佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セットメニューはありませんが…

今日は 二男の体育祭やらなんやら 盛りだくさんの一日でしたが

その話は また次回に… というコトで 今日の話題は こちらで・・・



こちら お店のメニュー看板

メニュー看板 ロゴ


お店のロゴ (かわいいワタシのイラスト入り) を 考えてくれた yukoさん が 

お店の看板メニューも書いてくれました


お客さまは このメニューを見て 注文されるのですが

『 えーっと セットはないんですか~? 』 と よく聞かれます


そうなんです

ファーストフードには 当たり前の セット がないんですよ


当たり前というか セットで注文するのが 当然… みたいな



ワタシがお世話になった佐世保バーガーのお店もそうでしたが

佐世保でいつも食べに行くお店も セット なんてなくって

そういう感覚がないんですよね


でも セットじゃないと なんだか お得感がないようで

単品のバーガーだけにされる方がいらっしゃるのですが

いえいえ よーく考えると そうでもないんですよ


バーガーセット


これは バーガー・ポテト・ジュースといった よくあるパターン


 ★ 佐世保バーガー の場合

    佐世保バーガー 350円
    ポテト     180円
    ジュース    120円    計 650円

 ★ エッグ・チーズ・ベーコンバーガー の場合

    各バーガー   420円
    ポテト     180円
    ジュース    120円    計 720円 

 ★ スペシャルバーガー の場合

    スペシャルバーガー 550円
    ポテト       180円
    ジュース      120円   計 850円



満腹感・満足感を考えたら 決して お高い金額ではないと思います


なので このようなパターンで注文される方が たくさんいらっしゃるんですよ


サイドメニューのポテトやチキン ジュースなどは

単品でも注文しやすいような価格を設定しているつもりです


バーガーには やはり ポテトやチキンといったサイドメニューが欲しくなるので

ぜひ 一緒に ご注文下さいね





ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 





K’s BURGER


  広島市安芸区船越2-35-11


   082-822-8245


   11:00~19:00


   日曜日休み


    こちら→


    メニューは→


    デリバリーについては→

 

















スポンサーサイト
[ 2010/09/18 23:55 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(6)
うーん・・・そう言えばまだチキンは食べたこと無いなぁ・・・
でもダイエット中だしなぁ・・・・
でも食べたいなぁ・・・・・・
ポテトもウマいんだよなぁ・・・・・
スペシャルにコーラにポテト・・・・
やっぱ最強の組み合わせだよなぁ・・・・・
うーん・・・ブツブツブツブツ

Σ( ̄□ ̄∥)ハッ!自分の世界に入ってしまってましたwww
今度はチキンに挑戦します(←挑戦って( ̄▽ ̄;))
[ 2010/09/20 11:02 ] [ 編集 ]
僕もポテト気に入ってます!
いつもブログ拝見してます。
セット無くても、あのバーガーの味とポテトの味はサイコーですよ!
お店の前の滑り台で子供を遊ばせながら出来上がりを待って、瀬野川の河原で食べるのが我が家のお気に入りのプチピクニックです。
秋らしくなったので、また家族で寄らせて頂きま~す(^_^)
[ 2010/09/20 17:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ダイエット中のでぶサンに 思い出させてしまうようなブログネタで
申し訳ないっ(笑)
チキンもなかなか人気なんですよ
バーガーは買わなくても 夜ごはんのおかずや お弁当の一品にと
わざわざ買って帰られる方もいらっしゃいますからね
何かとうるさい我が家の二男も このチキンはうまいっと言ってくれるし
ぜひぜひ 今度 お試し下さいね♪
でも でぶサン あれからまた 痩せてらっしゃるんでしょうね~
楽しみだわ★
ワタシもがんばらなくっちゃ!!

 
[ 2010/09/20 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 僕もポテト気に入ってます!
g-chanサマ
コメントありがとうございます♪
ブログも読んで頂いてるんですね~ 嬉しいです
あの公園の滑り台で遊ばせながら 出来上がりを待つなんて
なんだか ツウ な感じですね
でも g-chanさん一家のお幸せなそうなピクニックに 
うちのe-245もご一緒させてもらってるなんて
ホント感激です★
これからも 頑張りますので どーぞ よろしくお願いします
そうそう 今度 いらした時は ぜひ お声をかけて下さいね♪
[ 2010/09/20 23:03 ] [ 編集 ]
うちも以前は ツウ な感じで遊ばせてた組です(?)

いつも佐世保v-45一個でちょうどいい私ですが
今日は念力が通じたのか!?ポテトも一緒に食べて
満腹でしたv-16
あのポテト、けっこうボリュームありますよね~

ごちそうさまでした♪
[ 2010/09/21 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoサマ
今日は グッドタイミングだったので 思わず笑ってしまい 失礼しました
でも ホント 念力が通じたんでしょうね~
いつも ありがとうございます
makoさんも ツウ な感じの親子だったのですね
よしよし (何が!?)
また ボンくんも一緒にいらして下さいね~e-463
[ 2010/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

