佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの方が・・・やって来た!!

今日は お約束通り 嬉しい訪問者 が やって来たのです


今や 広島ブログの顔 と 言っても過言ではない

いや 知らない人はいないだろう・・・と 思われる 有名な方です


そのお方が 『広島ブロガーを訪ねて』 という 

なんとも楽しそうな企画を始められるコトになり

栄えある 記念すべき 第一回訪問先として  

K's BURGER  を 選んで下さいました


いや~~~ 光栄です


しかーし 悪役商会のあの方・・・

イメージからして 恐ろしそうで 

内心どうしようか と 少々緊張してしまいましたが

実際 お会いしてみると

なんて 腰の低い穏やかなお人。。。


ブログのイメージとは全く違い とってもシャイで

違った意味で 気を遣ってしまうような方でした


あっ 気を遣うというと なんだかマイナスな感じですが

いえいえ そうではなく

ワタシの超フレンドリーなしゃべりに圧倒されているように

お見受けしたので

これは いかんいかん と 我に返ってしまったワケです


ご注文は もちろんスペシャルバーガー


できれば 焼いてる間も ひっつかまえて (あっ 失礼な言い方でした スミマセン)  

あれこれ お話したかったのですが 

おばさんトーク炸裂で ますます圧倒させてはまずいかな っと 解放してあげました

まぁ なんて偉そうな店員なんでしょ



そうこうしているうちに 出来上がりましたよ~

さあ さあ アツアツを お食べ下さ~い 


柿サン


ジャーン   柿 辰丸サンです    撮影:父ちゃん 


本当は お隣に奥さまがいらっしゃったのですが

愛妻家というと 悪役 柿 辰丸 のイメージがなんだか崩れそうなので

ここは ご本人のみのお写真で・・・

これまた とっても控え目なステキな奥さまでした


実は 今日は サプライズ訪問が もう おひとり いらっしゃいまして


柿サンとでぶサン


ジャーン  カープブログで有名な 最近は ダイエットブログにもなりつつある

Dr.でぶサンでーす


今日は 柿サンの誕生日でもあるというで

よしっ 驚かしてやろうと  またまた 失礼な言い回し 

先にお店にやって来て 待機しておられました


その間 7キロのダイエットに成功したでぶサンに ダイエットの極意 を教わりましたよ


まだまだ 頑張る・・・ と言われてましたが もう 充分ですよね~  


もう ひとりで どんどん痩せてかないで下さいよぉ


悔しいから のマヨネーズ たーっぷり入れてやりました


そんなでぶサンから こんな嬉しいお土産いただきました

がんす

呉名物 『がんす』 です

一度 食べてみたかったんですよ~

早速 オーブントースターで カリっと温めていただきました


うーん・・・ おいしー

あまりの美味しさに感動してしまいました


また 次を期待しております でぶサン
 


そんなこんなで ゆっくりしていただいたのですが

なんだか このシャイなお二人の中で ワタシがはしゃぐのもどうか・・・と

少々 遠慮してしまいましたが

お会いできて お話できて ホント 楽しかったです

っていうか あれで 遠慮しとったんかいっ と 突っ込まれそうですが

ハイ 今日は おとなしかったんですよ




美味しい しっかり召し上がっていただけたかな


おもてなしが充分にできなかったコト 

ワタシとしては ちょっと心残りでしたが・・・


やっぱりブログっていいな

ブログやってて ホント 良かったな と 

つくづく感じた そんなステキな出会いの一日でした






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






 






スポンサーサイト
[ 2010/10/14 20:44 ] K's BURGER | TB(1) | CM(8)
これにて『3ブログコラボスペシャル』完結ですね(笑)

ダイエットの極意????んなこと・・・・あ、なんか偉そうに
くっちゃべっちゃったかもしんない( ̄▽ ̄;)

いやぁー、母ちゃんさんにもサプライズにご協力頂き、感謝ですよ。
バーガーが出来上がった時、敢えてオイラの名前を呼ばなかったのは
わざとでしょ?演出でしょ?
お陰で柿さんのビックリ顔を拝見できましたwww

え?マヨ、そんなに入ってました?
え?次も期待?
ちと困った(笑)

おもてなしができてないなんてそんな。
もうホント十分すぎるくらいのおもてなし頂きましたよ。
こちらこそ他のお客さんに迷惑掛かる事してすいませんでしたm(__)m

あ、トラックバック頂きました!
[ 2010/10/14 23:27 ] [ 編集 ]
すっごいですね。
マコを寝かせて、携帯でブログチェックしてたら、あんまりおもしろいので、起きてパソコン開いて、コメントしております。
おもしろい1日でしたね!
ブログ始めてよかったでしょう!
世界広がったよねぇ~~
皆さんがバーガーをおいしいって言ってくださることが、嬉しいことですよね!
これからもお互い精進していきましょうね!
K子は、個人的に秘密のミッション進行中よ!
ウォーキングよりはハードよ!
[ 2010/10/14 23:41 ] [ 編集 ]
本当失礼しました
急遽、企画をつくり強行訪問して失礼いたしました。
こちらこそ もうすこしお話すれば良かったと反省しております。
またお伺いしますね。 1回来たからって油断しないでくださいね。(笑)
本当、ありがとうございました。
[ 2010/10/15 00:04 ] [ 編集 ]
柿辰丸さんのブログにもK’s BURGER載ってますね~

悪人顔なのに( あ、失礼 )
大きな口でハンバーガーに食いつく実は愛妻家って
なかなかお茶目でイイですよね(=^▽^=)
[ 2010/10/15 14:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサン
いきなりですが Dr.でぶ というHN そろそろ卒業しませんか~
いつも debu とキーボードをたたきながら
すっきりお痩せになったお姿を想像し なんとも しっくりこないんですよ(笑)
でも HNから想像して 実際に会ってみると
『まぁ なんて ステキなお方v-10』ってコトになるからいいのかな!?

そうだ そうだ・・・ 昨日は ありがとうございました<m(__)m>
柿サンの訪問が 見事にお誕生日と重なっていたので
ワタシも何かしらサプライズがあれば・・・と思っていたのですが
なんせ 準備する時間もなく(汗)
でも でぶサンのおかげで ステキにお出迎えするコトができました
いえいえ 迷惑だなんて 全然そんなコトなかったですから ご心配なく

いやいや マヨ増量の件 一見 意地悪でやったように書いてしまいましたが
せっかくダイエット頑張ってらっしゃるんですから そんなコトしませんよ~
あれが 通常量です
お好みで 増・減できますので 言って下さいね

また こちらに来られた時は ぜひ ご来店ください(*^^) 




[ 2010/10/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
K子サマ
こんばんは♪
まぁ お休みになっているところ 
思わず起こしてしまって スミマセンe-263
コメントありがとう♪
はい 楽しい一日でした
ブログを始めたコトで ずいぶん世界も広がって
ステキな経験をたくさんさせてもらってます
いつも言うけど ホント K子さんのおかげなんですよ
感謝 感謝です
ワタシたち まだまだ これからですよね
元気いっぱい 頑張りましょう・・・
そうそう 秘密のミッションは もしかして
みかぼん先生の。。。  きゃー スゴイ
でも 羨ましいなぁ ワタシも行ってみたいと思っているんですよ
また 感想聞かせて下さいね


[ 2010/10/15 22:24 ] [ 編集 ]
Re: 本当失礼しました
柿 辰丸サマ
この度は 本当にありがとうございました
人気者の柿サンに お会いできて 嬉しかったです
実際にお会いして そのお人柄から 
みなさんが慕ってらっしゃるのが(ブログランキングに表れてる)
よーくわかりました
そうそう 今度は もっともっと お話したいと思いますので
ぜひ また いらして下さいね
柿サンのブログファミリー(なんとなくわかって下さいますか??)が 
みんな揃ってe-245食べに来てくれたら 楽しいだろうなぁ。。。




[ 2010/10/15 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんへ
あれっ さいこちゃんは 広島ブログ訪問されてるんですね
そうそう 今回は 柿サンの企画で来ていただいたんですよ
いえいえ 実際は 全然悪人顔ではなく 穏やかな感じだったのですが
撮影すると 自然とプロのお顔になられるんでしょうね
やはりオーラを感じてしまいました
でも 素の柿サンにお会いできて 良かったです(*^^)v 

[ 2010/10/15 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

あるお方とご対面
今日は会社のイレギュラージョブで、広島平和公園へ。 アメリカの臨界前核実験に抗議する為の座り込みに参加しました。

