佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魅惑のキャラメル

我が家の父ちゃん ブログはやってないけど  たまーに 母ちゃんの代打があるけど ここんとこないな

いろんなところへ訪問するのが楽しみのようで   ワタシより はるかに楽しんでる模様

たくさんお友達ができて 大変喜んでおります


家族の誰からも相手にされない 寂しい父ちゃん

なんだか いいもの見つけたようですね


最近では 広島ブログを越えて  生意気ですね

仲良くしてもらってるお友達もいるようで ホント 楽しそう・・・


広島ブログのお友達 銀蔵サン のところで知り合った

秘密のさいこちゃん も そのお一人です


このさいこちゃん バラエティに富んだ とってもおもしろいブログを書かれてて

ワタシもしっかり楽しませてもらってます



そんなさいこちゃんから ハロウィンのお菓子が届きました

いや 父ちゃんが自ら志願したっていうのが ホントかな

キャラメル


さいこちゃんからのカワイイお手紙付きで 感激デス


でも 実はこのキャラメル・・・

ジンギスカン   もう ヤバそうですよね


あちらこちらで このキャラメルの被害が 勃発しているようですが

まさか 我が家にも届くとは


どうやら 父ちゃんもチャレンジしたかったらしい・・・


ちょうど 二男も帰って来たところだったので

こういうモノが大好きな二男に まず食べさてみました


『別に ふつ・・・ いや 肉、肉の風味がする~~~』 と

途中から 興奮して食べてました


いやでも 全然 OKだったらしい   おいっ 大丈夫かっ


次に父ちゃんが食べてみると 

これまた 父ちゃんも むしゃむしゃと食べきってしまった

あとから 胸やけがすると騒いでましたが・・・


だったら ワタシも・・・と 食べてみると

『おえ~~~  もろ肉じゃんか~  ムリムリ・・・』 と 

それ以降は ご想像にお任せします
   

次に たこ焼きの方を食べてみる


『うえ~~~ これは ヤバイ 』 と 今にも吐き出しそうな二男

『なんじゃこれっ クスリの味 漢方薬の味』 と ワケのわからんコトを言う父ちゃん 

そして そのニオイを嗅いだだけで 失神しそうな母ちゃん


もう 予想以上にキョーレツな代物に 放心状態になってしまいました


でもでも 親子3人 こんなに楽しいひとときを過ごすコトができて

大変幸せでございました


さいこちゃん ほんとうにありがとう


これからも 仲良くして下さいね


 

メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 



 








 


  






スポンサーサイト
[ 2010/11/02 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
コメント一番乗り?

ご家族で楽しんでいただけて光栄です
このキャラメルごく稀に普通に食べれる人もいるみたいでしたが
たいていの人は・・・
お口直しに何かと思ったんだけど
ハンバーガー屋さんだから美味しいコーヒーはあると思ったので
お茶にしてみました(。-∀-)

父ちゃんからもコメントいただいてるんだけど
気は使わないでくださいね
仲良くしていただいて私も嬉しいから
[ 2010/11/02 22:51 ] [ 編集 ]
す、すごすぎる~!!
多分…、私は…、無理~っ!!
[ 2010/11/03 00:57 ] [ 編集 ]
おわっ!!
ここでも被害報告が(・・

あの物品、もとはといえば北海道が感染元で、兵庫県から海を渡り四国から再び本土に上陸して被害を拡大させている代物です。

まるでインフルエンザみたいなキャラメル(。。
[ 2010/11/03 08:52 ] [ 編集 ]
B型の自分でも、たべないでしょう。
ラムネの奴も。
シンプルが一番。
[ 2010/11/03 12:37 ] [ 編集 ]
B型の自分でも、食べないでしょう。
ラムネの奴も。
シンプルが一番だと思います。
[ 2010/11/03 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんサマ
一番のりコメント争奪戦で 父ちゃんがお騒がせしてます(-_-;)
でも さいこちゃんって ホント人気者なんですね
ウラヤマシイ・・・
さて 念願のキャラメルですが
予想通り いえ 予想以上のお味に 驚いたというかなんというか・・・
うーん・・・衝撃的でした
お口直しのお茶だなんて ステキなお気遣いありがとう♪
さいこちゃんのおかげで 楽しいハロウィンになりました
これからも よろしくね(^_-)-☆




[ 2010/11/03 22:07 ] [ 編集 ]
Re: す、すごすぎる~!!
おやイストみんとサマ
こちらにもコメント ありがとうございま~す
うんうん ワタシも みんとサンには 絶対ムリだと思いますよ
でも ちょっとだけ食べてみたいと思いませんか??(笑)
うわー 思い出しただけで ぞっとしてきました(-_-;)

[ 2010/11/03 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
銀蔵サンのブログで 『へ~ どんな味なんだろう?』 と
まるでよそ事のような感覚で拝見してましたが
まさか 我が家にまでやって来るとは。。。
北海道が感染元なんですか??
すごい感染力で被害が拡大しているのですねぇ
でも 今回はいい経験をさせていただいたようで
なんだか特した気分になったような錯覚に陥ってます(笑)
[ 2010/11/03 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
あれっ プティコションさんもB型なんですね
一緒です(*^^)v
B型のワタシも 本来 こういうものには手を出さないのですが
今回は なぜだか つい 口にしてしまいました(笑)
やっぱり ヤバイ代物でした
シンプルが一番 そうですね♪

[ 2010/11/03 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

