佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

La Vie en rose Ⅱ ありがとうございました♪

今日は こちらのイベントに 参加させていただきました

la_vie_en_rose_2_flyer_web[1]

リトルパインのヤンシーさんが主催された ハンドメイドのイベントです

そうそう ヤンシーさんのHNの由来がわかって 嬉しくなっちゃいました  


前回に引き続き 2回めの参加・・・というコトで ちょっぴり不安も解消され

ドキドキ感もなく イベントに参加するコトができました


そうは言っても 終わるまでは 

『予定していた個数を 時間までにちゃんと丁寧に作れるかなー』 とか

『お客さん 買いに来てくれるかなー』 とか 不安はありましたよ


今朝は 三男が練習試合だからって 5時半起き&弁当作り・・・

それはいいんだけど 一段落して 時間があったら 

つい ソファに座って 居眠りしてしまうんです


もちろん 今日も 早く用事が終わったので 

ゆっくり テレビ見ているうちに つい 寝てしまってました


慌てて飛び起きて お仕事開始


パテやバンズを焦がさないように  

マヨネーズやケチャップ、野菜の量を いい加減なコトしないように

気を引き締めて頑張りましたよ


たくさんの数を焼くときほど 気をつけないと 雑なバーガーになってしまいますからね・・・


なんとか 時間までに 焼き上げて 父ちゃんに託しました 

ワタシは お店の営業に切り替え 引き続き お仕事頑張りました


この後、イベント会場での様子は よくわからないのですが

なんでも 販売開始15分で 完売してしまったとか・・・


キャー うれしい  と 言いたいところですが

それより 並んでいただいた方 全員にお渡しするコトができず 

ホント 申し訳ない・・・


せっかく 楽しみに買いに来ていただいたのに 

ホントに ホントに ごめんなさい



お店の営業と並行してのイベント出店は イロイロと大変なコトもありますが

でも それだけいい刺激を与えてもらえて とても嬉しく思ってます


今回も このようなイベントに誘って下さったヤンシーさん  販売のお手伝いもありがとうございました

イベントの大先輩で いつも気にかけて下さるコーヒーストーリーのK子さん


本当に ありがとうございました




さて 今度は こちらのイベントの参加しますよ

imgfda20a42zik9zj.jpg
またまた 黒瀬方面ですね


こちらも 前回に引き続き 2回めの参加となります


前回参加させていただいたときには 足りないぐらいだったので

今回は できるだけ たくさん焼いて行きたいと思ってます


イベントの詳細は こちら → 


こちらも 盛りだくさんの楽しいイベントになりそうですね 


BLUEさん よろしくお願いしまーす




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ











[ 2010/11/23 18:09 ] イベント | TB(0) | CM(18)
父ちゃん、イベント販売お疲れさまでした!
母ちゃんもお客様に満足して貰えるようにと、頑張って
焼いてくれてお疲れさまでした!

オイラはゲットし損ねましたがwww
ウチのブログにも書きましたが、開始即完売ってスゴイですよね。大人気!

外部広報担当としては嬉しい限りですwww
(ゲットできなかったのは寂しい限りですが)

また近いウチに船越の方へリベンジ行きますからね!(笑)


あ、最後に父ちゃん、フェローーマックスの座席に座らせて貰ったり
エンジンルーム見せて貰ったり、ホントありがとうございました!
[ 2010/11/23 23:21 ] [ 編集 ]
おいしかったです♪
バーガー母ちゃんさん、初めまして。
ラヴィアンⅡで cona* kona としてパンを販売させて頂きました、あやちんと申します。

私は120個ほどのパンを持って行きましたが、30分で完売いたしました。
片づけた後にしばらくブースに残っていると、
11時頃にお客様から「ここ、佐世保バーガーですか?」と聞かれ、
「11時半頃到着だそうですよv-392」と答えました。
大人気ですねv-344

私も主人と食べさせていただきました。
バンズがやわらかく、パテとの相性がとても良いですね。
とーっっっっってもおいしかったですv-353
佐世保バーガーは、
過去にハウステンボスで1度食べた事があるだけで
今日が人生2度目でしたv-411
今度、お店の方にもお邪魔させていただきます。
おいしいバーガーをありがとうございましたv-423
[ 2010/11/23 23:34 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
今回は、ヤンシーさんがいっぱいお手伝いしてくださったので、随分スムーズにできたんですよ。
私は、コーヒーを淹れるので精一杯で、何もお手伝いしてないんですよ。
もう、バーガー父ちゃん、1人でどこでもOKですね。
楽しいイベントでしたよ!
K子
[ 2010/11/24 01:05 ] [ 編集 ]
お世話になりました!
こんちくわ~(・∀・)
昨日はありがとうございました。
しかしまさかの15分完売!あっちゅー間でしたよ!
何せバーガー父ちゃんさんが会場入りする前から
行列が出来てましたから。(^_^;
今後とも、よろしくです。( ^ω^ )

[ 2010/11/24 01:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
うちもDr.でぶさん同様に買い損ね組でした(^^;

K子さんのお手伝いであわあわしている内に完売の声を聞いて美味しいことを皆さんご存知だと実感しましたよ!
と言いつつ…父ちゃんのを最後に頂いちゃいました…
すすすすすすすっすみませんっっ!
後ほど美味しくいただきました~♪
ご馳走様でした+有難うございました!

また機会があったら必ず予約して購入させて頂きますね!
[ 2010/11/24 09:20 ] [ 編集 ]
昨日は、私もツインズも美味しくいただきました~♪
忙しくしてて、そういえばそろそろかしら~なんておなかぐーぐーいわせながらリトルパイン*mie*さんに聞くととっくの昔に売り切れました!と言われて一瞬焦りましたが予約してたんでよく考えりゃ大丈夫でした(笑)
2日のアンシャンテ!もよろしくお願いします
関係者の予約だけですでに結構大変な数になりそうですが予約締め切りましたらまたメールいたします!
楽しみです~♪
[ 2010/11/24 17:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
今日は、お邪魔しました~♪

美味しく頂きましたよ~!!

ちょっとおなかすいてへろへろだったし…^^;

twitterでも写真入りで呟いておきました~♪
[ 2010/11/24 19:13 ] [ 編集 ]
ごちそうさまでした
はじめまして。昨日はK子さんのコーヒーとK’sバーガーのハンバーガを目当てに黒瀬に向かいました。K子さんのコーヒーに並んでいたら、あれよあれよという間に列ができ始めたので、すわっと並びました。7つも買い占めてごめんなさい。でも、家族全員でおいしいお昼ご飯になりました。「こんなバーガー初めて!おいしい。」と大絶賛。今度はお店に寄りますね。バーガー母ちゃんとはたぶん同い年。子供の数も一緒。こどもの年齢もほぼ同じ。父ちゃんが自営業も一緒。いつも読み逃げですが、その頑張りに励まされています。これからもがんばってください。ブログも楽しみにしています。
[ 2010/11/24 21:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
K's BURGER広報部長でぶサマ
いつも応援ありがとうございます♪
今回も MAXで頑張ったのですが なんだか 力及ばす・・・って感じで(-_-;)
カワイイ奥さまとお譲ちゃんに食べていただきたかったなぁ。。。
あっ もちろんでぶサンにもですよっ
でも こうしてたくさんの皆さんに買っていただけて
ワタシも とっても嬉しいです♪
近いうちに また船越の方へいらして下さいね
フェローのコト 褒めてもらって 父ちゃん 喜んでましたよ
ありがとうございました<m(__)m>


[ 2010/11/24 22:47 ] [ 編集 ]
Re: おいしかったです♪
cona*kanaサマ
初めまして♪
コメントありがとうございまーす(^^)/
イベントでは e-245お買い上げいただいたんですね
ありがとうございます
でも パンをあんなに上手に焼かれるあやちんサンに 
褒めていただいて 嬉しいです
実は このバンズのレシピを考案されたのは 
パン講師の資格を持ってらっしゃる方なので
パテとの相性バツグンなんですよ

ブログを拝見しましたが あやちんサンのパン作り 素晴らしいですね
ワタシも いちお習っていたのですが
なかなか時間がなくて 今では ほとんど焼くコトがなくなりました
でも パン作りって楽しいですよね
それにしても 120個も すごいですね~
ワタシも食べたかったなぁ。。。

うんうん ぜひ 船越のお店の方へもいらして下さいね~(*^。^*) 
楽しみにお待ちしております♪









[ 2010/11/24 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
K子サマ
お疲れさまでした
体調万全でない中でのイベント 大変だったででしょう・・・
コーヒーも大人気だったようですね
でも あんなに美味しいコーヒーが あの値段で飲めるんだから
幸せだよねー  
きっとコーヒーのいい香りで いっぱいだったんでしょうねぇ
いやいや お手伝いしてないとは言え K子さんがいてくれるだけで
ホント 心強いんですから。
これからも 父ちゃんのコト よろしくお願いしますよ♪
早く 体調が回復されますように・・・(*^。^*) 
[ 2010/11/24 23:08 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました!
ヤンシーさま
こんばんは♪
昨日は ありがとうございました<m(__)m>
こちらの方からお礼のコメントを・・・と思いつつ スミマセン((+_+))
バーガーは せっかく来ていただいたお客さまに 満足にお出しできず
申し訳なかったです
でも こんなにたくさんの方に支持していただけてる!?と思うと
とっても嬉しくて これからの励みにもなりました
本当にありがとうございました♪
それから 販売のお手伝いもしていただいたのですね
ヤンシーさんもお忙しいのに・・・ ありがとうございました
おかげさまで 父ちゃんもパニックになるコトもなかったようで
ホント 良かった(^^ゞ 
こちらこそ これからも よろしくお願いします♪

[ 2010/11/24 23:30 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした!
ちびさる子サマ
昨日は お疲れさまでした♪
ホントは イベント当日 ちびさる子ちゃんが K子サンのお手伝いされると
知っていたので バーガーの方は どうかなぁ・・・と思っていたのですが
かえって 押し売りになるような気がして 敢えてお聞きしなかったら。。。
こんなコトになってしまいました(@_@;)  ごめんなさいね
ただ 父ちゃん用のバーガーは 失敗作で 売り物にはできないモノだったので
お恥ずかしい限りです (味は間違いないんですが パテが割れてたり 野菜がイマイチだったり)
だから 気になさらないで下さいね
また このような機会があったら 今度は ぜひ ご予約されるコトをおススメします(笑)
コーヒーのお手伝いも 忙しかったようで 大変でしたね
お疲れさまでした♪




[ 2010/11/24 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
fabric*BLUEサマ
昨日は お疲れさまでした<m(__)m>
大盛況のイベントだったようで 良かったですね
当日は バーガーのご予約 ありがとうございました<m(__)m>
BLUEサンのところは 3個だったから ??だったですが
心強いスタッフさんもご一緒だったんですね
皆さんにも よろしくお伝え下さいね
うんうん 2日のアンシャンテ 頑張りますよ~
出店もたくさんあって これまた にぎやかなイベントになりそうですね★
ワタシも わくわく楽しみです♪
[ 2010/11/24 23:47 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした~♪
おやイスト みんとサマ
こちらこそ ご来店ありがとうございました<m(__)m>
よく考えたら 初のベーコンバーガーだったんですね
美味しく召し上がっていただけたようで 良かったです
いつも 前向きに頑張ってらっしゃるみんとサンと お話できて
ワタシも元気になりました
いつも ありがとうございます♪
また バーガー食べにいらして下さいね(^.^)/~~~
twitterでも 呟いていただいたんですね 嬉しいなっ♪
[ 2010/11/24 23:52 ] [ 編集 ]
Re: ごちそうさまでした
sundanbaraサマ
初めまして♪
コメント ありがとうございます
まあ うちのバーガーを目当てに来ていただいたなんて 感激です★
いえいえ 7つもお買い上げいただきありがとうございました
ご家族の皆さんで 美味しく召し上がっていただけて ワタシも嬉しいです
sundanbaraサンとは 年齢も子どもコトも自営業も一緒だなんて 
なんだかウキウキしてしまいますね
でも sandanbara っていうHN つい 笑ってしまいましたよ
残念ながら ワタシは godanbara と言っていいほどヤバイおばちゃんです(笑)
こんなワタシの頑張りの励まされるだなんて・・・
でも そう言っていただけると これからも頑張ろう!!と 元気になれそうです
ありがとうございます♪
今度は ぜひ 船越のお店の方へもいらして下さいね♪

  
  
[ 2010/11/25 00:09 ] [ 編集 ]
お世話になりました
火曜のイベントではお世話になりました。
私たち二人も予約して やっと気になっていたバーガーを食べる事が出来ました。
とっても美味しかったですv-45

わざわざバーガー父ちゃんが袋を抱えて配りに来て下さいました。
ごあいさつできなくてすみません。
また機会があれば絶対にいただくことになるでしょう。
楽しみにしています。
[ 2010/11/25 11:09 ] [ 編集 ]
Re: お世話になりました
chestnutreeサマ  
イベントでは バーガーをお買い上げいただき ありがとうございました<m(__)m>
お礼のコメントを入れようと chestnutreeサンのブログに辿りついたものの
時間がなくって また 後で・・・と思っていたら
こちらに コメントいただいちゃいましたね(-_-;)  スミマセン

いえいえ 皆さんお忙しそうだったから バーガーを配るコトくらいお安い御用です
予約までして買っていただいたんですから それくらいさせてもらいますよ~
また 機会がありましたら よろしくお願いします(^_-)-☆
コメントありがとうございました♪
[ 2010/11/25 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

