佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのお知らせ & K子サンタさんの悲劇

いよいよ 明日から・・・ 

母ちゃんサンタからのクリスマスプレゼント企画 始まりますよ~

ポテトプレゼント



K's BURGER イチバン人気のスペシャルバーガー @550円

スペシャル キホンの佐世保バーガーに ベーコン・エッグ・チーズのせ


こちらをご注文の方に フライドポテト1つをプレゼント

クリスマスポテト


実は こんなイベント的なコトは ほとんどやったコトがないので

ちょっぴり 不安なんですが

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・ 頑張ります




さてさて・・・

今日は クリスマスプレゼント片手に 

コーヒーストーリーのK子サンタさんが お店に来てくれました

プレゼント

んもぉ K子さんったら・・・

ワタシが好きなモノを よくわかってらっしゃる


思いがけないクリスマスプレゼントに 母ちゃん大喜び


コンビニスイーツにはまって アレコレ食べましたが

ワタシの中では ローソンのプレミアムロールケーキがイチバンですね


もちろん ドロリッチも はずせません


ケチケチ節約生活を送っている身なので

最近は ぜーんぜん買えなくて 寂しい思いをしてましたが

久しぶりに幸せ気分になれました   なんて可哀そうなワタシ


ありがとー K子サンタさん



でもね それが今日は いつも元気なK子さんが 暗ーい顔で現れたんです


よくよく 話を聞いてみると  

『え~ そんなぁ・・・』 と ワタシまで 思わず嘆いてしまうようなコトが・・・

K子さんに何が起こったかは こちらを  



船越峠でも 携帯片手に運転してる人 たくさんいるのに・・・


いくら違反してるとは言え 6000円はイタイですよね


倹約して頑張ってるだけに ホント 悔しいというか 悲しいというか・・・

心中 お察しします


いつものエッグバーガーが 思いっきり高ーいになってしまいましたね

なんだか 申し訳ない・・・


そんなK子さん 明日から3日間 天満屋緑井店の出張販売に行かれるそうです


焙煎したてのコーヒー豆を販売されますが

これが 香りがよくって ホント美味しいんですよ


会場では とびきりの笑顔で K子さんがお迎えしてくれると思います


お近くの方も そうでない方も ぜひ 足を運んでみて下さいね

 


メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








 























 



スポンサーサイト
[ 2010/12/22 18:01 ] K's BURGER | TB(0) | CM(5)
アハハ ハハ・・・
ありがとう!ネタにしてくれて・・・
そんなつたないクリプレまで写真撮ってくれちゃって!
クリスマススペシャルコーヒー、持って行けばよかったかしら?
私の悲劇は、もう笑うしかないでしょう!
これから、気をつけなさいっていうクリプレだよね。
注意してくれて、おまわりさんに感謝だよ!
明日から、お互い頑張りましょうね!
ちなみにさっき帰宅です。
お疲れ様でした。
[ 2010/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
おはようございます
違反をしたのは…確かに良くないですが…うちの相方も駐禁(ほんの数分の出来事でした)で¥18000 それから…スピード違反で¥60000 及び 講習だの何だかんだでそれ以上の出費となりました
今年の悪いことはこれで終わり!!
(K子さんも…ね)
まあ…怪我したり命に別条なしってことでΣd=(・ω-`o)グッ♪
母ちゃんさんは大忙しのクリスマスですね~~~
さあ…今日もp(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2010/12/23 09:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 14:12 ] [ 編集 ]
Re: アハハ ハハ・・・
K子サマ
こんばんは♪
昨日は 本当に・・・なんと言っていいやら(-_-;)
でも こんな悲しい出来事を おまわりさんからのプレゼントだなんて
言ってのけるK子さんって 素晴らしい(*^。^*)
素直に反省する姿を 神様は見てくれてて
この先 きっと いいコトがあるような気がするよ うん♪
それから 美味しいプレゼント ありがとう
大事に冷蔵庫に入れてたら 二男に見つかってしまい
半分分けてあげました(泣)
2人で『美味しすぎる!!』 と絶賛しながらいただきました
さあ 年末まであと一息 頑張りましょうね\(^o^)/






[ 2010/12/23 23:04 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
まるがりーたサマ
こんばんは♪
いや~ 相方さんの罰金 スゴイですね(@_@;)
ワタシも一度だけ 駐禁で罰金を払わされましたが あれはホント悔しいです
だって 世の中の違反者全員を捕まえるワケじゃないし
たまたま運が悪かっただけで 多額の罰金を払わないといけないなんて((+_+))
でもまあ ケガがなかっただけでよし・・・かもしれませんね
ワタシも今日は 妙に安全運転になっちゃいました
まるがりーたサンも お仕事 頑張って下さいね♪

[ 2010/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

