佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一日

12月は 休みなく31日まで営業する・・・と決めて 頑張って参りましたが 

いよいよ明日が 今年最後の営業日となります


12月は お店の営業と並行して イベントに参加させていただいたり

クリスマスには ちょっとしたプレゼント企画をやってみたり

ワタシなりに頑張りましたよ


しかーし 今晩は 何だか体の調子が悪くって これ以上ブログも書けそうにないので

今日は この辺で・・・


しっかり睡眠をとって 明日の営業に備えます


おやすみなさい 






メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ
















スポンサーサイト
[ 2010/12/30 22:38 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
お疲れのご様子…大丈夫ですか?
あともう一日…p(*^-^*)q がんばっ♪
でも無理しないでくださいね

今年はブログを通じて楽しい時間を頂きました
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ワタシも今日一日…片付けに…ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
相方は現実逃避の芝刈りじゃと~~~Boo!!p(`ε´q)Boo!!
[ 2010/12/31 08:17 ] [ 編集 ]
1年のおさめ時が仕事納め。
大変でしょうけど頑張ってください!

今年はコメントから始まり、お会いできて美味しいバーガーも頂き
(イベントではゲットし損ねてますが)ほんとお世話になりました。
来年も外部広報担当として頑張る所存にございますwww

父ちゃんと母ちゃん、そしてご家族にとって来年が良い年でありますように。
[ 2010/12/31 12:24 ] [ 編集 ]
こんなに寒い年の瀬にも
バーガー母ちゃんと父ちゃんは
温かい心のこもった佐世保バーガーを
きっと笑顔でお客さんにつくっておられるですよね。

「食」はつくる方の心を味わうもの。

そう教えてくださった気がいたします。
ありがとうございます。

来年がK'sバーガーさんにとっても
ますます良い年でありますよう。

来年も宜しくお願い致します。
[ 2010/12/31 14:23 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まるがりーたサマ
ありがとうございました<m(__)m>
何とか 無事一年を終えるコトができて ホッとしております
まるがりーたサンには 
大先輩のご夫婦、自営業の妻、母親として
たくさんコメントいただいて ホント嬉しかったです
仕事がツライ時も まるがりーたサンの励ましのお言葉で
元気になれました
こちらこそ 本当にありがとうございました<m(__)m>
来年も どうぞよろしくお願いします♪
よいお年を。。。
[ 2010/12/31 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Dr.でぶサマ
そうでしたね
初めてコメントをいただいたときは
『うわー 豪快で強面のでぶサン(と勝手に想像しておりました)からのコメントだ~』と
緊張してしまいましたが
実際にお会いしてみると シャイでスマートな方でちょっと驚きましたよ
それからは 広報部長として いつも応援していただいて 励ましていただいて
ホント嬉しく思ってます♪
来年も どうぞ どうぞよろしくね(^_-)-☆

でぶサンご家族にとって 来年も素敵な一年になりますように・・・

  
 
[ 2010/12/31 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
164goサマ
いつもいつも素敵なコメントありがとうございます
ワタシも164goサンには 仕事に対する大切な気持ちを教えていただきましたよ
『欲』ではなく『願』でするのだと・・・
本当にそうだと思います
そんな大切な気持ちを忘れずに 来年も頑張りたいと思います
164goサンのとって 来年も素敵な一年になりますように・・・

来年は いただいたカレンダーをめくる楽しみが増えました
ありがとうございました<m(__)m>






[ 2010/12/31 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

