佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGERへ行こう(^^)/

最近 よく見るシュミレーションゲーム   コマーシャルなんかでね

イケメンの男の子から 次々と告白されたり

癒し系の女子から 愛の告白を受けたり・・・


なんだか おもしろそうなので ワタシもやってみようと思います

このゲームをやるんじゃないよ



題して  『 K's BURGERへ行こう 』


お腹すいたなぁ・・・佐世保バーガー食べに K's BURGERに行こーっと

船越峠って狭くて 苦手だけど 府中方面からだったら 大丈夫

船越峠入口


ここまでは 広いんだけど この先が狭くなって車線が減るから 

右の車線を走らないとね


もう そろそろだと思うんだけど・・・

船越峠



おー 見えてきた 見えてきた  駐車場は15.16番だったよね

15.16駐車場


車も無事止まったし お腹すいたから 早く行こっ


あっ でも ここの道 すごい交通量で危ないから 

気をつけて渡らないとね


さあ 何食べようかなー

ビニールアップ


あれっ 誰もいないみたい・・

お店正面
 

そんなときは・・・ これこれ ↓↓

インターフォン
  
このインターフォン押したら いいんだよね


バーガー母ちゃんが降りて来るまで メニュー見て考えとこーっと

メニュー写真新

あっ 来た来た


「いらっっしゃいませ~ えーっと 何にしますか~?」


相変わらず 元気なおばさんだなぁ  ちっとも痩せてないし・・・そんなコト関係ないだろっ


そうそう スペシャルバーガーと佐世保バーガーとポテトをお願いします


今日は この踏み台にのって 焼くところを見せてもらおう

踏み台1



わー 焼き始めたぞ 

いいニオイがしてきたなぁ            タマゴもベーコンもおいしそう 
工程1   工程3


工程4 うわっ どんどん積みあがってる


工程5 マヨネーズもたっぷり カロリー高そうだな


もうすぐ 出来上がりだよね 早く食べたいなー 

おばちゃん はやく はやくぅー



おっ できた できた

工程6

これって ずいぶん高さがあるけど 包むの大変なんだろなぁ


あれっ 案外 さっさと包めるもんなんだ

出来上がり

それにしても 包み紙の絵 母ちゃんに微妙に似てるよね



うーん・・・出来立てを ここで食べたいような気もするけど

テーブルで食べてる人 いるみたいだし

チキンとポテト チキンも美味しそう・・・

今日は お持ち帰りでお願いします


ちょっと 時間がたったバーガーは バンズとパテ、ソースがしっかりなじんで

それはそれで また 美味しいからね


そうだ そうだ これも忘れずに もらって帰らなきゃ

ショップちらし
 
電話で予約したら 焼いておいてもらえるんだって


どちらも 同じ内容みたいだけど

カードの方は 財布に入れて

B6サイズの方は 家の中のよく見えるところに貼ったらいいよね


そうだ 最後に このベンチに座ってみよう・・・

ベンチ

地面は 斜めになってるけど 座面を段々にしてあるから 

どこに座っても 同じ感覚で座れたよ

おもしろいね


さっ お腹すいたから 早く帰って 食べよーっと    THE END




新しくわざわざ撮ったものではなく 今まで撮った画像を使ったので

ちょっと強引な感じもありますが

少しでも K's BURGER を訪れた感が伝わったら嬉しいなぁ。。。



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ












 






















 


































スポンサーサイト
[ 2010/10/21 13:28 ] K's BURGER | TB(0) | CM(12)
コレいいっすね~
いつかこのネタいただきますv-218

敷居が低くなるってか、雰囲気掴めて随分行きやすくなりますね。

こんなに上手なストーリー展開は、ちょっとマネできませんがv-48
[ 2010/10/21 23:52 ] [ 編集 ]
ホントに美味しそ~
見てるだけでお腹が空いちゃいますね
私もスペシャルバーガーがいいなv-343

段々になってるベンチも可愛い(*≧m≦*)
[ 2010/10/22 14:09 ] [ 編集 ]
お店への道のりから注文、焼き途中に出来上がりまで、
リアルに再現されてますねぇ。

最後にスペシャルバーガーを食べてる
柿さんの画像があれば最高!(爆)

あー・・・・・・また食べたくなったょー・・・
[ 2010/10/22 16:19 ] [ 編集 ]
だはは
やっぱり1度行ってと更によくわかる。
バーガーの香りも伝わってきました。
最後は私でなく でぶさんが女装して居れば良かったよ~。
[ 2010/10/22 17:48 ] [ 編集 ]
たどり着いたーっ
( ´∀ `) キャーーシミュレーションしてたどり着いたら
なんと!今日は

  バーガー父ちゃんに会えてラッキー!!

愛車にたまらなくキュンキュン☆でございます。
ポテトを食べた後の塩味の指まで美味しくねぶりあげました。
次こそチーズバーガーっ
こうなったら全種目制覇目指しますね~♪
お忙しい中たくさんお話してくれてありがとうございました。
[ 2010/10/22 21:33 ] [ 編集 ]
Re: コレいいっすね~
ヨボGさま
こんばんは♪
うんうん・・・ ぜひ このネタいただいちゃって下さい
小さい頃から 歯医者サンというものが どうしても苦手で
あのギューンと歯を削る音を聞くだけで もう 恐ろしくって(-_-;)
だから このシュミレーションゲーム!?で
わくわくしながら ヨボG先生の歯医者さんを訪れてみたいです
患者サン目線で あれこれ工夫されてるみたいなので
きっと 楽しい雰囲気に仕上がるのでしょうね・・・
楽しみにしてます♪


[ 2010/10/22 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんサマ
こんばんは♪
遠い遠い広島にあるK's BURGERですが 少しでも伝わったかしら・・・
この段々になってるベンチ 
お店に来られた方は みなさん 嬉しそうにそれぞれの段に座ってみたりして
楽しんでおられます
それから 先日は さいこちゃんのブログにリンクしていただいて
ありがとうございました
ジンギスカンキャラメルって ホントにやばそうですね(-_-;)
どんな味なのか なんだか 想像がつきません。。。
[ 2010/10/22 23:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
今回のネタは 突然思い立ってやってみたのですが
まず ワタシが K's BURGERのお客さんになるなんてありえないコトから
もうわくわくで 誰よりも書いてる本人が楽しめたかも・・・
そうなんですよ~  
最後に美味しく食べるとこまで持って行きたかったのですが
いい画像がないので あきらめました
でも そうそう 柿サンのあの画像を入れれば
いいオチになったよね(笑)  あー 残念e-259






[ 2010/10/22 23:45 ] [ 編集 ]
Re: だはは
柿 辰丸サマ
更によくわかっていただけたようで 嬉しいですねぇ
やっぱり 最後にあっと驚くでぶサンの女装で締めるべきだったかしら(笑)
いろいろ考えてみたんですが もう頭がまわらなくて。。。
今度 また 新たなシチュエーションゲームやるときには
しっかり考えなくっちゃ(^_-)-☆
[ 2010/10/22 23:51 ] [ 編集 ]
Re: たどり着いたーっ
yummyさま
今日は ありがとうございました
また お会いできて 嬉しかったですよ
お店が暇なおかげで たくさん話もできたし・・・

父ちゃんに会えてラッキーだなんて そんなぁ。。。
でも 女性でありながら あの車に 素早く反応されたyummyさんって
やっぱり ただ者ではなさそうだ
今度 乗ってみますぅ??

うんうん 全種目制覇目指して また いらして下さいね





[ 2010/10/23 00:00 ] [ 編集 ]
あっ!!
さいこちゃん発見!!
ドアを開けろ共々さいこちゃんの方もご贔屓に(__)

この説明なら県外の人でも来れそうな気がしますね(ちょっと無理?)

アイデアを頂いて面白そうな日記を考えてみます♪
[ 2010/10/23 12:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
そうなんです
嬉しいコトに さいこちゃんが ちょくちょく遊びに来てくれるんですよ
銀蔵サンのおかげで 楽しいお友達ができました
ありがとー♪

今度は県外のお客さま用のシュミレーション考えないといけませんね(笑)

またまた 『自慢ブログ』 なんて おもしろいブログネタやってますねぇ
さすがです
また 銀蔵サンのおもしろネタ楽しみにしてます(^_-)-☆ 

[ 2010/10/23 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

