佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPが出来上がりました

まだまだ知名度のない 『佐世保バーガー』 のお店を 

この船越峠という とんでもない場所で  とても商売ができるようなところではないのです

細々とやってるワタシたち夫婦ですが

広告や宣伝など一切せず  そんな予算ありません

とにかく お店に来ていただいたお客さまに 美味しい と 言っていただけるよう 

ひとつずつ 心を込めて作るのみ・・・ そう思いながら 日々頑張ってます


それでも ありがたいコトに いろんな方から 興味をもっていただいて   

『 あの船越峠のお店は なんなんかね 』

『 佐世保バーガーって どんなもんかね 』

『 いったい どんな人がやりよるんかね 』 と 

 ??? だらけのお店になっているようです 


なので 何気なく始めたブログでしたが

お店のコトも いろいろと載せたりして それなりに 発信してきました


でも ブログというものは 次々に更新されるので 

『あぁ この記事は もっとみなさんに読んでもらいたい』 と 思っても

なかなか そうもいかず・・・ 



ある時 いつも仲良くしてもらってる コーヒーストーリーのK子さん に

HPを提案されたのですが そんな能力はもちろん 予算なんてないし

まず 新しいコトに挑む ってコトが 苦手な性格だから

無理ですよね~


でも K子さんが そんなワタシに この方を紹介してくれたので

思い切って お願いするコトにしました


ブログ以外に あまりPCを活用しないので HPなんて ほとんど見るコトもなく

なので お店のHPと言われても 全くイメージも湧かず…


ほぼ お任せで やっていただきました  いや 最後の方は 結構 うるさかったかも


そうそう 九ちゃんサンは トコナツ屋さん のHPも 製作されたんですよ


そんなこんなで 出来上がった K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪


九ちゃんサン 紹介して下さったK子さん 

いろいろとお世話になり 本当に ありがとうございました



ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 




スポンサーサイト
[ 2010/09/22 16:04 ] K's BURGER | TB(0) | CM(17)
楽しそうな雰囲気のHPですね♪
こんにちは~!
まあ!気づいてくださって、ありがとうございます♪
何だか嬉しいです!!

楽しそうな雰囲気のHPができあがりましたね~♪

何だか自分で自分の首を絞めてる感じの在る9月…
早く、佐世保バーガー、食べに行きたいよ~!!って思うこの頃です…。^^;

勝手ながら、ブログにリンクさせていただきました!!
どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/09/22 23:03 ] [ 編集 ]
祝!
HP開設おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。

予定表は助かります。
私のように遠方?から行かれる方には予定がたてやすく
大助かりです。

また予定を立てて行きたいとおもいます。
では、では、また。
[ 2010/09/22 23:40 ] [ 編集 ]
HP開設おめでとうございます!

うにゃー・・・携帯からじゃ全てを見れないよぉ(つД`)

明日の朝、ウォーキング後にじっくり見させて頂きます。


オイラもブログ始める前はHPやってたけど、
日記と掲示板、あとほんの少しのカープ写真だけでした。
言ってみりゃ、今と大して変わりなし(爆)
もっと言やぁ・・・・・・
成長せず!って感じですわ(自爆)
[ 2010/09/23 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
HP開設おめでとうございま~すヽ(・∀・)ノ
拝見しましたが、
わかりやすいし、予定表のご活用が
楽しみです♪
仕事や休日の関係で営業時間に
伺うタイミングが難しいのですが
機会作って近いうちに食べたいです。。。
[ 2010/09/23 11:02 ] [ 編集 ]
さっそく見てきましたがわかり易くて感じ良かったですよ。
FC2でもあんなHPが作れるんですね。

あれなら初めての人でも迷わず来れそうな気がしますね!
商売繁盛をお祈りしております。
[ 2010/09/23 11:23 ] [ 編集 ]
わかりやすいHPができましたね
これなら初めての方もどんな所かよくわかるし
予定表があるからワタシたちにも便利
ますます発展、商売繁盛バンザーイ\(^o^)/
[ 2010/09/23 15:15 ] [ 編集 ]
改めてホムペ見ましたが、皆さん仰るように
分かりやすいページですね。

それと『佐世保バーガーとはなんぞや?』の疑問にも
しっかり答えることが出来ているページだと思います。

あ、今朝はウォーキングしてません。土砂降りだったんで。
でもこの後30分程度ですが歩きに行って来ます!
[ 2010/09/23 19:29 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそうな雰囲気のHPですね♪
あんとはーぶサマ
今日は ご来店ありがとうございました
やっと お会いするコトができて 嬉しかったです
もっと いろんなお話したかったのですが
なんだか バタバタとしてしまい ホント残念でした

楽しそうな雰囲気のHPと感じていただけて嬉しいです
HP製作も ずいぶん悩みましたが やって良かったです

お忙しいそうなみんとサンですが
くれぐれもムリをなさらないように・・・
また 佐世保バーガー 食べにいらして下さいね♪

リンクありがとうございます
ワタシも リンクの整理をしようと思いながら
なかなか 手がつけられず・・・





[ 2010/09/23 23:10 ] [ 編集 ]
Re: 祝!
まさくんサマ
ありがとうございます
新商品が どんどん出るワケでもなく 
HPとは言っても どんなもんかなぁ…と思ってましたが
出来上がってみると 結構なモノになって 驚いてます
予定表を作るコトで 突然のお休みや いろんな情報をお知らせできるし
ワタシも 助かります
しっかり チェックして また いらして下さいね♪

[ 2010/09/23 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
まぁ 2度もコメントいただいて 嬉しいです!!
ありがとうございます♪
なんだか 照れくさくって HPなんて恥ずかしかったのですが
(こう見えて ワタシ 目立つの苦手なんですよ)
みなさんに 褒めていただいて
やっぱり 作って良かった・・・と思いました
でも HPって お店だけではなく 個人でやられてる方もいらしゃるんですね
え~ でぶサンのHPは もうないんですか~ 残念(-_-;)

そうそう 今朝は やっぱり歩けなかったんですね
良かった…
ワタシも 悩んだんですよ
どしゃぶりでもなかったし
『でぶサンが歩きよるかもしれん』 と思ったら
いてもたってもいられず・・・
でも 結局 断念して ちょっと 後悔したのですが
でぶサンも 朝は歩かなかった… と聞いて ちょっと安心
でも その分 夜に歩いたんですよね
スゴイ。。。 
明日は ワタシも頑張りますからね~ 

[ 2010/09/23 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
磯っぷ3号サマ
ありがとうございますぅ♪
いろんな情報を詰め込んでみましたが
わかりやすいと言っていただいて 嬉しいです
そう この予定表 ワタシも楽しみなんですよ
みなさんに たくさんの情報をお知らせできるよう
頑張りますね♪
ワタシも お会いしたいと思ってますので
都合がいい日があったら ぜひ いらして下さいね♪
楽しみにお待ちしてまーす(^^)/


[ 2010/09/23 23:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
さっそく HP見ていただいて ありがとうございます
ブログの中にも書きましたが
うちのお店は とにかく 情報公開を必要に迫られてたので
思い切って 作ってもらったんですよ
そうそう FC2でやってもらったんですが
銀蔵サンみたいに パソコンを上手に使いこなす方だったら
挑戦してみられては・・・
銀蔵サンこそ 発信するコトが たくさんあるじゃないですか~
ブログもあんなにお上手だし きっと HPもステキなモノができるのでは・・・




[ 2010/09/23 23:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
h-amuseサマ
ありがとうございます♪
プッチママさんはもちろん みなさんに褒めて頂いて ホント嬉しいです
予定表は ワタシも楽しみで どんな風に活用していこうかと
わくわく思案中です
でも なんだか 新しいコトを始めるのって ウキウキしますよね

そうだ 居酒屋企画 終わったんですね
毎回楽しみにしてました
あの 牛タンが食べたくて 食べたくて・・・
今度 ぜひ ご一緒しましょうね♪
[ 2010/09/23 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

おーー! びっくりしました。
HP作っちゃったのですね!!
お店をしてるから 絶対 待ち望んでた人が沢山いると
思ってました♪

開設 おめでとう!!!

のんびりと更新していってくださいましねv-207
[ 2010/09/24 00:21 ] [ 編集 ]
おめでと!
HP開設おめでとう~v-238

応援してるからね~v-81
頑張ってね!!
[ 2010/09/24 10:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukoサマ
お久しぶりです♪
そうなんですよ
やっと っていうか 今ごろになって HP作ったんですよ
ブログを始めるのも 一大決心だったのに 
HPなんて とんでもないって感じだったんですが
なんとか 頑張ってみました(っていうか 全て お任せだったのですが)
そうそう きっと のんびりペースだと思いますが
ボチボチやっていきますね♪

 


[ 2010/09/24 23:18 ] [ 編集 ]
Re: おめでと!
いっこちゃんへ
ありがとー♪
なんだか 今ころになって… って感じですが
お店のコトを ちょっとでも お知らせできたら嬉しいなぁ
でも なんだか 心機一転って感じで わくわくしますよ
またいつか 落ち着いたら 一緒に楽しいコト やりたいね
お互い頑張ろうヽ(^o^)丿

[ 2010/09/24 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

