佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズプレゼント♪

ふ~ 今日も一日が 無事終わりました


夜ごはんも片付けも終わり お風呂に入って あとは寝るだけ・・・

ワタシにとって 至福のひとときです


さて 今日から 始まったクリスマス企画 

ポテトプレゼント


いつもと違うクリスマス柄の入れモノを用意して

ミニポテトとして プレゼントしましたよ

ポテト袋


ほとんどの方が この企画をご存じなかったようで

何も知らずに スペシャルバーガーを注文され 

このポテトを一緒にお渡しすると

『え~ そうだったんですか~ うれしい』 と とても喜ばれました


なんせ告知が 遅すぎですよね


ブログにアップしたのも 3日前だし

このクリスマス企画の案内↑↑をお店に貼りだしたのも

なんと イベント初日の今日ですから


でも それでいいと思ってるんです


思いも寄らないプレゼントに 喜んでいただけるだけで

母ちゃんサンタは幸せですから・・・


もちろん この企画を楽しみにして下さってる方もいらっしゃって

本当に嬉しい限りです



K's BURGER の広報部長(お手当はありませんが)の この方も 早速 来て下さいました


今日は カワイイ奥さまと とってもお行儀のいいお嬢ちゃんも一緒で

出来立てを お店のテーブルで召し上がっていただきましたよ


いつも応援ありがとうございます




このプレゼント企画は 明日も続きますが

たくさんの方に喜んでいただけるよう頑張らなくっちゃ




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ








 










 










スポンサーサイト
[ 2010/12/23 21:07 ] イベント | TB(0) | CM(12)
広報担当ですww
今日もお忙しいところお邪魔しました!
とりあえず全種制覇したんで、次からは裏メニュー制覇を
目指そうかな?と(笑)

今日も色々とありがとうございました。
[ 2010/12/23 22:56 ] [ 編集 ]
いいですね~!!
試してはみたいけど…
おなかがめいっぱいすいてる時でないとだめかな~(笑)

でも、twitterで、つぶやいておきましたよ~♪
こちらにもリンクしておきました!!^^
[ 2010/12/23 23:50 ] [ 編集 ]
v-352 メリークリスマス v-352

クリスマス仕様のパッケージだけでも嬉しいですよね
寒いときのアツアツポテトって
ホントに幸せ i-176

お仕事の後のプライベートなクリスマスも
父ちゃんと一緒に楽しく過ごしてくださいね
[ 2010/12/24 12:50 ] [ 編集 ]
いいなあ~
嬉しいプレゼントですね~♪
昨日は流行りの「女子会」で楽しんできましたが、今日も明日も予定無し(笑)。
いい子にしてるのに、サンタさんが来てくれないのは、我が家に煙突がないからでしょうか。
Merry Christmas.
K's BURGERのご夫妻に、幸福と平安がいつまでも続きますように。
[ 2010/12/24 14:05 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!

知っててプレゼントもらうのも嬉しいけど
サプライズプレゼントは、とっても嬉しいですよね。

人に喜んでいただけたら
こっちも嬉しくなってもっと頑張れる。

きっとどんなお仕事でも本来そうあるべきなんだと
このごろよく思うんです。

冬季講習でしばらくは外に出れないのですが
また突然お邪魔させてくださいね^^
[ 2010/12/24 14:34 ] [ 編集 ]
Re: 広報担当ですww
Dr.でぶサマ
いつもありがとうございます♪
でぶサンって あまり所帯染みてないから 
ご家族の存在を つい忘れてしまいそうですが
いやいや やっぱり素敵なマイホームパパでした
とてもいい感じの奥さまとも またゆっくりお話ししたいです
ぜひ 今度もみなさんでいらして下さいね♪
あっ 別にでぶサン一人がいやってワケじゃありませんよ(汗)




[ 2010/12/24 21:54 ] [ 編集 ]
Re: いいですね~!!
おやイスト みんとサマ
こんばんは♪
そっかー
みんとサンは小食だから やっぱりスペシャルとポテトはキツイかなぁ。。。
でも イロイロと宣伝していただいてありがとうございます
その後 お仕事の方は順調に進んでますか?
また お時間のある時にでも おしゃべりに寄って下さいね♪


[ 2010/12/24 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さいこちゃんへ
メリークリスマス\(^o^)/
素敵なクリスマスイヴ 過ごしてますか~
我が家は いつもと変わらずお仕事お仕事e-245
プライベートは なんだか冴えないクリスマスですが
お客さまの嬉しそうなお顔を見させてもらうだけで
充分幸せな気持ちになれました
さあ 明日もがんばらなくっちゃ!!






[ 2010/12/24 22:09 ] [ 編集 ]
Re: いいなあ~
ひつじぐもサマ
メリークリスマス ひつじぐもサン\(^o^)/
あれっ いい子にしてるのに サンタさんが来てくれないのですか・・・
せめて母ちゃんサンタのポテトでもお届けできたらいいのにね(笑) 
あ~ ワタシにもサンタさんが来てくれないかなぁ。。。
そうそう 広島ブログのランキング外れたんですね
寂しいな・・・
冬眠から目覚めたら 更にパワーアップして戻って来て下さいよ
あっ でも ブログには遊びに行かせてもらいますからね(^_-)-☆



[ 2010/12/24 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
164goサマ
メリークリスマス 164goサン\(^o^)/
楽しいクリスマス会も終わって いよいよ冬季講習ですね
受験生にとっては 最後の追い込みの大切な時期なので
先生方も気合い充分ですね
ご苦労さまです<m(__)m>

人に喜んでいただけたら
こっちも嬉しくなってもっと頑張れる・・・
ホント その通りです
164goサンは いつも素敵なフレーズおっしゃるので
なんだか 嬉しくなってしまいます


 


[ 2010/12/24 22:46 ] [ 編集 ]
おおお
広報部長、さすがですねぇ~。
いつか、逆どっきりで先回りしたいwww
[ 2010/12/24 23:51 ] [ 編集 ]
Re: おおお
柿 辰丸サマ
そうなんです
でぶサンは とっても頼もしいうちの広報部長なんですよ
部長とは言っても 他に社員がいないので
柿サンも 広報課長として入社していただけませんか(笑)
そして いつか ぜひ 逆ドッキリを実行して下さい?!
[ 2010/12/25 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

