佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGERのフエルト小物

12月といえば・・・ クリスマスですよね


かと言って サンタさんがプレゼントをくれるワケではなく

ステキなディナーに連れてってもらえるワケでもなく

これと言って 特別なコトなどありませんが

なんだか ワクワクしてしまいます


あまりごちゃごちゃしているのが 好きじゃなく

たいしてセンスもないのですが

クリスマスだけは アレコレ飾ってみては

ウキウキ楽しんでます   これだけで 充分楽しいのですよ


しかーし 今回のイベントで お店のあらゆる在庫が すっからかんになってしまい

今は そちらを優先しないといけないので   当たり前ですよね

ゆっくり 楽しむなんてどころじゃないんですが・・・



それでも 少しずつは 飾ってまして

スノーマン

お店の常連さんで 

ブログのお友達でもある こちらのフエルト作家さん が 作って下さいました


雑誌にも 作品を掲載されたり 広島だけではなく 県外にも委託されている

人気のフエルト作家さんです


厚かましいワタシは こうして 季節ごとにかわいい作品を作ってもらってます



秋は コチラでした

フエルト


そして 夏は コレ

ごまチャン (2)


それから 梅雨だってありますよ

カタツムリ


もちろん 5月はコレですよね

鯉のぼり



どれも 超かわいくって とても気に入ってます  


makoさんの作品は ほのぼのしてて 癒されるんですよ~


お忙しいのに いつも悪いなぁ・・・と思いながらも

次は何かなぁ・・・ と 期待してしまうワタシ


ごめんなさいね


でも 次はお正月 これまた 楽しみだな



★ 明日 12/4(土) は 都合により 16:30までの営業とさせていただきます ★



メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ





[ 2010/12/03 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

