佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい人生

もともと ごくふつうの主婦だったワタシ


サラリーマンの夫と3人の息子たちと一緒に 

ごくふつうの生活を送ってました


きっと そうやって年をとって行くのだと思ってましたが

今は こうして 小さいながらも自分たちのお店を切り盛りする

毎日を送っています


専業主婦だった佐世保の母のように 

ワタシも しっかり家庭を守る母親になるんだと 思っていましたが

いやいや 全く 想像もしなかったような自分になってました


でも そんな生活も 案外 自分に合っていたようで

日々 楽しく いきいきと過ごせてるような気がします



ある意味 第2の人生を歩んでいるのでしょうか。。。



第2の人生と言えば そう・・・

今日は ブログタイトルもHNも一新して 

新しい人生を歩みだした この方 が お店に来られました


インストラクターという過酷なお仕事を始められ 

教室の宣伝など 地道にコツコツ頑張ってらっしゃいます


もちろん その資格を取得するまでも 相当な努力をされたと思います


晴れて 自分の教室を持つコトになっても 決して 浮かれずに 

今 自分のやるべきコトを しっかり頑張ってらっしゃるお姿が 

あの ユーモアたっぷりのブログから しっかり伝わって来て

『 ぜひ 持っていらっしゃい 』 と 偉そうに声をおかけしたのです


ちらし

なんと チラシの中には 凛々しいyummyサンの顔写真がありました


ワタシは この地道にコツコツと・・・ というのが好きですね


決して 派手でも 華やかでなくてもいいんです


一生懸命頑張る姿と その人柄で 自然とみんなが集まって来ると思うのですよ


欲張るコトなく努力し続けると きっと 素敵な未来が待ってるはず・・・と信じてます


だから yummyサン お互いこれからも 頑張りましょうね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ



















  


スポンサーサイト
[ 2010/10/22 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
。゜゜(´□`。)°゜。
バーガー母ちゃんありがとうございます
こうしちゃんと声に出して応援のキモチを伝えてくださるだけで
私、明日っからもドンドン頑張れます♪


美味しいバーガーがあればこそw辛い筋トレも頑張れるんだぃっ
またお邪魔させてくださいね。
[ 2010/10/22 22:53 ] [ 編集 ]
Re: 。゜゜(´□`。)°゜。
yummyサマ
こちらにも コメントありがとうございます
あのふざけた・・・いえ 楽しいブログから伝わってくる
yummyサンの頑張りに ワタシもたくさん元気をもらってるんですよ
でも 格好つけずに 一生懸命頑張る姿は ホント素敵です
ワタシも みんなが笑顔になれるような美味しいバーガー
これからも 頑張って作り続けます(^^)/
また 食べに来て下さいね♪
 
[ 2010/10/23 00:13 ] [ 編集 ]
いいですね
私も、元はサラリーマンだったのを退職して今の職についた時を思い出しました。地道にコツコツと・・・私も見習い、そして信じて励みたいと思います。いつも元気をわけていただきありがとうございます。
[ 2010/10/23 16:08 ] [ 編集 ]
Re: いいですね
柿 辰丸サマ
柿サンも もとはサラリーマンだったのですか・・・
ちょっと 驚きました
じゃあ 今までに たくさん努力もされたのですね
いつも謙虚な気持ちを忘れずに いろんな方と接してらっしゃるお姿は
本当に素晴らしく ワタシも見習わなくては・・・と 思ってます
[ 2010/10/24 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

