佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントに向けて

いよいよ みどり坂のイベントが 今週末に迫って来ました

日々の営業と並行しながら イベントに向けてのパテ作り開始

時間がある限り パテを作り続けないと間に合いません


今日から 早速 とりかかりましたが 

こんな日に限って 段取り通りに 思うように進まず

イライラが最高潮


ダメですね・・・


うちのお店は 家族経営 いえ 夫婦経営なので

仕事のイライラは なるべく家庭に持ち込みたくないと思ってるのにね


気をつけないと・・・


イベントまでは あれこれ忙しくて こんな日が続くと思うけど

できるだけ 追い込まれないように 余裕を持って 過ごしたいものです



それから こちらの準備も少しずつ

小銭


イベント当日は 予想以上に小銭が出て 

いつも足りなくなっては 自動販売機で ジュースを買い込み

そのお釣りをためて なんとかしのいでました


それでも間に合わなくて 一緒に出店されてるお店の方に

両替をお願いしたコトもあります


今回こそ そんなコトがないように

せっせと小銭をためています


小さなお店なので 普段は そんなに気をつけなくても

なんとか お釣りもまわるのですが

イベントとなると そうもいかず・・・


わざわざ 銀行に両替に行かなくても 何とかなりそうなので

このまま 小銭を貯め続けようと思います


そしたら なんと こんなコインが見つかりました

コイン


なぜだか 『はるやま』 と 書いてあります

これって 何なんでしょうね・・・


以前も パチンコのコインのようなモノが紛れていたんだけど

たぶん 500円か100円玉と間違って受け取ったんでしょう


この手のコインは よーく見ないと 間違えそうです

いや すでに 何回か間違ってるし

気をつけなくっちゃ



今週末のイベントの詳細は こちら→ 


みどり坂のイベントは 出店させていただく度に 毎回大盛況で 

とっても楽しいイベントとなってます


ぜひ 遊びに来て下さいね




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 











スポンサーサイト
[ 2010/11/08 20:19 ] イベント | TB(0) | CM(4)
たまーにありますよね。   (この硬貨?・・・)
 
 あと、2,000円札・・・
いるかこんなもんと、スパークに持って行きます。
[ 2010/11/09 05:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
こんなコト うちだけじゃなかったんだ・・・
ちょっとホッとしました
それにしても この硬貨 よくわからないですよねぇ

うんうん 2000円札もたまにあります
コンビニでお金をおろすと 2000円札で出てくるらしく
若者に多いんですよね
いくらお金でも どうにも慣れないから 
ワタシもすぐ 買い物に使ってしまいます
 
[ 2010/11/09 23:03 ] [ 編集 ]
みどり坂のCMに、K's BURGERe-245が出てますね~。
[ 2010/11/10 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoさま
あれっ ご覧になりましたか~?
まだお店をオープンして慣れてない頃から
こちらのイベントには出店させてもらってます
当時は バーガーの写真を 上手に撮るコトできなくて
今も その頃の悲惨な写真を そのまま使っているので
とても残念な画像で お恥ずかしい限りです
ワタシも CMを見て
次回は もっと いい写真に差し替えてもらおうと思いました



[ 2010/11/11 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

