佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼下がりのK's BURGER

今日は お昼から 長男の母友達が遊びに来るコトになっていたので

パテ作りを手伝えない代わりに ちょっとでも夕飯の準備をしておこうと

夕飯作りは父ちゃんの担当だからね

お店が一段落したところで 自宅に戻ってサトイモをむいていると・・・筑前煮の予定デス


『ピンポーン』 と インターフォンが鳴りました


あっ もう来たんだ 父ちゃんごめん 後はよろしく~ と

ドタバタと降りてみると・・・


あれっ 違った


そこには カッコイイ自転車(ロードバイクってヤツですね)で やって来た

いかにもって感じの男性が・・・


うちのお店は こういう風貌の方が よくいらっしゃるので

『あー 今日はいいお天気だから サイクリング日和なのね・・・』 と

心の中で思いながら いつのもように注文をお聞きすると

『バーガー母ちゃんですよね?』 と 声をかけられました


ワタシとしたコトが 一瞬??? 


でも このロードバイクで わかりました


広島ブログで仲良くさせていただいてるこの方


実は ワタシのイメージしてる方と ちょっと違ってたので

一瞬 わからなかったのです


趣味のロードバイクを しっかり堪能されてますが

家族のコトも 決してないがしろにするコトもなく

幸せいっぱいのご様子が ブログから伝わって来ます


どちらかというと 三枚目っぽいイメージを抱いていたのですが

いえいえ これが なかなかのイケメンなのです


どれくらいイケメンかというと・・・

JUNサン1


ジャーン・・・と言いたいところですが

残念ながら 画像がいまいちですね   スミマセン


ご自慢のロードバイクを見せてもらったり

自転車で痩せる極意を教えてもらったり  ホントこの話が好きですね 

いろいろお話させていただきましたが

ホント とてもさわやかなJUNサンでした


遠いところ ありがとうございました



そうこうしていると 母友達もやって来て

父ちゃんが淹れてくれたマンデリンを飲みながら

おしゃべりタイム


早速 JUNサンに教わったダイエットの知識をみんなに話しながら・・・


いつ食べてもやっぱり美味しい 『白い恋人』 をパクパク
白い恋人


ほっこり幸せな気分になる 『母恵夢』 をムシャムシャ
ポエム


やっぱり塩カライものも食べたいね と懐かしい 『羽衣あられ』 をボリボリ
羽衣あられ

もう全く このおばさんたちはダメですね


でも 今日は イケメンのJUNサンにもお会いできたし

母友達と楽しいもできたし

あー 楽しかった
 



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 



 










 












 

スポンサーサイト
[ 2010/11/04 21:10 ] K's BURGER | TB(0) | CM(8)
な・・・な・・・何よ!!

JUNさんったらイケメンじゃないの!!
おまけにその爽やかさは何よ!!

憎い・・・憎いわ・・・

ぎーぎーぎー

↑↑
最近このコメントがマイブーム
[ 2010/11/05 07:46 ] [ 編集 ]
お~~~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
おはようございます
バーガー母ちゃんさんのお人柄で色んな方々が来店されて楽しいですね

JUNさん…おばちゃんの住んでる市にお住まいなんですよね~~~
うちの町にこんなイケメンさんがいらっしゃったのか~~~ほぉ~~~…ですね
[ 2010/11/05 09:03 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
突然の訪問で失礼しました。c(>ω<)ゞ

以前から自走(自転車)で食べに行こうと計画していました。

佐世保バーガー、初めて食しましたが、少し大きめのバーガーで、ボリュームもあって美味しかったです。
また食べに伺いますね。(次回は家族で)

あれから、予定通り広島港~切串~江田島を走って帰宅しました。(o^-^o)
トータル85kmくらいかな。
[ 2010/11/05 10:17 ] [ 編集 ]
ええ!
ど、どこから自転車で?
いやぁいろいろ集まりますね。
私のブロガーさんを訪ねて企画は
ここで待ち伏せしていようかな。
あっ、これじゃでぶさんと同じだ。(笑)
[ 2010/11/05 11:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
銀蔵サマ
いや~~~ 銀サン キャラ変わってる^_^;
ぎーぎーぎー うんうん よく目にするフレーズだe-77
きっと 本物を見たら あまりのカッコよさに
さらに嫉妬心に火がついて
キャラがどのようにアワーアップするのか見てみたいです(笑)




[ 2010/11/05 21:18 ] [ 編集 ]
Re: お~~~┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
まるがりーたサマ
いやいや ワタシのお人柄だなんて とんでもないっ
でも こんな僻地のわかりにくいお店に 
こうしてみなさんが来て下さって ホント幸せだと思ってます

そっかー まるがりーたサンもJUNさんと同じ町にいらっしゃるのでしたね
じゃ まるがりーたサンも 今度イケメンJUNサンと一緒に 
自転車でうちのお店まで来る・・・っていうのはどうですか?(笑)
まるがりーたサンにもお会いできる日を楽しみにしてますよ~


[ 2010/11/05 21:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNサマ
昨日は ありがとうございました
JUNサンのブログへのお礼のコメントは 気を使って!?遠慮させていただきましたが
お会いできて嬉しかったです♪
なぜだか三枚目を想像していたので(スミマセン)
すぐにわかってあげられずに申し訳なかったです(笑)
ちょうど あの時やって来た友達も
『何かのスポーツ選手かと思うくらいカッコ良かったね』と言ってましたよ
今度は ぜひ奥さまとかわいいCoCoちゃんも一緒にいらして下さいね
やっぱり あのコースで帰られたんですね
85kmですか・・・スゴイ(@_@;)  

 
[ 2010/11/05 21:34 ] [ 編集 ]
Re: ええ!
柿 辰丸サマ
ええ、呉から来られたんですよ
スゴイですよね
ありがたいコトに いろんな方に来ていただけて
ホント嬉しく思ってます
柿サンも これから あちらこちら訪ねて行かれるのですよね
ミヤカグのイベント 楽しみですね~
ワタシも行ってみたいのですが お店がありますので・・・
ツユマメさんによろしくお伝えくださいね
イベントには でぶサン 現れるのかなぁ・・・
[ 2010/11/05 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

