佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HPの予定表

んもぉ~~~ 夕飯の魚の骨が 喉にささってしまった


せっかちなもんで ていねいに身だけをとって食べるコトができず

つい おおざっぱにパクパク食べまくってしまうんですよね


ごはんを丸飲みしたらいい… と聞いていたので

ありったけのご飯でやってみましたが 

まだ 喉の奥の方で チクッとするモノが・・・


あ~~~ 最悪デス


すっかり 気分は  ですが めげずに頑張って書きますよ



さて 先日 念願のHPを開設しました


その中で 予定表を入れてもらったのですが

よく考えたら うちのお店には これっと言って予定がないっ


ただ 今まで 日曜日を定休日としていましたが

やはり 日曜日も営業して欲しい… とお客様からの要望が多かったので

これを機に 不定休とさせていただくコトになりました


本当は 年中無休でやりたいのですが なんせ夫婦2人でやってるお店なので

どうしても お休みも必要で・・・


なので お店の様子を見ながら お休みを決めさせていただこうと思ってます


お休みは 早めに予定表に入れるようにしていますので

チェックしてみて下さいね



あと デリバリーの方も できるだけ予定として入れるようにしています


デリバリーと言っても 専属の配達要員がいるワケではなく

父ちゃんが 自分の仕事と調整しながら 行かせてもらってますので

一度に何件も行くコトができません


よく みなさんの注文をまとめた上 デリバリーの予約をされるのですが

すでに デリバリーの予約が入ってて お断りしなくてはいけないコトがあります


日にちだけの予約だったら いいのですが

しっかり注文もとって そのように予定されてる場合 本当に申し訳なくって・・・


なので この予定表を見て

『ふんふん この日はダメなのね・・・』 とか

『あー この日は ××方面だったら うちも一緒にお願いできるわ』 と

確認していただけたら いいかと。。。


予定表の活用としては 今のところ それぐらいしかないのですが

そのうち いろいろなコトにも使えるよう 

ぼちぼち考えてみようと思います


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪




それはそうと この喉にささった魚の骨 

明日までには溶けてなくなってくれるのかなぁ~

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 




























  





















  
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 19:43 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
おーすごいですねぇ!
そのうち私バイトで雇ってもらおうかなー??
バイクなら乗れるし!?(笑)

様子を見ながらお休み、、となると結局休めなくなるかも(^^;
お二人とも、体に気をつけてくださいね♪
[ 2010/10/06 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoサマ
そっかー makoサンはバイクには乗るんでしたよね・・・
では バイト候補生としてノートに書いておきます(なんのノートなんだ!?)

そうなんです
不定休といっても なかなかお休みするコトないかもしれませんね
いいんですよ
ワタシって 悲しいくらい体が丈夫ですから・・・
ちょっとは寝込んでみたいデス(-_-;)
いえいえ makoサンこそ これからがシーズンでお忙しそうだから
気をつけて下さいね♪
どんな作品ができるのか 楽しみです☆
ブログで紹介してくれますよね~??




[ 2010/10/06 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

