佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンシャンテVOL.5 と 本日のお客さま

さあ いよいよ こちらのイベントが迫ってきました

imgfda20a42zik9zj.jpg

只今 K's BURGER では パテ作りにフル稼働


いつも仲良くしていただいている fabric*BLUEさんのハンドメイドイベントです

いや ワタシはハンドメイド系ではないのですが・・・ 


もう あっさり サバサバのBLUEさん・・・でもって とっても華やかな方で 

ワタシ大好きですね


毎回 こんなに大きなイベントを仕切られていて そのパワーには感心するばかり


聞くところによると 今回は過去最多の出店者の方が集まったらしく

どんなイベントになるやら 楽しみです 

 
とは言っても ワタシは いつものように 船越のお店番があるので

朝から ジュージュー焼いたら 後は 父ちゃんにお任せです


今回も 佐世保バーガー @350円 を 11時30分より販売します

佐世保2


できるだけ みなさんに食べていただけるよう 頑張って焼きますが

数がなくなり次第 終了とさせていただきますので よろしくお願いします



もちろん 今回も コーヒーストーリーのK子さん と 一緒ですよ

とっても美味しいコーヒーを 丁寧にドリップして淹れてくれるそうです

あの価格で あのコーヒーが飲めるなんて うーん・・・なんてお得なんでしょう




それから それから 今回は いつも仲良くしてもらってる 晴れ 時々 手作り石けん の 

mamakoさんも 出店されるそうです


mamakoさんの石けんは 本格的で とっても好評なんですよ  ラッピングもステキです


今回は ハンドクリームやリップクリームなども出品されるみたいですが

ワタシは このハンドクリームがお気に入りで ぜひ GETしたいと思ってます


イベントの詳細は こちら → 


お天気が どうやら怪しそうですが 晴れ男の父ちゃんを信じて・・・

たくさんのご来店 お待ちしております 

 



さて 今日は この方 と この方 が 仲良くご来店されました    


スペシャルバーガーを召し上がって その後 音♪先生の指導のもと

革のステキなキーケースが出来上がりましたよ


実は お二人は ブログ繋がりで・・・とのコトでしたが

昔からのお友達のように とっても仲が良くって

これまた ブログのすごさを感じてしまいました


お二人とも ワタシより ちょっぴりお姉さんですが

無邪気に手作りのお話をされるお顔は とってもかわいかったです  失礼しました







メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ



















 






スポンサーサイト
[ 2010/11/30 19:43 ] イベント | TB(0) | CM(9)
紹介してくれて、ありがとう。照れるわ~。
こんな大きいイベント初めてなので、ドキドキです。
お天気、なんとか持つかな。
[ 2010/12/01 08:43 ] [ 編集 ]
今日はごちそうさまでした♪
ポテトもありがとうございましたv-10
おなかがすいてるって言ったせいか?心なしか大盛りだったような!?
おかげでおなかいっぱいになりました~v-16

mamakoさんの石鹸、私も使わせてもらいましたけど、とっても自然な感じでいいですよね。
ハンドクリーム!私も欲しい!
父ちゃんに頼んどいてください!なんてねv-8
[ 2010/12/01 13:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
やっとブログ見つけました!

昨日は 美味しい佐世保バーガーをいただき 楽しい時間を過ごさせていただいて ありがとうございました~♪
プチ革教室もさせてもらって・・・・ありがとう^^


いろ~んな方と知り合って すぐ昔からの知り合いのように話せる・・・ブログってホントに不思議!

可愛かったですか~?(笑)
ちょっぴり・・・じゃなくて私はだいぶお姉さんですぅ(笑)
これからもよろしくお願いします!(^0^)
[ 2010/12/01 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
mamakoサマ
いえいえ どういたしまして♪
mamakoサンの石けんやハンドクリームは
使い心地もとってもいいし
なんたって 手作りっていうのが スゴイと思うんですよ~
ホント みなさんに教えてあげたくてね・・・
せっかく一緒のイベントなのに 会場でご一緒できず 残念です(-_-;) 
お天気もなんとかもちそうだし 頑張って下さいね~(^^)/
[ 2010/12/02 00:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
makoサマ
こちらこそ いつもありがとうございます♪
いや~ 心配してたんですよ
無事 生きてるのかなぁ・・・と(笑)
で いつもと違う注文だったので よほどお疲れかと思い
元気になってもらおうと 大盛りにしてみました
でも お顔を見せてもらって 安心しましたよ
それから スノーマンも ありがと~♪
お忙しいのに すみませんでした
あまりの可愛さに なんだか ウキウキです
そうそう mamakoさんの石けん いいですよね
ハンドクリームも これまたいいんですよ
よしっ makoサンの分も 父ちゃんに頼んでみよう!!



 
[ 2010/12/02 00:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆきりんサマ
わー 早速 訪問&コメントありがとうございます
嬉しいな♪
こちらこそ ご来店ありがとうございました
プチ革教室 いいなぁ。。。と思いながら 拝見してました
例の革の教室 なんとか行けないかな・・・と 悩み中です
作品出来上がったら ぜひ 見せて下さいね~
教室の帰りにでも また 寄って下さいね♪
いやいや ホント かわいかったですよ~
ワタシは 子育てまっただ中(お金がかかる方ね)
全く余裕なんかなくって・・・
だから お二人の楽しそうなご様子が とっても羨ましかったです
こちらこそ これからも よろしくお願いします<m(__)m> 
[ 2010/12/02 00:26 ] [ 編集 ]
食事会の計画が実現しないまま
季節が変わってしまいましたね~(^_^;)
『革』は知り合いには売らない!
一緒に作りましょ!(b^ー°)
[ 2010/12/02 08:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
音♪サマ
ご来店 ありがとうございました<m(__)m>
汗だくだく流しながら 食事会の話で盛り上がったのに
すっかり寒くなっちゃいました(-_-;)
また 機会を見つけて ぜひ 行きましょうね~
え~ 『革』は 売らないコトになってるの?
じゃあ ぜひ 音♪先生に教えてもらって 何か作ってみたいな
そうそう 音♪サンのブログにコメント入れたんだけど
うまく入らなかったんだよね・・・(-_-;)
[ 2010/12/03 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
音♪サマ
あっ 今見たら コメントちゃんと入ってたe-77
良かった・・・
[ 2010/12/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

