佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルシーバーガー

昨日とは打って変わって 今日は さむーい1日となりました

暑いのもイヤだけど やっぱり寒いのもツライですね


さて K's BURGER の佐世保バーガーですが

ジューシーなパテの他に シャキシャキの生野菜がたくさん入ってます

トマト

トマトとオニオンは それぞれ スライスしたものが入りますが

苦手な方も 結構いらっしゃって そういう時は 抜いてあげるようにしています


こういうコトは 別に珍しいコトでもなく 

『はいはい お安い御用ですよ』 っと ワタシも慣れたもんです

 
反対に 野菜がたっぷり入ったバーガーがいいんだけど・・・という

ご要望も よくお聞きするようになって

思いきって 【野菜W】という パターンもお受けするようになりました


こちらは 佐世保バーガー野菜Wです

野菜w佐世保1

玉ねぎ・トマト・レタスでパテを挟んでる・・・って感じかな

パテの下にも いつも野菜を敷いてます


野菜w佐世保2

いつもの佐世保バーガーが たっぷりの野菜で ボリューム満点になりますよ



そして こちらは スペシャルバーガー野菜W

野菜wスペシャル1

こちらも 玉ねぎ・トマト・レタスが パテとトッピングの間に もう1組入ります


野菜wスペシャル2

バンズをかぶせると うわー あぶないっ

高く積み上げすぎて もう 倒れそうです・・・


今日のデリバリーも 【野菜W】のご注文がとっても多くて

最近は ヘルシー志向の方が多いんだなぁ・・・と つくづく感じました


ハンバーガーは よく ジャンクフードと言われていますが

いやいや こんなヘルシーなハンバーガーも あるんだよ・・・という

K's BUGER からのお知らせでした  

おーしまいっ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ











 



 
[ 2010/12/07 18:34 ] ハンバーガーのこと | TB(0) | CM(6)
野菜W・・・・いいですよね。
前回お邪魔した時、ホントはそれにしたかったんですが・・・
まだ食してないものを・・と思って。

でも、チーズバーガー制覇したら、必ずや野菜W行きますよ。
もちろん、佐世保バーガーの野菜Wです。
スペシャルの野菜Wは・・・・・・・・
画像見ただけで怯んでしまいましたwwwww


『うちはメニュー以外やってないんで』
と言うこともなく、お客の要望にちゃんと応えてくれる・・・・
そこが人気の秘密でもあるんでしょうね。
[ 2010/12/07 21:39 ] [ 編集 ]
野菜W
いや~~っ
野菜Wも絶対美味しいとおもうっ☆

こういう写真みたらもうよだ○が・・・
又他食べたいです~~!!

[ 2010/12/08 14:19 ] [ 編集 ]
うお
ヘルシーバーガー アリです!
[ 2010/12/08 14:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
いいでしょ いいでしょ 
野菜たっぷりのバーガー・・・
ハンバーガーにヘルシーさを求めるものではないのかもしれませんが
お客さまのご要望は できるだけ聞いてあげたいと思ってます
でも ワタシ一人でやっているから 可能なのかもしれませんよ
何か変わったコトをやろうと思っても 誰に伝達するワケでもなく
自分だけがわかってればいいんですから・・・
ぜひぜひ でぶサンも全メニュー制覇したら
野菜Wも食べてみて下さいね♪
ちなみに野菜Wのリピーター 結構いらっしゃるんですよ



[ 2010/12/08 22:07 ] [ 編集 ]
Re: 野菜W
ふーちゃんサマ
そうそう 美味しいんですよ~
一度食べたら 野菜Wばかり頼まれる方が たくさんいらっしゃいます
お店をやっていくうちに お客さまからのご要望を
イロイロとお聞きするようになりました
キホンのバーガーは変えるつもりはありませんが
オープン当初に比べると ちょっとずつプラスαが増えたような気がします
やはり お客さまのご意見は お店にとって とても貴重なものだと思ってます
ふーちゃんサンは こちらの方には なかなかいらっしゃらないのですかぁ?
うちは ソレイユから 近いので もし こちらに来られるコトがあったら
ぜひ 寄ってみて下さいね~(^^)/


[ 2010/12/08 22:21 ] [ 編集 ]
Re: うお
柿 辰丸サマ
ヘルシーバーガー アリですよね?
良かった~(*^。^*)
こんな野菜ばっかりイヤだ って方もいらっしゃると思いますが
野菜たっぷりがイイ って方も これまた 結構いらっしゃるんですよね
お客さまに アンケートなんてとってるワケではありませんが
イロイロと ご要望をお聞きするコトができて 店主としては ありがたい限りです
バーガーのこだわりは ぶれるコトなく
その上で お客さまに喜んでいただけるように イロイロとやっていきたいと思ってます
ぜひ ヘルシーバーガー 食べにいらして下さいね♪
[ 2010/12/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

