佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のお客さま

3人の息子たちも それなりに成長し 手はかからなくなったものの

大きくなると それはそれで また 違った悩みも増えて 

子育ての難しさを実感する今日この頃。。。


そんなワタシを癒して下さるこの方が お店に来られました


アクティブリング百貨店をご一緒したコトがきっかけで

仲良くさせていただいてます


よりよい親子関係づくりのプログラムリーダーの資格をお持ちで

いろいろな子育て情報の普及活動をされています


子どもたちが大きくなると 

ワタシの目の届かないところで ちゃんとやってるんだろうか・・・とか

この先 人生の荒波を 自分の力で乗り越えて行けるんだろうか・・・とか

全く 過保護なダメ親で 心配ばかりしてしまうのですが

みんとサンとお話していると そんな気持ちも ふっと楽になれます


子育てのコトだけではなく 自分のちっぽけな悩みも 解消できるような

そんなステキな女性です


また アロマテラピーアドバイザーの資格もお持ちで

そちら方面でも 活躍されています   ブログは こちら → 


そんなみんとサンに 頂いちゃいました

ハーブソルト1
手塩にかけた Herb Sslt ですって  なんだか いいフレーズですね

みんとサンのネットショップでも販売されている ハーブソルトです

ハーブソルト2

うーん・・・ハーブのいい香り 


こだわりの天然塩とイロイロなハーブで作られたものですが

これがまた 手作りだから 安心なんですよね


今日の夕飯は これに合うようなメニューではなかったので

お店のポテトに振りかけて 食べてみました


ちょっぴり シャレた感じのポテトになって 美味しかったです


また イロイロな料理に使ってみようと思います


うーん・・・ 楽しみだ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ









 

  
スポンサーサイト
[ 2010/11/24 19:54 ] K's BURGER | TB(0) | CM(2)
ありがとうございま~す♪
バーガー母さん、こんにちは~!

早速ご試食&ご紹介、有難うございました~♪
バーガー母さんのお友達が、みなさんクリックしていって
くださいました~♪

訪ねてくださった皆さんも、有難うございました~!!

今日は、子育ての活動の今後の展開について
遅くまで色々、アドバイスを頂いて来て…
これから、広島の子育てを盛り上げるのに、
どう楽しくしていこうかな~ってわくわくしているところです~…。
う~ん、眠れそうにないなあ・・・。(笑)

ハーブソルト、気に入っていただいて何よりです!!

今度は、近々帰ってくる我が子と寄らせていただきま~す!!
[ 2010/11/26 01:23 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございま~す♪
あんとは~ぶサマ
先日は ありがとうございました
あんとは~ぶサンも これから 何やら新展開 期待できそうですね
そのパワーが ホント 素晴らしいです
今後の展開 ワタシもわくわく気分で 見守らせてもらいますね
昨晩は ハーブソルト 鶏肉に使ってみました
やっぱり 美味しかったです♪
うんうん 次は ぜひ 娘さんとご一緒に・・・
楽しみにお待ちしております


[ 2010/11/26 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

