佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気ブロガーのお話

今朝 テレビを観ていて ← いつもですね 

思わず 『へ~』 と 思うような女の子の話がありました


20歳の女の子が 渋谷に新しく出店するお店を任され

そのお店をオープンさせるまでを追ったものでした


その女の子は つけまつ毛ばっちりの 

そう 人気モデル くみっきーのような 今どきの子なんだけど

どうやら 超人気ブロガーらしく 

そこに目をつけた会社が その子をいきなり大抜擢


ブログには ファッションのコトなど 盛りだくさんで

一日のアクセスも相当な数らしい・・・


もちろん 彼女のファンもたくさんいて

素人とは言え ちょっとした有名人


今どきの女の子の見分けがつかない おばさんのワタシは

この子も雑誌のモデルかしら… と思うくらい とってもかわいい


新しいお店の商品は もちろん彼女が厳選するんですが

さすが ファッションが大好きなだけあって

これが なかなかのもんで 簡単に妥協なんてしません


こだわりがあるんですよね



お店のマネキンに着せる洋服も どちらにしようか迷っていたんだけど

そのコトをブログに載せると

『こっちがいい』 とか 一気に ものすごい数のコメントが入って来て

こうやって たくさんの人の意見を聞けるのも 

人気ブロガーならではのワザですよね



そして オープン当日


『ブログ見て来ました』 とか

『応援してます』 とか

たーくさんのギャルで お店はいっぱいです


もちろん 売上も 目標を上回ったそうです


キャリアも何もない ふつうの女の子が 自分なりに頑張って

あそこまでやれるんだから ホント すごいっ


自分の好きなものを (彼女の場合 ファッションね) 発信する力って

いろんな可能性を秘めてるんですね


ブログから そういう道もあるもんなんだ… と 感動してしまいました



こんなコトをブログネタにすると

『もしかして 母ちゃんも何やら狙ってる??』 と思われるかしら


いやいや そんなの人ごとで 

『すごいなぁー』 と 指を加えて見てるだけですから・・・





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 






















 
スポンサーサイト
[ 2010/09/09 14:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
思い切って東京出店しちゃいますか。ヽ(*´∀`)ノ
[ 2010/09/10 20:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNサマ
この船越という片田舎から いきなり東京ですか~
よしっ がんばるか!!
・・・って 冗談ですが このテレビを観て
人生何が起こるかわからないなぁと思いました
JUNサンも 自転車で頭角を現し そのうち 有名人になったりして!?   
[ 2010/09/11 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

