佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショップカード立て & プレゼント

今朝もせっせと徒歩で買い物に行き   my carまだ帰らないんです

大荷物を抱え 戻ってみると たくさんの注文が入ってるではないかっ


徒歩での買い物も ダイエットだと思って頑張ってるのですが

結構な運動量で   いや太り過ぎで しんどいだけかも…

お店を開ける時間まで ちょっと休憩したい気分なんです


しかーし 今日は そんな暇もなく 慌てて焼き始め

なんとか間に合わせ  

それから自宅の方へ戻って 買い物の荷物を整理していると・・・


『ピンポーン』 と インターフォンが鳴りました


『ハイハイ すぐ行きますからね~』 と 心の中でお返事して

あのキケンな階段を降りようとすると

『ピンポン ピンポン 』 と どうやら連打されてる模様

注:インターフォンを押しても その場では音が鳴らないので ホントに鳴ってるのか不安になります


『うわー どうしよー 急げ急げー』 と 焦ってお店に行ってみると

あれっ どこかで見たコトがあるお顔


でも すぐにひらめきました


つい最近 ご自分のブログで イメチェン画像を出されていたのを 思い出したのです



愛娘・・・いえ 愛息子Agちゃんの子育てやハンドメイドのコトなど

とても楽しいブログを書かれてて

とにかく 元気いっぱいパワフルなイメージを抱いてました


いろーんなお話をさせてもらうと

やはり とても明るくて はつらつとしたステキな方でしたよ


実は Megさんのブログで 

ご自分が作られたレザーの名刺立てを載せてらして

それが どうしても欲しくって お願いしたのです

名刺立て

何種類か持って来て下さったのですが

一目でこちらが気に入っていってしまいました


皮の色といい また このお花のモチーフがかわいい


これだったら ショップカードも取りやすくなります

今日も早速 お客さまが シュっと 取ってらっしゃいました


大切に使わせていただきますね 

ありがとうございました




それから あるお客さまから 『お誕生日だったんですよね どうぞ・・・』 と

こちらをいただきました    キャー 嬉しいね 父ちゃん

ハロウィン 美味しそうな焼き菓子がいっぱい


ブログを見て下さったんだ と思って お名前をお聞きすると・・・

いつもかわいいケーキをアップされてるあのケーキ屋さんでした


お店の詳細を書かれてないので ずっと 気になっていたのですが

お話をお聞きして あーそうだったんだ と すっきり


二男の誕生日がやって来るので 

今度は ぜひ 買いに行かせていただきますね


 





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ






スポンサーサイト
[ 2010/10/29 13:56 ] K's BURGER | TB(0) | CM(6)
お邪魔しました^^
昨日はありがとうございましたi-175
スペシャルバーガー、めちゃくちゃ美味しかったです。。。
息子もK’Sバーガーさんの大ファンなので
あの大きいの1個ペロリと平らげましたi-203
またちょくちょく買いに行かせていただきますねっi-184

それから・・・初対面なのに
気さくにお話してくださって感激でした。
執拗にチャイムを鳴らしてしまってすみませんでしたi-237
名刺立ても気に入ってくださって良かったですi-234
[ 2010/10/30 09:32 ] [ 編集 ]
私も、よくここのケーキ買いに行きます。子供がチーズケーキが大好きで、ここのがお気に入りです。来月私の誕生日なので、また頼もうと思ってます。今回はフルーツ系にしよっと・・・。
[ 2010/10/30 17:33 ] [ 編集 ]
きったんママさん、ありがとうございます。お待ち申してます

あの質問なんですが、こちらにコメントをする場合、朝早いのはマルでしょうかバツでしょうか?

この方に4時ごろ コメントして迷惑かけたので・・・・・・・・・・⑦パパさん
[ 2010/10/30 20:21 ] [ 編集 ]
Re: お邪魔しました^^
Megサマ
こちらこそ わざわざ持って来ていただいて ありがとうございました
名刺立て 嬉しくって もうウキウキですよ
かわいいAgちゃんも K'sバーガーのファンだなんて嬉しいです♪
でも スペシャルを1つ平らげるなんて すごいっ  光栄です
今度は ぜひ Agちゃんも一緒に遊びにいらして下さいね
いやいや あのインターフォン
その場で音が鳴らないチャイムなんて とんでもないですよね
こちらこそ あんなチャイムで申し訳ない(-_-;)
じゃんじゃん鳴らしてやって下さい(笑)
そうだ 例のお名前 楽しみにしてますからねe-284




 





[ 2010/10/30 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きったんママさま
こんばんは♪
そっかー きったんママさんは お隣の町に住んでらっしゃるんですよね
ここのケーキ屋さんができた頃から 気にはなっていたのですが
ちょっと 車が停められなくって なかなか寄れなかったんですが
こうして e-245お店にも来ていただいて
その上 きったんママさんにも コメントいただいて・・・
うちも来月二男の誕生日がやって来るので ぜひ 伺ってみようと思いました
その前に お薦めのチーズケーキ買いに行ってみようかなっ




[ 2010/10/30 22:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
いや~ きったんママさん 繋がってるんですねぇ。。。
今度 ぜひ ワタシも伺わせていただきますね

それから コメントの件
ワタシの場合は 朝早くても 全然大丈夫ですよ
っていうか どんな時間でも 問題ないです
お気になさらず いつでもコメント入れて下さいね


[ 2010/10/30 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

