佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掲載されました♪

本日発売 Tj Hiroshima 12月号デス

TJ表紙  

今回は 全国ご当地グルメ というコトで

佐世保バーガー屋である  K's BURGER  も 掲載されました


どんな感じになってるかなぁ。。。と 楽しみに開いてみると 

TJその1

結構 大きめに載せていただいてました


どんな取材でも 必ずスペシャルバーガーを撮影されるので

ワタシも慣れたもんで すべての具材が きちんと見えるように

撮影仕様で用意するのですが・・・


今回は どうも うまく仕上げられなくて ちょっと心配だったのですが

さすが プロですね


とっても 美味しそうに いい感じに仕上がってました



いつもと違うのは なんと 父ちゃん&フェローマックスが 登場したコトです


お初なんですよ


最近では K's BURGER の 看板コンビですからね


父ちゃんは 思わず噴き出してしまいそうなポーズで写ってますが

まあ 父ちゃんらしくていいんじゃないかな 

息子は ヤバイ ヤバイ と 大笑いしてました


そういうワタシも しっかり写されてまして・・・

まあ 正面からじゃなかったから 

まんまるパンパンのお顔があらわにならなくて 良かった 

 
それから こんなものも同封されてました

TJその2

掲載お知らせのポップです

そういえば こんなポップ よく見かけますよね


うちも 掲載された雑誌は置いてますが わざわざ お知らせはしてないので

こうして 送られて来ると ちょっとビックリ


でも 親切ですよね


タウン情報ひろしまのOサマ 今回は お世話になり ありがとうございました




さて 今日は K's BURGER 広報部長で  お給料は払ってませんが

ヤンシーさんのイベントでは 2回連続を食べ損ね リベンジに燃えるこの方が 

早速 お店にやって来られました


とってもシャイで 慣れるまでは なかなか大変でしたが  ペットのようですね 

今では すっかり仲良しになって 

いつも うちのお店を応援してくれる頼もしいでぶサンです


来シーズンは ぜひ でぶサン幹事のもと 

カープの応援に行こうと ひそかに目論んでます 


よろしくねっ でぶサン




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

ぜひ ご覧下さいね♪

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ









 

 










スポンサーサイト
[ 2010/11/25 18:12 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
外部広報担当ですwww
そして、ペットのようなかわいさの・・・・・・・・・
いや!叩かないで(爆)

冗談はさておき、今日もお邪魔しました!!
ポティトは、我慢できずに車の中でぱくぱくぱくぱくぱく・・・・
目的地に着く頃にはなくなってましたぁwww

へ?オイラ幹事でカープ観戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白い!実現させたい!!!
ちょっと本気で考えてみますか?
あまり事を大きくし過ぎずにね。
え?なんでか?だってオイラってばチキンですから(爆)


今日も色々お気遣いありがとうございました!
[ 2010/11/25 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
でぶサマ
こんばんは♪
今日は 早速 ご来店いただきありがとうございました
また ちょっとお痩せになったかしら・・・
一瞬 どなたかわからなかったもので(これホントe-284
ねっ カープ観戦 いいでしょ?
シャイなでぶサンのために こじんまりと楽しくできたらいいですね
まあ 時間はたっぷりあるから じーっくり 計画を練っといて下さいな
いえいえ お気遣いなんて とんでもないです
また ゆっくり遊びに来て下さいね♪

[ 2010/11/26 00:05 ] [ 編集 ]
ズムスタジャック!
こんちくわ~(・∀・)
実は、wakachikoさんやうちの作家のchicoさんと
来年はパーティフロア貸し切ってオフ会みたいな
イベントやろうや~って盛り上がっているんですよ。
でぶサマにチキン返上でキチンと仕切って貰えば
ありがたいんですけどね~( ^ω^ )
[ 2010/11/26 03:27 ] [ 編集 ]
Re: ズムスタジャック!
ヤンシーさま
ズムスタジャック!!
いいですね~
パティーフロアー貸し切ってのオフ会みたいな・・・
それは ぜひ チキンなでぶサンの出番かもしれませんよ~
お願いしてみては!?
チキン返上でキチンと なんて 
ヤンシーさんったら うまいコト言いますね(@_@;)

[ 2010/11/26 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

