佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいお休み♪

今日は 久しぶりのお休みでした


いつも 営業日は お店から(自宅から)ほとんど出るコトができないので

お休みは 一日しっかり楽しむコトにしてします


さて 今日は 二男の新人戦の応援に出かけました

会場は 祇園北高校


そう言えば 去年の新人戦も ココだった・・・にもかかわらず

迷いに迷って 何とか到着しました


お昼からの試合だったので 母友達と早めに待ち合わせて

ランチへ伺ったお店は こちら

ハーベストタイム4

安佐南区の山本にある 『Harvest Time』

小さなお店ですが なかなかの人気店で 今日もお店は満席でした


まずは サラダとフォカッチャ
ハーベストタイム1
   
前に来たときに このフォカッチャがめっちゃ美味しくって あっ このオリーブオイルもね 

また どうしても食べたくて 迷うコトなく このお店に来ました


パスタは ベーコンと長芋のぺペロンチーノ
ハーベストタイム2

温泉タマゴが トロッとなって・・・  おいしー


そして デザートは 栗のティラミスをチョイス
ハーベストタイム3

ここは セット用のケーキがあるのではなく

ショーケースの中から 好きなケーキを選ぶコトができます


そうそう ここはケーキ屋さんでもあるので 

美味しそうなケーキが たーっくさん並んでいるんですよ


栗がごろごろ入ってて いつも食べるティラミスとは ちょっと違った感じで

ホント 美味しかったです




そうそう 肝心のバスケの試合は 無難に勝利できましたが

なんと 二男がスタメンを外されていて

気が強い二男は 落ち込むどころか カンカンに怒ってました


わりと 何でも器用にこなす子なので こういう屈辱は耐えられないようで


でも そういうコトもあるんだって しっかり受け止めて

次につなげて欲しいなぁ。。。    ガンバレ 二男



そして 夜は 楽しみにしていたこちら
ワイン1

ワイン2

maruさんのブログで 情報を仕入れた父ちゃんが 早速注文してました


こういう話は 詳しくないので あえて 何も語れませんが

飲みやすくて 美味しいワインだったな 


横に写ってるチーズ(ガーリック&ハーブ)とも よく合う感じで・・・


久しぶりに ゆったりと幸せな気分にさせてもらったような気がします


maruさん ありがとうございました



それから 父ちゃんにお願いして 買って来てもらいました
くま手

もう スゴイ人だったそうです・・・

【商売繁盛】 お願いしますね



さあ 一日 しっかりお休みしたコトだし

明日から また 元気いっぱい頑張らなくっちゃ






★ イベントのお知らせ ★

こちらのイベントに参加させていただきます

la_vie_en_rose_2_flyer_web[1]

詳細は こちら → 

いろんな作家さんが集まるステキなイベントになりそうですね 


イベントに来られたお客さまに 美味しいバーガー食べていただけるよう

ワタシも 頑張ります





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ
















スポンサーサイト
[ 2010/11/21 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます!
いつも、ウチのブログに時々しか載らない商品紹介に応えて戴き、
ありがとうございます。しかも、喜んで戴け、良かったです。

楽しい1日でしたね。ワイン・タイムまでパパさんは掃除しとったんかなぁ?
[ 2010/11/22 03:18 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
maruサマ
いえいえ こちらこそ いつも maruさんのおかげで
楽しいひとときを過ごさせてもらって ありがとうございます♪
昨日はお店がお休みだったので 父ちゃんはお昼のうちに掃除して
久しぶりに 夜 ゆっくりしたんですよ
家でワインなんて飲むコトないから なんだか 幸せな気分になりました
また ワクワクするような情報 楽しみにしてますね♪

 



[ 2010/11/22 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

