佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お礼のハガキ

先日 佐世保の母が友達との旅行で 広島に立ち寄ったとき

帰りの新幹線の中で うちのを みんなで食べようと思い立ったようで

急きょ連絡してきたので 慌てて焼いて広島駅まで届けました

母もB型なので いつも 突然思い立って 行動に移すんですよね


母の友達は 社宅時代 とてもお世話になったおばちゃんたちで

いつも それぞれの子どもたちが お互い勝手に上がりこんでは 

ご飯を食べさせてもらったり おやつをもらったり・・・


一体 誰がどこの子?? みたいな感じでしたねぇ・・・


不思議と もめるコトなく いつもワイワイ楽しくやってました


今では 考えられないような生活ですよね


そんなおばちゃんたちだったので

『けいちゃんの作る』 と とても楽しみにしてくれてて

実際食べてみると 『おいしい おいしい』 と 喜んでもらえたようです


突然の注文で バタバタとしてしまいましたが

なんだか とってもいいコトをしたみたいで 

ワタシも思わず嬉しくなりました




そして 今日 こちらが届きました

お礼ハガキ

のお礼のハガキでした


達筆で書かれたものでしたが 

心のこもった温かい気持ちが伝わって来て

思わずジーン・・・としてしまいました


お礼のハガキなんて ほとんど書くコトもなく

いつも メールなどで済ませてしまいがちですが

こうして 手書きのハガキでお礼を伝えるのも

大切なコトなんだなぁと 改めて感じました







メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ




































スポンサーサイト
[ 2010/10/25 17:41 ] つぶやき | TB(0) | CM(4)
ということは、バーガー母さんも…???
私もB型です♪

社宅育ち、マンション育ち、うらやましい~!!って思います。
みんなで子育てって感じですものね♪
時を経て尚、素敵な繋がり…!!
有難いお葉書でしたね♪

[ 2010/10/26 01:19 ] [ 編集 ]
ご近所のお宅で食事ってのはなかったな~
仲のいい友達のお宅で一緒にご飯食べたりはあったんだけど
暖かくていいですね♡(。→ˇ艸←)

例のブツ
先ほど送りましたので楽しみにしといてくださいね(*^ー゚)b
写真の方みたいに綺麗な字が書けるといいんだけど
読み辛いかもしれない 
私字下手なんで 

前もって謝っときますね
ごめんなさい<(_ _)>
[ 2010/10/26 12:52 ] [ 編集 ]
Re: ということは、バーガー母さんも…???
おやイスト みんとサマ
あれっ みんとサンもB型だったんですかぁ~
なんだか 全然そんな感じがしませんでしたが・・・
じゃあ 案外 似たもの同士なんですね
嬉しいデス♪

そうなんです 
うちは転勤族で まさしく核家族でしたが
こうして みんなで育ててもらって ホント楽しかったですよ
もちろん 結婚式にも出席してもらったし
親戚以上の繋がりかもしれませんね♪
[ 2010/10/26 21:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんサマ
そうですよね
あんなに厚かましく行ったり来たりするのは
そうないと思います
うん とっても温かかったですよ

おひょ~ さっそく送って下さったのですね
ありがとうございます<m(__)m>
楽しみ 楽しみe-460
いやいや 読みづらいなんて謝まらないで下さいよ~
もう わくわく嬉しいばっかりなのですから・・・







[ 2010/10/26 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

