佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休も頑張ってます♪

世の中は 楽しい楽しい3連休


暑くもなく 寒くもなく とても心地よい お出かけ日和の連休となりました


みなさん 楽しまれてますか~?



さて 今月は誕生日だったので いろんな割引券や招待券が届きました

バースデーはがき

個人情報云々言われてる中 あちらこちらで書きまくり(自分の情報を) 

そのおかげで いろんなハガキが送ってくるのですが

なんせ 時間がなくって 使った試しがありません


半分あきらめてますが 『さがの』の入浴券は使いたいなぁ・・・



この連休も もちろん 休みなく働いております


お出かけできないのは 少々 寂しく思われますが

その代わりに たくさんのお客さまとの出会いがあって

しっかり楽しませていただいてます  ハイ!!



『あのぉ 佐世保バーガーたった1つなんですが・・・』 と

とても 申し訳なさそうに注文される方がいらっしゃいます


お気持ちはわかります


ワタシも たった1つしか買わないのもなぁ・・・と思って

あきらめるコトありますから


でも うちは 全然構わないんですよ


いや むしろ たった1つでも 買いに来てもらって ありがとございます

と 感謝したいくらいです


今は 100円あれば いろんなモノが買える時代で

1つ350円のは 決して安いものではないし

申し訳ないからって 2つ買ったところで 誰が食べる???


だから つい まぁいっかー ってコトになって

お店に足を運ばなくなるのですが

それでも うちのを食べたくって わざわざ 来ていただけるなんて

うれしいじゃないですか~


たとえ 何個であっても うちの食べていただけるだけで

それでいいと思ってます



うちのお店は対面式になっているので

お客さまとは いろんなお話をさせていただいてますが

『ここの美味しいって聞いて来たんですよ』 とか

よく お店のアンケートにある ご来店のきっかけ みたいなものを

教えて下さいます


宣伝も広告もないようなうちのお店は 

とにかく 口コミ で 来ていただくお客さまが多くて

だからこそ たった1つでも 食べていただくのは 

とてもありがたいコトなんです


『あそこの美味しかったよ』 と もし 誰かに伝えていただけたら

それで 充分なんですから・・・  っていうか 美味しくないといけませんね


だから 『たった1つで 申し訳ないなぁ・・・』 なんて思わずに

ぜひ 美味しい買いにいらして下さいね





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ


 






































[ 2010/10/10 22:33 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
たくさんの招待券いいなあ~。私は11月が誕生日なので、お歳暮を早期に購入してポイントを2倍もらう、くらいです。お店の休みが不定休なのですから、それを利用して行かれては・・?うちも三連休ですが、中学生がクラブなので、結局家でゴロゴロです。
[ 2010/10/11 13:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きったんママさま
11月がお誕生日なんですね  もうすぐだe-77
でも 中学生がいらっしゃるとは なんだか意外でした(-_-;)
とっても小さい子のママかと思ってましたんで・・・
この招待券 何がなんでも行かなくっちゃ!!ってお店ばかりではないのですが
こうやって 誕生日に特別届くのは 嬉しいものです♪
お休みは アレコレ用事があって 
なかなか自分のために時間をとるコトができませんが
たまには行ってみようかなぁ。。。




[ 2010/10/11 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

