佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃん おめでとう♪

今日は 父ちゃんの誕生日


ところが なーんにも用意してなかった鬼嫁のワタシ

自分のときは あんなにやってもらったのにね


アレレ・・・と思いながらも 今さらどうしようもなく

どんどん 時間が過ぎていきます

ホント 白状なヤツです


すると 夕方 いつもお世話になっている丸本酒店のmaruさんが・・・

あっ 向かって右側のかっこいい方が maruさんです 
maruさんと

父ちゃんが自分で注文していた焼酎と 

洋楽好きの父ちゃんにナイスな選曲のCDを持って来てくれました

CD.jpg

ちゃーんと 曲目もパソコンで打ってくれてますよ

まあ なんて こまめな方。。。


焼酎好きの父ちゃんは 誕生日には・・・と 

いつもとは違う特別な焼酎を 前々から maruさんにお願いしてたみたいで・・・


そして やっと 誕生日がやって来たので 

父ちゃん好みの焼酎を選んで持って来てくれたのです


これこそ ワタシがサプライズでやってあげればいいのにね


こんなコトには 全く気が回らず 鈍感でスミマセン



そして こちらも自分で買って来てました

練乳ロール

さすがに 自分でバースデーケーキを買う勇気はなかったでしょう・・・


こちらもmaruさんからの情報で 

一度食べてみたかった『パストラルの練乳ロール』


しっかり ローソクも買ってました

ここまで来ると ホント 申し訳ない…



結局 ワタシは なーんにもしてあげられなかったけど

誕生日

特別な焼酎に maruさんが編集してくれたCD、美味しいロールケーキ と

なんだか ステキな誕生日になりました   良かった


maruさんのおかげですね どうもありがとうございました


こんないい人maruさんの紹介記事はこちら→



まったく冷めたワタシで かわいそうな父ちゃんですが

ちゃーんと感謝してますよ


趣味も価値観も ぜーんぜん違うし

一緒にいて わくわく楽しいコトなんてありませんが

こうして 日々 ワタシらしくいられるのは

父ちゃんのおかげかな・・・


だから これからも 元気で長生きして下さいね

いやだって 年が年ですからね・・・ 

 Happy Birthday 父ちゃん




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ













 

スポンサーサイト
[ 2010/10/28 19:55 ] 家族のこと | TB(0) | CM(22)
お! 今夜は 一番ノリダ!

先日は どうもね。 ひっさびさのバーガー
メッチャ 美味しかったよ♪ 今度は是非 ランチ行こうね♪

で・・・・。
とうちゃあーーーーーーーん。
お誕生日 おめでとう。
鬼嫁母ちゃんに 忘れられて かわいそう(涙

でも そんな母ちゃんは 父ちゃんの力が必要なのよー。

これからも 母ちゃんとついでにワタシ・・・見守ってね'(笑
[ 2010/10/28 22:38 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
バーガー父ちゃんさん、今日はハッピー・バースデー・トゥー・ミーの麦焼酎を
お買い上げ戴き、ありがとうございました。

奥様、実はですね、ご主人から少し前に聞いてたんで、お薦め焼酎を
取り置いとったんですが、昨夜、おふくろが、そうとは知らず売ってしもう
とって、急ぎ調達することになり、あの時間に配達することになってしもうたんです。
まっ、夕飯時近くになり、そのお蔭で美味しいバーガーにありつけたんで、
一石二鳥?じゃったです。

おっ!練乳ロールまで‥じゃけど、このケーキは奥様の為に買うて来られた
んじゃと思いますよ。
いつまでも仲良く、お元気で。
[ 2010/10/29 00:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
ああ、もう昨日になってしまいましたが、バーガー父ちゃんさん、
お誕生日おめでとうございます!! GOGOなんですね!!
郷ひろみと一緒(笑)。
バーガー母ちゃんさん、照れくさいだけですよね~?
だって、自分のお誕生日の時にはあんな素敵な演出をして下さったのに(笑)~。
きっと、お互いに「いてくれるだけでいい。いて当たり前」の存在なんでしょうね。
長年夫婦をやっていくには、それが大事だな、と思いますよ。
バーガー父ちゃんさんにとって、次のお誕生日までの1年間も楽しいことが
たくさんありますように・・・。
そして、いつまでも夫婦仲良く過ごされますように。
尾道の山奥から祈っております。

ところで、CDの一番最初が「A Hard days Night」~。
賑やかに始まりますね~。
[ 2010/10/29 01:06 ] [ 編集 ]
父ちゃんどうもおめでとうございます!!
さっき自分ところのコメントを見てうちの結婚記念日と父ちゃんの誕生日が同じ日と知りましたよ~

母ちゃんも「一緒に居て楽しいことなんかない」とか言わずいつまでもご夫婦仲良くいつまでもお元気で!!
[ 2010/10/29 08:45 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
父ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
と お祈りしております
いつまでも仲良し夫婦でいてくださーいヾ(●´▽`●)ノ
[ 2010/10/29 09:00 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

フェローマックスと共に、これからも頑張って下さい。

ってか、嶋背番号歳・・・いや、55歳なんすか?
信じられん。こないだお会いしたけど、もっと若いと思うとった・・・
[ 2010/10/29 11:13 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
バーガー父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
さずが!母ちゃんのバースデーにサプライズ企画をされた方、ご自分の時にも母ちゃんをびっくりするほど、準備OK!
ちょっと笑ってしまいました。
これからも、お二人仲良く楽しく過ごせますようにv-10
[ 2010/10/29 12:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す♪
お父ちゃん(私のお父ちゃんではありませんがwww)お誕生日おめでとうございました♪
私の姉と同じ誕生日ですe-239
いや~お母ちゃん!(私のお母ちゃんではありませんがwww)プレゼントなんて気持ちですよ!き・も・ちe-51 感謝の想いがあれば良いと思いますよe-53
だって・・・ウチの父ちゃんは来週誕生日ですが・・・なんもプレゼント準備してませんから・・・e-259
[ 2010/10/29 13:19 ] [ 編集 ]
四捨五入したら?
10歳違うね、パパとw
まぁ何はともあれおめでとう♪
[ 2010/10/29 15:22 ] [ 編集 ]
どうもでーす。
リンクのやり方を、まだ把握しておらず 
リンクができるようになったら、はらさせていただきます。

出来たと思ったら、失敗しております・・・・・・・・
[ 2010/10/29 21:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
yukoサマ
うんうん 一番ノリ ありがとー
こちらこそ 先日はありがとうございました
カリスマ店員サンと美味しく食べていただけたようで
ワタシも嬉しいデス♪
今度は ぜひぜひ ランチ・・・ね(^_-)-☆

ホント 父ちゃんかわいそう(-_-;)
こんなワタシと一緒にいてくれるの 父ちゃんくらいだよねぇ
感謝しなきゃ
いやいや 父ちゃんはyukoサン大好きだから 
見守るどころか ストーカーになってるかも!?
これからも 父ちゃんのコト よろしくね♪
[ 2010/10/29 22:06 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
maruサマ
昨日は 本当にありがとうございました<m(__)m>
maruサンのおかげで 父ちゃんの誕生日が一気に華やかになりました
感謝・感謝です
早速 嬉しそうにお薦めの焼酎飲んでました
何よりのプレゼントになって ホント良かったです
練乳ロールも美味しかったですよ
ワタシのため?? そうなのかなぁ・・・
そうだったら 嬉しいですねぇ
いやいや maruサン夫婦には及びませんが
うちも仲よく頑張らないといけませんね(^^)/
これからも 父ちゃん共々 よろしくお願いします♪
[ 2010/10/29 22:13 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます♪
ひつじぐもサマ
ありがとうございます♪
そうそう 父ちゃんの世代は 郷ひろみ さんま 桑田圭祐などなど
スターが多いのですよ
・・・と 威張ってる父ちゃんはどうなんだか(-_-;)

あれっ ひつじぐもサンにはバレてましたか。。。
そう 照れくさいんですよ
なんか こういうの苦手というかなんというか
父ちゃんとは そういうところも全然違うんです
うちみたいに 四六時中 一緒にいるとなると
とにかく 淡々とした毎日じゃないと
もたないような気がするんですよ
それが 居て当たり前ってコトだと思ってます

ブログもやってないくせに
なんだか いろんな方と親しくなってる父ちゃんですが
ひつじぐもさん
これからも 仲良くしてやって下さいね(^^)/

[ 2010/10/29 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
ありがとうございます♪
銀蔵サンも結婚記念日おめでとうございます<m(__)m>
銀蔵サンのブログにコメント入れ損なってしまって
ここでのお祝いになってしまいました
ホント 素敵なご家族ですよね
うちも見習わなくっちゃ。。。
いやいや うちは ホント 見事なくらい価値観も違うし
よく結婚したなぁと感心するくらいなんですから・・・
話が合う銀蔵サンとだったら
父ちゃん 毎日 楽しく暮らせるんだろうなぁ(笑)
これからも 夫婦共々よろしくお願いしますね♪


[ 2010/10/29 22:33 ] [ 編集 ]
バーガー父ちゃん お誕生日おめでとうございます

私も誕生日に自分でケーキを買った人です(笑)
でも母ちゃんの気持ちはきっと解ってくれてるに違いないv-218
[ 2010/10/29 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nobeechanサマ
わー nobeechanだ~e-460
ありがとうございます♪
本好きの父ちゃんが いつもブログにおじゃましているようで・・・
お世話になってます
いや ワタシもしっかり拝見してますよ
nobeechanちのように 仲良し夫婦にはなれそうにないけど
これからも 力を合わせて!?頑張ります♪
[ 2010/10/29 22:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
ありがとうございます♪
みなさんに こんなに祝福していただいて
父ちゃん ますます頑張ると思います

そうそう もう 55歳なんですよ
よく考えると もう 初老の域に達してますよね
こわっ
まあ こんなに若い奥さんなんだから 若々しくしてもらわないとね
・・・っていうか ワタシこそ もっと努力しろよって感じです(-_-;)



[ 2010/10/29 22:45 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
上杉薬局サマ
ありがとうございます♪
もう 笑ってしまいますよねぇ
まさか 自分の誕生日まで演出してしまうとは・・・
ある意味 幸せ者ですね(笑)
そんな父ちゃん 大切にしてあげないといけませんね
はい これからも 夫婦力を合わせて 頑張ります(*^^)v

[ 2010/10/29 22:51 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございま~す♪
むねちゃんサマ
コメントありがとうございます♪
お姉さまと同じ誕生日なんですね
おめでとうございます
いやー でも むねちゃんにそう言っていただけると 嬉しいな
そうそう 感謝の気持ち・・・大事ですよね
むねちゃんの旦那サマは 来週がお誕生日とのコト
やっぱり プレゼントなしですか・・・
むねちゃんのご家族は 『愛』で溢れかえっているので
(ブログを拝見すると)
なーんにもなくても 充分ですよね
いつも感謝の気持ちでいっぱいだから
プレゼントなしって 自信持って!?言えるんでしょうね
素晴らしい。。。
[ 2010/10/29 23:01 ] [ 編集 ]
Re: 四捨五入したら?
⑦パパさま
ありがとうございます
えー なんてコトをおっしゃてるのかしら・・・
同級生でしょ 同・級・生e-284
⑦パパは いつがお誕生日なんですか?
父ちゃんもそうですが 
いつまでも 若々しく元気でいないといけませんね
[ 2010/10/29 23:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
今日は ありがとうございました
思いがけず お会いできて
おまけに プレゼントまでいただいて
ホント 嬉しかったデス♪
やっと 気になっていたケーキ屋さんの正体!?もわかったし
ちょっと すっきりしました
また ゆっくりいらして下さいね
[ 2010/10/29 23:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんサマ
さいこちゃん ありがとうございます♪
あれっ さいこちゃんも自分でケーキを買ったんですか~
良かった 父ちゃんだけじゃなかった
いやいや 超冷たい嫁なので 父ちゃんには なかなか伝わらないと思いますが
ちょーっとは 解ってくれてるかな?
こんな母ちゃんなので
さいこちゃん これからも優しくしてやって下さいね(笑)
[ 2010/10/29 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

