佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワタシにもサンタさんが・・・

ホワイトクリスマス とまでは いかなかったけど

とっても寒いクリスマスでしたね


母ちゃんサンタのクリスマスプレゼント企画

ポテトプレゼント

本日 無事終了しました


あまり大々的に宣伝しなかったのですが

思いがけないプレゼントに    という程 立派なものでもありませんが 

みなさん とても嬉しそうに喜んで下さって 

母ちゃんサンタまで 幸せな気持ちにさせていただきました


12月は休みなく31日まで仕事・・・というハードスケジュールですが 

よし 頑張るぞ と 

みなさんの笑顔に たくさんの元気をもらえたような気がします


本当に ありがとうございました




さてさて 今日は こんなに頑張ってるワタシに (自分で言うな) 

とっても美人のサンタさんが 素敵なクリスマスプレゼントを持って来てくれました


しめ縄

これ いいでしょ? 素敵でしょ??  


オシャレなしめ縄を copainのさんぽ♪さん が作っておられる・・・とお噂は聞いていたのですが

まさか ワタシの手元に届くなんて・・・


もう 感激です


今日は オタッキーな息子の話やらで盛り上がり

楽しいひとときを過ごさせてもらいました


年末だというのに なーんにもできてないダメ主婦ですが

これで 無事 新しい年を迎えられそうです    えっ大掃除は??


しまサン 今日は 遠いところありがとうございました

 





 メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ












スポンサーサイト
[ 2010/12/25 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ありがとうございます!
バーガー母ちゃんさん、おつかれさまです。
しまこちゃんから、バーガー母ちゃんさんへプレゼントすると聞いて、大喜びしていました。
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます。
31日までお仕事されるということ、このしめ縄が少しは心の癒しになるといいのですが。
寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね(*^_^*)
[ 2010/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
母ちゃんサンタからは、ポテトはもちろん、たくさんの
笑顔も頂きました。
オイラ含めて、そのプレゼントを頂いたお客さんは満足されたことでしょう。

母ちゃんサンタさん、3日間お疲れさまでした!
[ 2010/12/26 11:25 ] [ 編集 ]
 遅くなってすみません。
さしいれ、ありがとうございます。
美味しかったです。
また、いきまーす。

 バーガー父ちゃんさん、挨拶できなくて申し訳ありません。
[ 2010/12/26 12:46 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
さんぽ♪サマ
コメントありがとうございます
さんぽ♪ちゃんのしめ縄 スゴイなぁ いいなぁ・・・と 
遠くから指を加えて 眺めていたワタシのところに
まさか 本物が届くとは・・・
もう 感激でした\(^o^)/
しめ縄をこんな風にアレンジするなんて いいアイディアですよね
なんだかワクワクしてしまいますよ
もちろんもちろん 心の癒しになりましたよ~
ありがとうございます♪
来年こそ copainに伺えたらいいのですが・・・
でも 訪問の楽しみが増えて またお仕事頑張れそうです♪

[ 2010/12/26 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
嬉しいコメントありがとう~~~(*^。^*)
バーガーを買いに来られたお客さまに
ちょっとでも楽しいクリスマス気分を味わってもらいたくて
ワタシなりに頑張ってみましたが
でぶサンに そう言っていただけると ホント嬉しいし
また頑張ろう・・・と 励みにもなりました
いつもありがとうございます♪
ずいぶん寒くなりましたが ウォーキング頑張りすぎて
風邪ひかないように気をつけてね


[ 2010/12/26 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
プティコションさま
お忙しいところ わざわざコメントいただいて恐縮です
やっとお店の方へ伺えました
クリスマスケーキ とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

差し入れはちょっとで申し訳なかったのですが・・・
美味しく食べていただけたようで良かったです

いえいえ お忙しいときだったので ご挨拶だなんていいんですよ~
気になさらないで下さいね

お忙しいクリスマス営業 お疲れさまでした<m(__)m>


[ 2010/12/26 23:03 ] [ 編集 ]
美味しかったです♪
先日はお邪魔いたしました。ペコリ
クリスマスプレゼント企画があるなんて知らず、
わ~い♪ポテトまでいただいて本当にラッキーでした♪
スペシャルを食べた旦那が『美味しい!!』と喜んでました(笑)
また食べたいそうです♪

さんぽ♪ちゃんのしめ縄は可愛いので大人気なのです。
本当なら、さんぽ♪ちゃんも連れて行きたかったのですが、
尾道からはねぇ~さすがに遠すぎますね(笑)
なので、しめ縄だけでもと思ってお届けしました♪
31日までお店頑張って下さいね。応援してます~
[ 2010/12/27 21:30 ] [ 編集 ]
Re: 美味しかったです♪
しまこちゃんへ
先日はありがとうございました
実は 欲しかったんですよ
さんぽ♪ちゃんのしめ縄・・・
いいなぁ・・・と思っていても なかなかお願いしづらくて(-_-;)
だから しまこちゃんが持って来てくれた時は
ホント飛び上がりそうになりました\(^o^)/
連日の仕事で 少々疲れ気味ですが
ステキなしめ縄にすっかり癒されてるワタシです
また さんぽ♪ちゃんやひつじぐもサンも一緒に遊びにいらして下さいね♪

バーガーはご主人にも召し上がっていただいたのですね
気に入ってもらえて嬉しいです☆
ありがとうございました<m(__)m>










[ 2010/12/27 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

