佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい日曜日

3人の息子がいると

それぞれの子ども繋がりの母友達がたくさんいるのですが

今日は 長男のバスケ繋がりの母友達に召集をかけて

うちのお店でおしゃべり会を開催しました


お義母さん手作りのカップです
コーヒーカップ


実家の方では 有田や波佐見、伊万里などの陶器が豊富なので

コーヒーカップもたくさん持っていますが  自慢じゃないけどね

やはり 素朴な手作りカップが好きで いつもこればかり使って飲んでます



長男の母友達とは 中高6年間 一緒にバスケをやった仲間ですが

今では 県外の大学に出た子もいれば

今年もう一度 受験にチャレンジする子もいたり

みんなそれぞれ バラバラの人生を送ってます


我が子同様に 応援して来た子どもたちなので

近況を聞かせてもらうのも楽しみですが

この母友グループは 上に子どもがいる人ばかりなので

子どもたちの結婚のコト 孫のコト はたまた 自分の老後のコト・・・

って そんな歳でもないのですが

子どもたちには もう 楽しいばかりではなく

将来を考えて 相手を選ばなくては・・・とか

あれこれうるさい母親たちです


まあ それも冗談半分のところもあって

おもしろおかしく盛り上がれるので ホント楽しいメンバーです


ワタシは まだそんな域に達してないような気がするのですが

それでも聞いてるだけで おもしろい


でも これから そんな風に考えるようになるんだろうなぁ。。。


結局 辺りが暗くなるまで しゃべりまくり

みんな慌てて退散しました   ホント時間が経つのは早いです


そんな中 父ちゃんは お店の買い物のついでに

あちこちにお出かけしたようで 楽しい一日だったようですよ


まず こちらのお店 に寄って お願いしていた花束を受け取り
2周年花束
 

この花束を持って こちらのお店の2周年のお祝いにでかけました
2周年記念

実は キャンペーンのくじ引きが楽しみで 『20パーセント増量券』 が当たりましたよ

やったー  また 買いに行きますね


KOHさん K子さん 2周年 本当におめでとうございます

これからも 美味しいコーヒー よろしくね


そして お次は この方 のところへ
ノビーちゃん

夜ご飯担当の父ちゃんは お料理本を買ってましたよ

人気者のノビーちゃんにお会いできて 大変喜んでおりました

良かったね 父ちゃん


そして そして Kanaさんから こんなにステキなものをいただきました
クリスマスリース

Happy Birthday & I wish your happy christmas!!

ステキなメッセージまで添えていただいて 感激です

ありがとうございまいした



そんなこんなで 今日は 父ちゃんも母ちゃんも

それぞれが楽しい一日を過ごしましたとさっ  おしまい




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 








 


 
 

















スポンサーサイト
[ 2010/11/07 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
いいですね
いろいろ交流は楽しいです。
私も今日たくさんの方にお会いしました。
覚えきれませ~ん。
[ 2010/11/07 22:43 ] [ 編集 ]
昨日はお越し頂きありがとうございました
お会いでき大変嬉しかったです
近々オトーハンと一緒に
ハンバーガー食べに行きますねー!
[ 2010/11/08 13:13 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました!
そして、素敵なサプライズギフトまでいただいちゃって(≧▽≦)
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました^^

またお伺いさせていただきますね☆☆
[ 2010/11/08 15:56 ] [ 編集 ]
前記事に対するコメで申し訳ないんですが、
広テレでイベントのCMやってるらしく、そこで
K's BURGERの事を伝えてるんですか?
娘が『あ!佐世保バーガーじゃ!あのマークがあった!』
ゆーて言うんですよ。
そのCMはまだオイラは観たこと無いんで・・・・
[ 2010/11/08 22:05 ] [ 編集 ]
Re: いいですね
柿 辰丸サマ
ミヤカグのイベント お疲れさまでした
とても盛大なイベントだったようですね
覚えきれないくらいたくさんのブロガーさんがいらっしゃたようで
すごいですねぇ。。。
柿サンは すっかり広島ブログの有名人なので
皆さん とても喜ばれたコトと思います
いろいろな交流は ホント楽しいですね★
[ 2010/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
nobeechanサマ
こちらこそ 昨日は父ちゃんがおじゃましました
本来なら 父ちゃんがコメントのお返事したらいいのですが
時間がないので 代わって母ちゃんがお返事させてもらってます
父ちゃんも 生ノビーちゃんにお会いできて 大変コーフンしとりました
ぜひぜひ オトーハンと手をつないで 仲良くご来店くださいね♪

 
[ 2010/11/08 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Kana-fleurサマ
いえいえこちらこそ ステキなリースをありがとうございました
本当は もっとちゃんとしたサプライズギフトにしたかったんですが
買いに行く時間もなく 結局あんなコトになってしまいました(泣)
あっ それから 今回もステキな花束 ありがとうございました
お願いする度に 『今度はどんな花束かなぁ・・・』 と わくわく楽しみにしています♪




[ 2010/11/08 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
そうそう そろそろCMやってるんじゃないかなぁ・・・
広テレは 結構 イベントの宣伝するんですよ
宣伝効果もあって っていうか そうじゃなくても
キャラクターショーなど とても魅力的な催しものだから
ものすごい人なんですよ
イベントの佐世保バーガーと言ったら
某移動販売車が定番ですから
一瞬 うちのコトだとわからないと思いますが
娘さん うちのロゴを見つけてくれたんですね
嬉しいな♪
うん でぶサンとこの娘さんは いい子です(^_-)-☆
けど そのCMに使われてる佐世保バーガーの写真がとっても残念な感じなんで
観てビックリしないで下さいね(-_-;)


[ 2010/11/08 23:51 ] [ 編集 ]
お礼のコメントおそくなってごめんなさい。
日曜日は、素敵な花束をありがとうございました。
本当に素敵な花束でとってもうれしかったです。
感激ですよ!
今は、テーブルのど真ん中に置いて、店内を華やかにしてくれております。
とってもお忙しい日だったみたいですね。父ちゃん!
お疲れ様!
みどり坂がんばってね。
先月のイベントにはマコと行きました。
今回は、出張しているので行かれないけど、大繁盛間違いなしですよ。
[ 2010/11/09 16:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
K子さま
こんばんは♪
2周年キャンペーン 賑やかに過ごされてるようですね
お店に行けなくて ホント残念なんだけど
いろんな方にお祝いしていただいてる様子
ブログで嬉しく拝見してます
これからも KOHさんと二人で力を合わせて頑張って下さいね♪
みどり坂のイベントは ものすごい人で 毎回大変なコトになりますが
ありがたいコトですよね
頑張らなくっちゃ!!

 
[ 2010/11/09 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

