佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンシャンテ出張販売 無事終了♪

本日 無事 イベント販売終了しました


お買い上げいただいたみなさま 

今回のイベントに お声をかけて下さったBLUEさん

父ちゃんとコンビで頑張ってくれたK子さん

本当に ありがとうございました


会場に行けなかったワタシなので イベントの様子はお伝えできないのですが

きっと あちらこちらのブログで アップされていると思いますので

ワタシの目線で 今日を振りかえってみるコトにしました


今朝は 猛スピードで家事を済ませ にとりかかろうと頑張っていると

なんと 今日は 高島アナがめざましテレビ最後の日ではないかっ


つい テレビに見入って うるうるしてしまいました


『7年半 本当にお疲れさまでした』 と テレビ越しにお礼を言って

お店へGO  って 下に降りるだけですけどね  


さあ 頑張って焼きますよ~


ぜひ ワタシの奮闘ぶりをご披露しようと 写真でも・・・と思ってましたが

実際 焼きだすと 時間との戦いで そんな暇なんてありません


とにかく 予定の数を焼きあげるため ひたすら 焼き続けます


慌てて雑にならないように 雑にならないように・・・と


こういう時って 焦る気持ちと落ち着かせる気持ちのバランスが 

難しいんですよね


イベントバーガー


なんとか 予定通り仕上げて あとは父ちゃんにバトンタッチ

さあ 頑張って来てくれたまえ・・・ と 送りだしました


フェロー1 フェロー2

もちろん 父ちゃんの愛車 フェローに積んで行きましたよ

せまーい車の中は で いっぱい いっぱいです

すごいニオイなんでしょうねぇ・・・



ここからは 父ちゃん撮影の画像です


黒瀬にある faburic*BLUEさん に到着しました

かわいい花壇コーナーですね
 
faburicBLUE.jpg

 
イベント会場です

のどかな雰囲気で いいですね~

イベント様子


そして は K子さんと一緒のブースで販売させてもらいました

K子さん

今回も 父ちゃんの心強い相棒になって下さいました

ありがとうございます


途中 ちょっとしたトラブルもあったり・・・でしたが

無事完売して 父ちゃんは ヘロヘロになって帰って来ました  

いやはや お疲れさまでした



そして ワタシは…


ちょうどお店に友達が遊びに来てくれてて 例のごとく cafe状態でくつろいでいると

父ちゃんが 美味しいコーヒーを淹れてくれました


おやっ 今日のコーヒーは なんだか とってもいい香り

いやいや いつも淹れてくれるコーヒーもいい感じなんですが


みんなも一様に 感動してましたが・・・


それもそのはず


父ちゃんが K子さんに美味しい淹れ方を伝授してもらって

こちらを購入してました

毛利ブレンド


やはり コーヒーストーリーさん のコーヒー豆は美味しいですね



今回のイベント アンシャンテ Vol.4 での 出張販売は

今日一日で終わりですが

イベントは明日もやってらっしゃいますよ


イベントの詳細は こちら → 



バタバタと忙しい数日間でしたが 今回のイベントに出店させていただいて

とても充実した時間を過ごすコトができました


このような機会を与えて下さったみなさまに 感謝、感謝です








   
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪






ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 
















[ 2010/10/01 20:52 ] イベント | TB(0) | CM(8)
美味しかったです~!
こんばんは、バーガー母ちゃんさん♪
今日、アンシャンテ!でようやく念願の美味しいバーガーを食べることが出来ました。
本当に、バンズもパテも美味しくて、「もう1コ食べられる」と思いました。
はい、デブらしい発言です。
朝からたくさんのハンバーガーをお作りなるのは、さぞ大変だったでしょうね。
バーガー父ちゃんさん、奮闘しておられましたよ~。
そのお忙しい中、珍しい車に食いついたのが私でした・・・。

今度は、お店にお邪魔して、「スペシャル」を頂きたいです~。
ごちそうさまでした♪
[ 2010/10/01 23:00 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました♪
昨日は、真夏のような暑い中美味しいバーガーを持ってきていただきありがとうございました!
店内でどたばたしてたのもあり、気が利かず夫にも叱られました(--)
1枚メモでもあればよかったことなんですのにね・・
昨日もとっても美味しくいただきました♪
外で食べたんですがこれもまた良かったです♪
今度は子供たちとお店のほうにも是非うかがいますね!
今回は、ありがとうございました♪
[ 2010/10/02 05:05 ] [ 編集 ]
月曜日に引き続き、金曜日もバーガーが食べれて
本当に幸せでした~♪
朝から準備大変でしたね。
でも、あっという間に完売していたので、
次回は倍の量をお願いしたいくらいです(笑)
またお店の方へ行かせていただきます♪
[ 2010/10/02 13:14 ] [ 編集 ]
いいですね
いろいろと輪がつながっていて良いですね。
皆が幸せになれるイベントは、楽しくてやめられないんですよねぇ~。お疲れさまでした。
[ 2010/10/02 19:27 ] [ 編集 ]
Re: 美味しかったです~!
ひつじぐもサマ
昨晩は 早々にコメントいただいてたのに お返事する間もなく
気絶してしまいました(@_@;) ごめんなさいね♪

あぁ やっと e-245食べていただけたのですね
何事においても なかなかのこだわりをもってらっしゃるひつじぐもサンなので
ちょっと ドキドキだったんですが
美味しく召し上がっていただけたようで ホント 良かったです
『もう1個食べられる』 とは これまた嬉しいお言葉ですよ
ありがとうございます
いえいえ 大量のe-245焼くのは 慣れたもんですが
神経を使うのが ちょっとつらいところで いつも 追い込まれてしまいます
でも こうして 『美味しかったです』 と 言っていただけると
そんなコトも吹っ飛んで また 元気いっぱいになるワタシなんですよ
いや~ 我が家の父ちゃん 完全に場違いで ちょっと恥ずかしいのですが
みなさんに 温かく迎えてもらって ホント感謝してます
そうそう ひつじぐもサンにも声をかけてもらって
たいそう喜んでましたよ ありがとう♪

ぜひぜひ 今度は スペシャルを食べにいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております

P.S
先日は お店に来られたしまサンから 『ひつじぐもサンからヨロシク・・・♪』 と 
ごあいさついただきました 
ありがとうございますぅ














[ 2010/10/02 22:28 ] [ 編集 ]
Re: 昨日はありがとうございました♪
fabric*BLUEサマ
こちらこそ 今回はこのようなステキなイベントに呼んでいただき
ありがとうございました<m(__)m>
大盛況のイベントだったようで 改めて BLUEサンの頑張りに感動してしまいました
ホント 素晴らしいです♪
いえいえ 初めてのコトだったので 
『こうすれば良かった…』って思うコトがあって 当然ですよ
気になさらないでくださいね

イベントで e-245買って下さった方から お電話いただいて
美味しかったから また 明日も買いたくて 
出店があるのかどうか・・・のお問い合わせだったのですが
なんだか わざわざお電話いただいて とっても嬉しかったですよ

本当にありがとうございました<m(__)m>
ゆっくり休んでくださいね♪


[ 2010/10/02 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
しまサマ
こんばんは♪
コメントありがとうございます<m(__)m>
そうですね
月曜日に引き続き 金曜日も召し上がっていただき
本当にありがとうございました
イベント会場は笑いの絶えないとっても楽しい雰囲気だったようで
なんだか うらやましいなぁ。。。
ワタシも今度 ぜひ お仲間に入れて下さいっ

そうなんです
ありがたいコトに あっという間に完売だったようで
嬉しいやら 申し訳ないやら・・・
また 次に こんな機会がありましたら
今度は もうちょっと頑張って 量を増やしますからね

うんうん・・・
船越のお店でお待ちしておりますので ぜひ お越しくださーい(^^)/




[ 2010/10/02 22:51 ] [ 編集 ]
Re: いいですね
柿辰丸サマ
ありがとうございます
ブログを通して いろんな繋がりができるって
ホント 嬉しいものです
『皆が幸せになるイベント』
うーん いいですね~
柿辰丸サンは いろんなイベントにひっぱりだこなんでしょうねぇ
楽しそう。。。















[ 2010/10/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

