佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスツリー

今日は また一段と寒かったですね


って当たり前ですよね  12月ですから・・・


暖かいクリスマスなんて あり得ませんからね

クリスマスツリー

やっと うちも ツリーを出して クリスマスらしくなりました


実は お店には もうひとつツリーがあるのですよ

ツリー閉 (2)

ジャーン こちら 

・・・って 何これ?? って感じですよね


いやいや このツリー 人の気配を感じると

ツリー1

あれっ 開いてるっ

いや~ 中から 何が出てくるのかな~ 

ツリー3 (2)

なにやら 舞台のようですね

もう 少し 開きそうだな

ツリー3

うわっ サンタさんバンドのステージじゃないですか~

ツリー中

トナカイのバックバンドを 引き連れて   トナカイがギター弾いてますよ 

サンタさんが ノリノリで 歌ってますよ~   それもシブイ声です 


この歌声をお伝えできなくて ザンネン


開いた両サイドには 司会者やお客さんまでいるし・・・

後ろには なんと バックコーラスまで  


ライトもピカピカ光ってるし なかなか豪華はステージです


そして 1曲歌い終わると

ツリー4

あ~ 閉まっちゃう~

ステキなステージを ありがとう・・・

そして また もとのツリーに戻るのです

ツリー閉 (2)


そうそう このバンド 2曲もレパートリーがあるのですよ



実は このツリー 某業務用品のお店で 在庫処分品として ホコリをかぶっていたんだけど

キャラクターはイマイチでしたが   でもお買い得価格になってたし

お店に置いたら おもしろいかなぁ・・・と思って 購入したんです


使ってみて 冴えなかったら 家に飾ってもいいや・・・ぐらいで

あまり期待してなかったのですが

いやいや これが なかなか好評で  特に小さな子どもさんは喜ばれます

毎年 クリスマスには 登場するツリーです


こんな雰囲気が なんだか とっても楽しくって

ワクワク気分のバーガー母ちゃんなのでした



 
メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ




















 






スポンサーサイト
[ 2010/12/09 19:44 ] K's BURGER | TB(0) | CM(4)
楽しそう~~~
わーい、楽しそうね

お子ちゃまでなくても、嬉しいわ

見に行きたいな、
[ 2010/12/09 23:15 ] [ 編集 ]
すごい
このツリーはいいですね。
こういうのを見て心にゆとりが戻せたら最高です。
[ 2010/12/10 20:33 ] [ 編集 ]
Re: 楽しそう~~~
cocoaサマ
こんばんは♪
楽しそうでしょ~
処分品だったにみたいだけど なかなかいいお買い物でしたよ
クリスマスまでは お店に置いてますので
また ぜひ いらして下さいね♪

[ 2010/12/10 22:33 ] [ 編集 ]
Re: すごい
柿 辰丸サマ
こういうツリーも なかなかいいでしょ
クリスマスというと いくつになっても ワクワクしてしまいますよね♪
ワタシも このサンタさんバンドツリーで 癒されてます
『心のゆとり』 大切ですね  
[ 2010/12/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

