佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはワタシも…

今日は 助っ人の姉が 二男の体育祭のため 

ワタシ一人での営業でした 


やはり 土曜日というコトで お店は忙しく 追われっぱなし


途中 自宅に上がって ろくに用事もできず

閉店ギリギリまで バタバタしてましたが

やっと 営業も終わり 自宅に上がってみると・・・


うひょー 山盛りのたたみかけの洗濯モノが  

洗濯モノ  しわくちゃになっちゃう~~~

ひえー 流しには 山盛りの洗いモノ 

洗いモノ  こんなのイヤだ~~~


これじゃ 何もはじまらない というコトで

猛ダッシュで片付けましたよ



せっかく長男も帰ってるし 夕飯は すき焼きでも… と思ってましたが

今日は 自動車学校が夕方からになってたし

二男も 塾で遅くなるみたいだし 三男は いましたが

結局 みんなが揃わないので 却下 

 

上の2人は遅くなるというコトで

お店が終わってから 久しぶりにワタシがごはんを作りました


金欠なので (我が家は 年中 金欠デス) 鶏肉を使った料理を・・・


ダマにならないように ホワイトソースを作り  テリヤキソースでチキンを焼きます

ホワイトソース     照り焼きチキン


ごはんにテリヤキソースをかけ         ゆで卵と焼いたチキンをのせ
  
ドリア1   ドリア2


ホワイトソースと たっぷりチーズをのせて オーブンで焼くと

ドリア仕上がり

アツアツドリアの出来上がり    このクソ暑い時期に…


たまに料理をするのもいいもんだ ← 主婦が言うコトじゃないですよね



今日は 広島ブログでおなじみのトントンままさん

息子さんと一緒に会いに来てくれました


我が家の長男と同じ大学1年生で 福井の大学に行かれてるそうです


涙・涙で 息子を送り出した母同士というコトで 仲良くしてもらってます


息子さんは さすが 医大生 とってもさわやかな好青年です

うちのチャラ男とは 大違い


また あちらに戻ると寂しくなりますね と 思わずウルウル


でも 今日はお会いできて 嬉しかったです





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 






スポンサーサイト
[ 2010/09/11 22:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
チョーお忙しかった閉店後にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
今度は、しっかり営業時間内に伺わせていただきます。
ゆっくりお話できるのを楽しみにしていま~す。
[ 2010/09/13 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トントンままサマ
いえいえ こちらこそ わざわざ寄っていただいて ありがとうございます
うれしかったですよ~~~
ホント ゆっくりお会いして おしゃべりしたいですね♪
ぜひ また お店の方へいらして下さいねヽ(^o^)丿
[ 2010/09/14 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

