佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいモノ♪

最近 はまっているモノ

ドロリッチグレープフルーツ

ドロリッチグレープフルーツ味


もともと ドロリッチが大好きで いつも飲んでましたが

このグレープフルーツ味だけ なかなか遭遇できず・・・

ワタシがよく行く スーパーには置いてないのです


やっと 飲むコトができました


ジューシーなグレープフルーツとミルク味が 合うのかな~と

あまり期待してなかったのですが

いざ 飲んでみると・・・  おいし~ぃ


ミルキーなグレープフルーツなんて 初めてだったけど

もう とにかく ナイスな お味なのです


すっかり気に入ったワタシは 飽きもせず 連日買いに行っては 飲んでます


こういうところが やはり B型ですね


しつこいです   そして そのうち すっかり飽きて 飲まなくなります

 

それから こちらは スーパーのお買い得コーナーにあったモノ

バームクーヘン1

無地の袋に入った バームクーヘンです  なんだか ワケありっぽい


裏を見てみると・・・

バームクーヘン2

なんだか ドーナツみたい   バームクーヘン特有の年輪がないぞ


よーく見てみると 【バームクーヘン 切り落とし】 と書いてありましたよ

 
すぐ そばに 写真つきの説明があって どうやらこれは

筒のままのバームクーヘンの両端を切り落としたものでした


端っこだって 味は 一緒なんだから 捨てるのもったいないですよね


これで 99円だったかな?


二男がバームクーヘン 大好きで よく買うんですが

これで 充分なんですよね


こういう切り落としとか 商品として出せなくても しっかり美味しいモノって

とっても得した気分で 大好きです



何年か前まで 中野に タカキのフリストショップがあったんだけど

商品として出せないパンが そりゃぁ 山のようにおいてあって それも超お買い得 

毎週のように通ってましたが 

いつの間にか お店がなくなってしまったんですよね


もう 残念で 残念で 


また 復活してくれないかなぁ・・・  






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪






ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 















 

スポンサーサイト
[ 2010/09/25 20:11 ] おいしいもの | TB(0) | CM(2)
私もB型。気に入ると、毎日、飽きるまで食べることがあります。最近はあまりないのですが、数年前、ドライマンゴーを、ひと夏食べ続けたことがあります。
バーガー母ちゃんと共通点を見つけて、一人喜んでます。今のところ、生れた年と、血液型と、息子の年が一緒です。
[ 2010/09/27 09:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
いやいやmamakoさんも同じB型なんですね
ドライマンゴーをひと夏食べ続けたとは… 
うん わかります わかります 
ワタシも 気に入ったら ひたすら食べ続けますので。
自分でもあきれるぐらいですよ(-_-;)
でも お仲間だできたようで 嬉しいです♪
まだまだ 共通点 ありそうですよね
ワタシもわくわく楽しみに ブログ読ませてもらいますね


[ 2010/09/27 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

