帰ってきました
それでも今日は だいぶうまく乗れるようになったらしく
嬉しそうにしてましたよ
仮免をとったら 自分で練習できるんですよね?
早速 おうちの車で練習されたのかな?
なんだか 母の方がわくわくしてしまいそうですね
[ 2010/08/26 23:23 ] [ 編集 ]
昨日の母ちゃんを見てて、
ほんとに嫌だったんだなって思いましたよ(笑)

私はその二人の様子を陰から見てみたいです(笑) ←悪魔

ほんとは母ちゃんが目当てだったりして、、、!! ←超悪魔
[ 2010/08/27 09:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoさま
そうそう ちょうど makoさんがお店に来てくれたから
思わず 吐き出してしまいました(-_-;)
お客さまなので どんなコトがあっても… と
頑張ったのですが ホント 無理でした
ワタシのひきつった顔 誰にも見られなくて良かった
いえいえ ワタシのようなおばさん目当てなんて
まず ありえませんよっ
[ 2010/08/28 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

