佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い!?

長いコト 修理に出ているワタシの愛車


どうやら あまり よろしくないようなのですが

だからって 買い替える余裕などなく

とりあえず 何とか修理してもらうコトにしました


でも クルマがない生活にも ずいぶん慣れて来て

毎朝 徒歩での買い物も すっかり日課になりつつあります


今日も テクテク歩いていると 思わず目に入ってきた代物


『おぉ これは・・・』 と 思わず立ち止まってしまいましたが

『まぁ いっかー』 と あきらめて 

また テクテクと スーパー目指して歩き出しました


すると また この代物が 目に飛びこんで来るではないかっ


いつもは 何気なく通過してしまうのですが

今日は なぜだか 思わず目がいってしまいました


またまた 立ち止まり しばらくの間 考えるコトに・・・ 


いや これは 神さまが 

『さあ バーガー母ちゃん お買いなさい』 と 言ってるんだ とか

そうそう 今日は コレを買う運命だったんだ とか

なんとも まあ 大げさなワタシ。。。


そして 思い切って 買いました 

ミルクセーキ
えっ これですか・・・ なんて言わないでね


この寒空の中 自販機でジュースを買うコト自体が なんだか恥ずかしくって

だって 結構な交通量があるところだったんですもの・・・

ちょっと 躊躇してしいまいましたが

いろんなブログで よく紹介されているのを見て

一度は飲んでみたいと 恋焦がれておりました


隣には ウルトラマンだか仮面ライダーだか 面白そうなモノ(ジュースね)もありましたが

『 所詮 ただのコーラでしょ  いやサイダーだったかな 

  キャラクターなんかで 騙されなくってよ オホホ・・・』 と 軽く流し

この代物を 大切に買って帰りました


しかーし 本来の姿と違う形態のモノを食するのは

先日の 魅惑のキャラメル以来 少々不安なんですが  アレは酷かった 

液体ホットケーキだったら なんとかいけそう・・・ と

わくわくしながら飲んでみると これがなかなか美味しい


よーく見てみると・・・


缶には でかでかとホットケーキの写真が載ってますが

ミルクセーキ ホットケーキ味 と なってました


要は ただのミルクセーキなんですね  それも相当甘い


何がホットケーキ的なのか いまいちわかりませんでしたが

ミルクセーキが大好きなワタシは 大満足でした


それにしても カロリーが高そうだなぁ。。。

どうしてワタシって こうも太りそうなモノが好きなんでしょうね

困ったもんです




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 





























スポンサーサイト
[ 2010/11/09 13:18 ] おいしいもの | TB(0) | CM(10)
今、こういう缶ジュースがあるんですね~。

ちょっと飲んでみたいです!

ちなみに、私が好きな缶ジュースは・・・

お汁粉と、ポタージュなんですよ(^^)

私も、基本的に甘いものが大好きです♪
[ 2010/11/10 00:35 ] [ 編集 ]
こういう代物飲むには勇気が必要ですよね。
普段、缶コーヒーばかり飲んでいますが
以前気になって飲んでみたら旨いって唸りましてよ。
もともとホットケーキ好きなもんで。

そういえば昔、缶に入ったプリンなるものがありまして、
10回振って飲むんですがこれもけっこう美味しかったですよ。
[ 2010/11/10 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/10 01:34 ] [ 編集 ]
私も飲みました
私はホットケーキが大好き。
ですのでもちろんこのジュースも飲みましたよ~
ホットケーキ味!って思ったけど母ちゃんさんはミルクセーキって思ったのですね。
味よりも思いこみ?の激しい私v-393
[ 2010/11/10 12:19 ] [ 編集 ]
魅惑のキャラメルと同じフィールドに乗せたら
森永さんに叱られちゃいますよ~~~(=^▽^=)

だってコレ 普通に美味しそう
[ 2010/11/10 14:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ナナさま
最近が いろーんな缶ジュースがありますよねぇ
ナナさんのお好きな缶ジュースが 
お汁粉とポタージュだなんて ちょっと意外でした
今回のホットケーキ風ミルクセーキもそうですが
お汁粉もコーンポタージュにしても
なんだか 体に悪そうな感じがして
健康的なナナさんが飲むなんて・・・シンジラレナイデス
でも ナナさんも基本的の甘いものが大好きなのに
どうして 太ってないのですか~
やっぱり 運動量が違うのでしょうね(-_-;)
あっ 平和マラソン お疲れさまでした<m(__)m>
いい思い出になりましたね♪


 
[ 2010/11/10 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさくんサマ
そうなんですよ
ワタシも とっても勇気がいりました
でも 予想以上に美味しかったですね~
ただ ミルクセーキとは言っても 
なんとも低俗な味でしたが
こういう味も なかなかいいんですよね

缶に入ったプリン これまた気になります
10回振るってコトは ドロドロ状態になって
飲むゼリーみたいな感じになるのかな?
うーん・・・ ますます飲んでみたくなりました(笑)





[ 2010/11/11 00:00 ] [ 編集 ]
Re: ラヴィアンⅡ、よろしくお願いします
鍵コメさま
いえいえ ここちらこそ 声えをかけて下さってありがとうございました
搬入時間 予約の件 了解しました(^^)/
また アドレスの方へ連絡させていただきます
[ 2010/11/11 00:02 ] [ 編集 ]
Re: 私も飲みました
上杉薬局サマ
そうそう 上杉薬局サンのブログで拝見してから
この缶ジュース気になっていたのですよ
うーん ホットケーキ味と感じられたのですねぇ・・・
そう言われてみれば そうなのかもしれませんが
飲んだ瞬間 懐かしいミルクセーキの味に思わず感動して
ワタシの中では ホットケーキが一気に消えてしまいました(-_-;)
ブログにあったいろんな味のドロップも そそりますよね~
食べてみたい。。。 

[ 2010/11/11 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
秘密のさいこちゃんサマ
いやいや 魅惑のキャラメルも今回のジュースも
同じといえば 同じよね・・・と 思ったんですよ
でも つい 『酷かった』なんて 失礼な言い方してしまって
さいこちゃん ごめんね(-_-;)
酷かったではなく 衝撃的だった・・・が ピッタリかも
そうそう でも このミルクセーキは 美味しいですよ
人工的な味が またいい感じなんです
ぜひ さいこちゃんも 飲んでみてね♪




[ 2010/11/11 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

