佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島ブログのお友達

このような対面販売のお店をやっていると 

お客さまとの会話もひとつの楽しみで

日々 楽しい時間を過ごさせてもらってます


普段の生活では 決して知り得ないような方とも

仲良くお話させてもらえるのも

こういうお店をやっているからこそ・・・で

とても嬉しく思ってます



今日も 年齢も職業も違う・・・ いや 性別と広島ブログは一緒だった

この方が お店に来てくれました


2度めのご来店です


最初に来られたときは ワタシがバタバタしてて あまりお話できなかったのですが

今日は のーんびりしていたので ゆっくりできました


かみゅっこサンは とっても可愛らしい雰囲気の女性ですが

いろいろとお話させてもらうと

とてもしっかり自分を持ってらして

どうやら ワタシなんかより ずっと 大人な感じがしました


向上心があって とてもいきいきしてらっしゃる


決して 今どきの若者のような雰囲気はありませんが   いやいや いい意味で… ですよ

とってもナチュラルで 素敵な方でした 


今のかみゅっこサンくらい頃 ワタシは3人の子育てに追われてて

もう ボロボロだったような・・・


だから なんだか羨ましかったなぁ


でも 年齢も職業も違えど 

こうして いきいきと頑張ってらっしゃるお話を聞かせてもらうと

なんだか ワタシまで わくわく気分になって

よし!! 頑張るぞ と 元気をもらえたような気がします



それから 広島ブログのお友達 というか 

K's BURGER  の常連サンと 言うべきか・・・


またまた 作っていただきました


今度は 秋バージョンですよ


フエルト


フエルトの りすサン です


この表情といい・・・  もぉ かわいすぎます


そうだそうだ こんなかわいい作品を作っておられるのは makoサン


今 フエルトの新作が どんどん出来上がってるようですよ


ぜひ makoサンのブログ ご覧下さいね → macco's 日記





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






 




スポンサーサイト
[ 2010/10/18 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日はご馳走様でした(^o^)丿
以前も今回も思いましたが、
美味しいかったです!
長々とお話をしてしまい、
お仕事の手を止めてしまいました(^^ゞ
でも、また遊びに行きます~♪
[ 2010/10/19 00:59 ] [ 編集 ]
あらまっ!宣伝してもらっちゃってますね!
ありがとうございます~~

リスさん、ちっちゃすぎて写すの大変じゃなかったですかー?(笑)
実物より写真の方がかわいく見えるわ~
どうもこういうかわいらしいものを作るのが苦手なので
自分で作っておきながらこそばゆい思いがします(^^;

次は干支のうさぎですかね。
今から準備せんと間に合わんばいっ
[ 2010/10/19 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かみゅっこサマ
この度は 2度目のご来店ありがとうございました♪
一度来て下さったお客さまに また次も来ていただけると ホント嬉しいものなんです
また お会いできて嬉しかったですよ
いえいえ こちらこそ せっかくのお休み 長々と引き止めてしまったようで
申し訳なかったです(-_-;)
でも ゆっくりお話できて 楽しかったです♪
また ぜひ いらして下さいね !(^^)!


[ 2010/10/19 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoサマ
こんばんは♪
いやいや 早くブログに載せたかったのですが
なかなかチャンスがなくって・・・
やっと 紹介できて ほっとしました
かわいらしいものを作るのが苦手… だってー!?
全然そんなコトないですよぉ
でんでん虫だって ごまチャンだって 
とってもかわいくって 癒されましたからねぇ。。。
あの優しい癒し系は makoサンにしか作れませんよ
・・・と makoサンファンのワタシは 断言します
次は ウサギさんですか・・・
これまた楽しみですばいっ (ワタシもこんな口調になってしまいました)



 
[ 2010/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

