佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント出店

SDカードがダメになって 画像がなくなってしまったので

パソコンに保存してないアホなワタシです

もう一回 取り直しました


おなじみ佐世保バーガーです

佐世保2


ブログ用に縮小した画像はあるのですが 

そのままのサイズのものが どうしても必要だったので

よく雑誌で撮影してもらうようなアングルで撮ってみました

美味しそうですか?



実は 今度 イベントに出店するのですが

今回は ジュージューと鉄板で焼くスタイル・・・

いわゆる実演販売になってます


そのいいニオイをかぎつけて

『一体 これは なんだ なんだ??』 と 寄って来られる方のために

この写真を大きくして 貼っておくのです


まあ 目の前で焼いているので わからないコトもないのですが

今までの経験上 こういうモノがあった方が よりわかっていただけるので

準備しているのですが・・・


このイベントには 何回か出店させていただいているので

毎回 このような佐世保バーガーの写真を貼っていたのですが

たまには 違う画像でやってみよう・・・というコトで

取り直してみたワケです

使おうと思っていた画像もなくなってしまったし


そうそう 今回参加させていただくイベントはこちら


こちらのイベントは お店をオープンして間もない頃に

広島テレビの方からお誘いいただいて

それから 年に1回くらい参加させてもらってます


まだお店をオープンしたばかりで

イベントなんて とんでもないっ と思っていたのですが

お店の方へ何度も足を運んでいただいて

本当によくしてもらったので 思い切って参加することができました


今では イベントには持って来いの色々な移動販売車もいますが

そんな中でも 変わらずうちに声をかけて下さって

本当にうれしく思ってます



こちらは 前回のイベントの様子  始まる前の静けさです
みどり坂2

みどり坂1

毎回 ものすごい人で 焼いても焼いてもおいつかず

大変お待たせしてしまうのですが

いつものように姉の菩薩ままと2人で一生懸命頑張りますので

あっ いや 今回から 父ちゃんも会計係で参加しますので

みどり坂のイベントに来られた際には ぜひ 寄ってみて下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 








 


 
[ 2010/11/06 19:17 ] K's BURGER | TB(1) | CM(4)
気になってたんです、みどり坂。
 いいところですか?
、あのゴンドラみたいなのが気になって気になって・・・
 はなかっぱショー・・・見たいなー
イベントが、晴れて成功しますように・・・
[ 2010/11/07 06:30 ] [ 編集 ]
そのイベントいきたーい☆^^

広島テレビとテントに書いてありましたが、テレビで放送もされるのですか?^^

県内に、いや!全国に名をひろめるチャンス!?^^v
[ 2010/11/07 17:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
みどり坂 いいところですよ♪
あのゴンドラは 珍しくていいと思いますが
住民の方はほとんど車があるので 利用されないのではないかと・・・
うちも子どもが小さい時は わざわざ乗せてみたりもしましたが
観覧車気分で楽しかった記憶があります
ところで 『はなかっぱ』 とは 人気があるのですか?
みどり坂のイベントは とにかく 子ども連れのお客さんでいっぱいで
毎回 死にそうな思いで頑張ってます
寒いと ホント大変なので
いいお天気になるといいのですが・・・
[ 2010/11/07 23:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目サマ
こんばんは♪
いやいや 広島テレビとは言っても
イベントなどを運営しているのは 
広島テレビの文化情報センターという別会社になっているので
テレビ放映はないのですよ
でも ここのイベントは アンパンマンやお母さんといっしょなど
子どもが大好きなキャラクターショーを 無料で見るコトができるとあって
毎回 すごい人数が集まります
K's BURGERの宣伝もしっかりして下さいと 言ってもらってるので
おかげでたくさんの方に 知っていただいてます
広島テレビの方には 感謝・感謝です

[ 2010/11/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト コロンパッ |TVサントラ
NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト コロンパッTVサントラポニーキャニオン発...
[2010/11/13 14:20] 見つけます

