佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美食感ヨーグルト & 琉球アサガオ

同級生からの情報で どうしても 食べてみたかったもの

ヨーグルト

おなじみチチヤスヨーグルト


いやいや ただのヨーグルトではありません


白いコラーゲンと黄色のヒアルロンサンの 美♡食感 ヨーグルト 


なんとも魅力的なネーミングのヨーグルトです


2種類の美肌つぶつぶゼリー入り だの

48kcal・脂肪0 だの

こころときめく ★ キレイはずむ! だの と

女性を釘付けにするようなフレーズを 入れるだけ入れてある


現代の女性は コラーゲン・ヒアルロンサン  にめっぽう弱いのです


こちら 3つで198円


たった それっぽっちの金額で お肌プルプルなんて無理に決まってますが

でも つい 買ってしまうんですよねぇ・・・


一体 どれくらい食べ続けたら お肌プルプル効果が表れるのかな??


でもワタシ ヨーグルトが大好きなので 

しばらく こちらを食べ続けてみようかしら・・・


実際食べてみると これがなかなか美味しいし


美味しいヨーグルトを食べて その上 お肌もプルプルになれるなんて

まぁ 一石二鳥じゃないっ   楽しみだなぁ。。。

っていうか ホントにキレイになるのだろうか 


 

さて お次はこちら

琉球アサガオ

やっとこさ 琉球アサガオが咲きました  今ごろになって


いかにもワタシが・・・って感じですが

いえいえ ワタシは こういうコトが全然だめで  

カッコよく言うとガーデニングかもしれませんが そんな立派んなものではありません

毎年 父ちゃんが せっせと頑張ってるんですよ


でも 日当たりはいいのですが 車の排気ガスがもろに当たるからか

なかなかうまく育ちません


それでも めげずにチャレンジする父ちゃん 

ワタシには 理解不能なところですが

なにやら 癒しを求めてるのでしょうか・・・


ほぼあきらめかけた頃に あれっ 咲いているではありませんかっ


なんだか父ちゃんの熱い思いが伝わったみたいで  大げさだったかな
 
思わず 感激してしまいました


決してワタシが育てたお花ではありませんが

嬉しくって 今日のブログに載せてみました





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






 



 
















スポンサーサイト
[ 2010/10/16 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プッ!
ホンマに買ったんじゃぁ~
世の女性人はコラーゲン・ヒアルロン酸に弱いんじゃね・・・

わしの汗に コラーゲンが含まれてるような気がするんじゃが・・・
売り出せんかのぉ
[ 2010/10/17 20:53 ] [ 編集 ]
私にも必要な、コラーゲン♪^^
ゼラチン質を摂らない私には、
補充が必要なのですが・・・
そうですかあ…ヨーグルトに…。
だったら摂りやすいかな~…(笑)

琉球朝顔があるのですね~!!
それにしても、過酷な夏を、良く乗り切りましたね~…。
私も、水不足で、何種類枯らしたことか…^^;
流石、バーガー父さん!!(^^)…???(笑)
[ 2010/10/17 22:27 ] [ 編集 ]
Re: プッ!
たにへーサマ
こらっ 笑ったなe-262
あれ以来 どうしても食べてみたくって・・・
そうそう
ヨーグルトに限らず『コラーゲン入り』と書いてあるものに
つい 目が行ってしまうお年頃なんですよぉー
悪いかっe-262

たにへークンの汗にコラーゲン!?
もしホントにそうだったら 大金持ちになれそうですな
ていうか そんなワケないだろっe-262
[ 2010/10/17 23:45 ] [ 編集 ]
Re: 私にも必要な、コラーゲン♪^^
あんとは~ぶサマ
あれっ ゼラチン質のものはお嫌いなんですか?
珍しいですねぇ
今は いろんなモノに入っているようですが
お値段からして 1つ2つくらいでは 効果は期待できそうにありませんよね
でも このヨーグルト ホント美味しかったし
しばらく食べてみようと思います

琉球アサガオ やっと咲いてくれました
お花にあまり興味のないワタシも さすがに感激しましたよ
いや~でもあんとは~ぶサンは そういう方面も!? 
きっと お得意だと思っていたので ちょっと意外でした(^^ゞ



[ 2010/10/17 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

