佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はイベントです

珍しく こんな早い時間からの更新です


というのも イベント最後の告知をやらなくっちゃ・・・というコトで



いよいよ 明日11/23(火) 開催されます

la_vie_en_rose_2_flyer_web[1]

イベントの詳細は こちら → 



今回も 声をかけて下さいって  ありがたいです 

参加させていただくコトになりました


今回 販売するのは 佐世保バーガー @350円

佐世保2

手作りパテに ケチャップ・マヨネーズ

あと トマト・オニオン・レタスが入った 基本のハンバーガーです


当日は 朝から ワタシが時間ギリギリまで せっせと焼きますが

その後は お店の営業がありますので

会場での販売には バーガー父ちゃんが伺います


11:30からの販売で 売り切れ次第終了とさせていただきます


盛りだくさんの楽しいイベントで お楽しみいただいた後は

ぜひ K's BURGER の佐世保バーガーをお召し上がり下さいね


みなさまのご来店 楽しみにお待ちしております





メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ













  













スポンサーサイト
[ 2010/11/22 14:08 ] K's BURGER | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/22 15:38 ] [ 編集 ]
明日はうちのお店も出店しますんでバーガー父ちゃんにはお会いできそうですね~
お天気も良くなりそうですしね
まあサッカーの試合もあるんで是非晴れて欲しいんですけど。。
[ 2010/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
11:30からですね。
オイラも行ければ行くつもりです。
バーガー父ちゃん。。。。オイラのこと覚えてくれてるかな?www
[ 2010/11/22 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさま
早速 ありがとうございます
また 欲しいものをメールさせてもらいますね
イベントまで ブログチェックしとかなきゃ
あっ でも くれぐれもムリをなさらないように・・・
楽しみにしてまーす(^^)/
[ 2010/11/22 23:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fabric*BLUEサマ
明日は 早速 バーガーも予約していただいて ありがとうございます<m(__)m>
残念ながら ワタシは行けないのですが
父ちゃんが頑張りますので よろしくお願いしますね♪
まあ サッカーの方は良かったんですか~?
ホント お忙しいそうですよね・・・

明日は イベント楽しんで下さいね♪
レポート 楽しみにしてまーす(^^)/

[ 2010/11/22 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
そうそう 11:30からですよ
お間違えないようにね・・・
そういえば 前回は 奥さまがイベントにいらしてたんですよね
あのときは バーガーが売り切れで・・・
明日は 大丈夫だと思いますよ
いやいや でぶサンのコト しっかり覚えてますよ~
でも きっと父ちゃんには まわりを見る余裕なんてないと思うから
でぶサンの方から 声をかけていただけたら 嬉しいかも・・・
楽しみにお待ちしております  父ちゃんが・・・ 


[ 2010/11/22 23:40 ] [ 編集 ]
またしても最後の二個
人気の佐世保バーガー、10分で完売でした。
前回はナマ@広島アクティブリング百貨店で最後の二個を買ってしまった者です。
今回もその順番でしたので、1個を購入、それを二人で分けて食べました♪
バーガー父ちゃんに一緒に写真に写っていただき、ありがとうございます☆
買えなかったみなさま、ごめんなさいね・・・
[ 2010/11/23 16:32 ] [ 編集 ]
Re: またしても最後の二個
緩和ケア薬剤師サマ
こんばんは♪
イベントでは お買い上げいただきありがとうございました<m(__)m>
またしても 最後の・・・でしたのですね
最後の方だったので もしかして 遠慮して1個だけしか買われなかったのかしら・・・
もし そうだったら お気遣いいただきありがとうございます
せっかく並んでいただいたのに 皆さまにお渡しできず ホント申し訳ない限りです(-_-;)
父ちゃんも 一緒に写真を写していただいて とても喜んでましたよ
ありがとうございました★




 
[ 2010/11/23 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

