佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K's BURGERへ行こう (^^)/ クリスマス編

今日は ホント寒いなぁ。。。

でも お腹すいたし  そうだ 

ちょっと寒いけど スペシャルバーガー買いに行こーっ 


最近は 暗くなるのが すっかり早くなったけど

そういえば お店もそろそろ冬仕様になってるのかなぁ・・・


さあ 着いた着いた


うわっ しばらく見ないうちに キラキラなってんじゃん

夜の部2
 

どれどれ・・・

夜の部3


クリスマスだから イロイロやってるみたいだね
 
夜の部4


このサンタさん よく見かけるけど やっぱりカワイイぞ

サンタライト

しかし このツリーの配線が なんだか残念だけど

コンセントの関係で仕方ないのかな


ここも すっかりクリスマス

リースとツリーとスノーマン


これが 自給自足のリースなんだ スゴイ

そうそう サンタさんバンドのツリーと踊るスノーマン 賑やかだなぁ。。。

 
あれー ここにもサンタさんとトナカイがいる

サンタとトナカイ

100均らしいけど なかなかカワイイじゃん

そっかー クリスマス会にバーガーのデリバリーもいいかもね


わー ここにも あるある 

クリスマスモール

アンシャンテのとき 父ちゃんが気に入って*かりんとう*さんのところで 買って来たんだって

クリスマスモール2

ステンドガラスって いいよねぇ・・・


あっ そうだそうだ 注文しなくっちゃ

スペシャルバーガー 1つ お願いしまーす


ベンチに座って 待つとするか・・・

夜の部1

すっかり 暗くなったけど お昼とは 雰囲気が全然違うなぁ。。。


うーん いいニオイがしてきた してきた

そろそろ出来上がるかな

『できましたよー』  相変わらず 元気な母ちゃんだ

鉄板スペシャル

美味しそー

すぐすぐ食べるので アツアツをそのまま手渡しでくださーい

『はいはい じゃあ どうぞ』 

鉄板スペシャル2

やったー あったかーい 

母ちゃん ありがとね~


さあ 車に戻って 食べるぞー


ガブッ  うーん おいしー    Megさん 画像お借りしちゃいました  

3450.jpg


あー 寒かったけど がんばって来て 良かった 




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ













 
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 20:13 ] K's BURGER | TB(0) | CM(8)
いっけーーーーん!!!
こがな時間に、そげなうまげーなもん見せられちゃ・・・
お腹の虫が疼きだすぅwww

でも、夜のK's BURGER は、昼と違って味がありますねぇ。
オイラもこんな時間に行ってみたいなぁ。

でも、オイラの場合、日の暮れた頃に言ったら『売り切れたんよぉ』
となる可能性大だよな( ̄▽ ̄;)
オイラってばタイミングの悪いヤツですけぇ・・・・

で、画像のサンタさんはうまげーな匂いを嗅ぎつけて、
窓から不法侵入してバーガーを盗み食いしてやろうとししてる・・・
って事でよろしいですか?(爆)
[ 2010/12/15 23:15 ] [ 編集 ]
イルミ♪
私もお店きらきらしようかと思ったんですがよーく考えたら
日が落ちるまでお店開いてないし(笑)
しかもお店の入り口は、山に向いてるんできらきらしても誰も見えないし。。
かりんとうさんの可愛いのがあったんですね~
[ 2010/12/16 07:11 ] [ 編集 ]
画像を見てると ワクワクしてきますねぇ~☆☆☆
もう少し若かったら 夜のドライブで主人に連れてってもらうんですけどねぇ。。。
くたびれ更年女と晩酌夫じゃムリみたいです(涙)
けど。。。お店の方にも行って見たいです
父ちゃんだけじゃなく 母ちゃん様にもお会いしたいな(*^。^*)
[ 2010/12/16 09:35 ] [ 編集 ]
感激~♪
お店に飾って頂いたんですね~♪
感激です!
とってもうれしいですv-255
[ 2010/12/16 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
そうだそうだ この記事が更新されたのは 遅い時間だったから
お腹すいちゃいますよね  ゴメン ゴメン((+_+))
タイミングの悪いヤツだなんて・・・
そんなコトないですよ~
でも たまに売り切れるコトがあるから ぜーったい大丈夫とは言えないかも(-_-;)
いやいや そんなコト言わずに ぜひ 今度は夜にお越し下さーい♪

いやー このサンタさん 不法侵入・・・ですか 
うまいうまいe-460  ぴったりですよ~
今度 みんなに お披露目しなくっちゃ♪
 
[ 2010/12/16 20:47 ] [ 編集 ]
Re: イルミ♪
fabric*BLUEサマ
まぁ せっかくかわいいお店なのに ピカピカできないなんて残念ですね
うちも夕方は 道が混むから お客さんもあまり来ないんですが
とにかく交通量が多くて いろーんな人の目に留まるみたいだから
こうやって 賑やかにしています
ただ 全くセンスがなく ただ 光ってるだけなんですが
イルミネーションというのは それでも サマになるものなんですね(笑)
そうそう このオーナメントは 父ちゃんが イベントの前に 
かりんとうサンのブログで見ていて
当日買えたら買おうと思ってみたいです
カワイイお買いものができて ワタシも嬉しかったですよ♪


[ 2010/12/16 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゅぅぅりっぷサマ
ワクワクしていただけましたかぁ・・・
ありがとうございま~す♪
もう少し若かったら…だなんて 
そんなコト仰らずに いらして下さいよ
でも ホント遠いんですよね(-_-;)
ワタシも ちゅぅぅりっぷサンの1day shop 伺ってみたいなぁと思いながら
ブログ拝見させてもらってます  
なんせ お店があるもんで どこにも行けないんですよ(泣)
ちゅぅぅりっぷサンは おキレイな方だと 父ちゃんも言ってたし 
ワタシも お会いしたいので 今度 ぜひ 船越のお店の方へいらして下さいね♪



[ 2010/12/16 21:12 ] [ 編集 ]
Re: 感激~♪
*かりんとう*midoサマ
やっと ブログにアップできました
本当は イベントから帰って すぐ飾っていたのですが
なかなかブログに載せられず こんなに遅くなってしまいました
スミマセン(-_-;)
ワタシも欲しいと思っていたので
イベントでgetできて こうしてお店に飾れて 嬉しかったです
これからも カワイイもの たくさん作って下さいね♪



[ 2010/12/16 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

