佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッピみどり坂イベント by父ちゃん

今日は先週ずっと準備してたイベント

広島テレビ住宅展示場ピッピみどり坂に出店しました

心配された天気も見事な秋晴れになって

大勢の人にきていただきました

今回は母ちゃんと菩薩ママに加えて

猫の手で父ちゃんも助っ人で出陣しましたが

大変な賑わいで流石の母ちゃんもへばって

はたまた「代打父ちゃん」です


姉妹1

母ちゃんと菩薩ママとお店


姉妹2

お仕事中の姉妹

本店?の鉄板と違って油のがひどくて

足の先からエプロンまで油もぐれになりました

お子ちゃまへのメインイベント

はなかっぱ

はなかっぱたちのキャラクターショウ

ゆるゆるさがきゃわゆい

ミマチ


動物ふれあいコーナーの

”ペットショップ ミマチ”さん

ミマチさんは、なぜか父ちゃんの親戚なんですよ!


写真は撮れなかったけど(すいません)

フードコートではいつもご一緒さして頂く

息子さんご夫婦とやっていらっしゃる”つつむ”さん

いつも気をつかって下さってありがとうございます


角煮饅頭


”つつむ”さんたちの写真は撮れませんでしたが

買って帰った”つつむ”さんの角煮饅頭

家でチンして食べてもほかほかになって

角煮はボリュームがあって

生地もふかふかでおいしかったぁ


を買ってくださった大勢のお客さま

ありがとうございました


「いつもブログ読んでますよ

という嬉しい言葉もたくさんかけていただいて

感謝感激
でした

「父ちゃんに会えてウレシイ

と両手で握手して喜んで下さった”伊万里の人”さん

父ちゃん感激

また本店に来て下さいね


今日は本当にたくさんのお客さまにきて頂きましたので

至らない点があったとも思いますがお許し下さい


これからもK’s BURGERをよろしくお願いします





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ

 



 
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 22:14 ] イベント | TB(0) | CM(8)
イベントお疲れ様でした。
大繁盛で何よりでしたね。もうほっと一息できてますよね。
私はまだブログ中。
みどり坂の皆様~。学研瀬野川東教室にいらしてくださぁい!
コーヒーストーリーやってるのは、みどり坂の近所の住民なんですよ!
と、ここで、宣伝したりして!!!アハハ
いやいや本当に、どこに行っても人気のK’sさん!
もっともっと本店!!も大繁盛しますように!
本店ていうフレーズ、かっこいいですね!
あ~、天満屋はしんどかったですぅ
K子
[ 2010/11/15 01:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
昨日、初めて食べさせてもらいました。
とっても美味しかったです。
イベントに行く前にこのブログを嫁に読ませたら、注文の際に「ブログ読みました」ってうちの嫁も話しかけてました(笑)

また、来られる際は、是非、伺いたいと思います。
[ 2010/11/15 08:11 ] [ 編集 ]
おいしかったです
昨日はお疲れ様でした!!会いたかった父ちゃんにもあえて、感激でした。またお店にも寄らせていただきますね!!
[ 2010/11/15 08:55 ] [ 編集 ]
イベントお疲れさまでした~☆

大盛り上がりで、お店の名前もずいぶんと売ったんじゃないですか?^^

「みどり坂で食べたあの味が忘れられない!」ってお客さんが本店にたくさんみえますよ☆ きっと^^
[ 2010/11/15 14:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
K子サマ
2周年キャンペーンが終わると 休む間もなく 天満屋出張販売
ホント K子サンの頑張りには 頭が下がります
そうだ みどり坂はK子サンの地元だし
学研もコーヒーストーリーも 宣伝しとくんだった・・・
いやいや 人気だなんて お恥ずかしい
ただ せっかく声をかけていただいたからには
その期待に応えられるよう 一生懸命頑張ってるだけなんですよ
もう 本店なんて 大げさなフレーズ 厚かましいですよね(-_-;)
知らない人が聞いたら 一体どんな大きなお店かと思われるじゃないっ
まあ とにかく 一生懸命努力するコトが 
いろんなコトに繋がると信じて これからも頑張りましょうね♪






[ 2010/11/15 23:29 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして。
ベルさま
こんばんは♪
昨日は e-245美味しく召し上がっていただけたようで
こうして コメントいただけて とっても嬉しいです
ありがとうございます♪
ベルさんのブログ読ませていただいて
あの画像から たぶん あの時の奥さまなんじゃないかなぁ・・・と
でも 声をかけていただいて 嬉しかったですよ
奥さまにも よろしくお伝えくださいね♪
それにしても ベルさんのブログ とってもおもしろいヽ(^o^)丿
また 遊びに行かせてもらいます
良かったら 今度 ぜひ 船越のお店の方へもいらして下さいね♪
[ 2010/11/15 23:40 ] [ 編集 ]
Re: おいしかったです
伊万里の人サマ
昨日は ありがとうございました
父ちゃんも 伊万里の人サンにご挨拶できて 喜んでましたよ♪
でも 長男がケガをした時 もしかして 佐世保の共立病院でご一緒だったかと思うと
今 この広島で こうしてお会いしてるなんて ちょっとビックリですよね
同じ県人会には 所属してませんが
同じ九州人として これからも よろしくお願いします<m(__)m>
また お店の方へも寄って下さいね♪

[ 2010/11/15 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
三代目サマ
ありがとうございます♪
おかげさまで 今回も大盛況で 無事終えるコトができました
イベント当日までは 精神的にも肉体的につらいコトもありましたが
こうして終わってみると やっぱりやって良かった~と思えます
そうですね
こうして たくさんの方に食べてもらって
ワタシたちのお店をコト 知っていただけると嬉しいですよね
これからも 頑張ります(*^^)v
いつも応援 ありがとうございます★
 

 
[ 2010/11/16 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

