佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント前夜

いよいよ 明日はイベントです


イベントの詳細は こちら → 



毎回 夜遅くまで準備に追われて 泣きそうになるのですが

今回は 段取りよくはかどって

準備の合間に こうしてブログ書いてます  いや書けてますかな


お店の営業が終わると 積めるモノは さっさと積み込みました

トランク

そうそう クルマが帰って来たんですよ  うれしっ


今晩は 二男が友達とご飯を食べに行くというので

それだけ 夕飯の準備も片付けも少なくて 助かった


夕飯の後片付けを済ませたら 野菜の準備にとりかかりました

これが イチバン大変なんです


慌てて スライサーで手を切らないように 頑張りましたよ

いつも 切っちゃいますからね

トマト&オニオン

・・・ と ここまでやって ちょっくら休憩

ティータイム

夕方 銀蔵サンが ワタシの大好きなkanade Cafeのマルレーヌを 持って来て下さいました


こんな時間に食べるのも・・・ と 気が引けましたが

今日は バタバタと忙しい一日で なんだかゆっくりしたかったので

まあ いっかー と   これだから痩せられません

コーヒーと一緒に 美味しくいただきました


嬉しい差し入れをありがとうございました


さあ もうひと頑張りしなくっちゃ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 



 
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 23:04 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お口にあって何よりですわ!!

今日は黄砂が酷かったけど、晴れて良かったですね。

どうも一日お疲れ様でした!
[ 2010/11/14 19:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昨日はおいしいプレゼント
ありがとうございましたv-363
家族でおいしくいただきました
しかも父ちゃんの”過去の栄光”を
無理矢理お見せしてすんませんでした
銀蔵さんと車の話しをするのが
今の父ちゃんにとって至福の時間です

またのご来店楽しみにしています
[ 2010/11/14 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

