佐世保バーガー母ちゃんの日記

佐世保バーガーの店 『K’s BURGER』 を夫と2人 船越峠にある自宅の一角で始めた佐世保出身のバーガー母ちゃん。そんなバーガー母ちゃんの毎日を お店の様子もまじえながら 思うままに綴る日記です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

今年最後の営業が 終わりました

寒い寒い 大晦日にも関わらず たくさんの方にご来店いただき

ありがとうございました


大きな事故やトラブルもなく

無事一年を終えるコトができて ホント良かった  




今年は いきなり長男のセンター試験に始まり

それから春までは 長男と一緒に 

長い長い受験期を過ごしたような気がします


それからは 『長男の旅立ち』 に涙しながらも

少しずつそんな生活にも慣れてきて

仕事や家事 子どもたちのコト などなど 一生懸命頑張りました




今年は 『広島ブログ』 に登録したというコトもあって

たくさんの方との出会いがありました


『バーガー母ちゃんですよね・・・』と

いろんな方がお店に来て下さって 

そして いろんなお話ができて 本当に嬉しかったです


そんなご縁で 今年はイロイロなイベントにも声をかけていただいて

なんと 父ちゃんが イベントデビューを果たすコトができましたよ


自分のお店だけではなく 

そういう会場でも たくさんの方にK's BURGERのバーガーを食べてもらえるなんて

ホント幸せだなぁ・・・と 思います



いろんな方との出会いで

ワクワク楽しませてもらったり 

時には 励ましていただいたり

たくさんの元気をもらったり

ワタシにとって 本当にステキな一年となりました


本当に 本当に ありがとうございました


来年も たくさんの方に笑顔になっていただけるよう

一生懸命頑張りたいと思いますので

どうぞ よろしくお願いします


それではみなさま よいお年をお迎え下さい・・・




メニューやお店へのアクセスなど 情報満載 K's BURGER のHPは こちら → 

  


ランキングに参加してます

ぜひぜひ ポチっとお願いします

      

広島ブログ









































 




スポンサーサイト
[ 2010/12/31 21:04 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)
今年、リアルにお会いした方のお1人でした。
佐世保バーガー美味しかったです。

来年は、ぜひ家族で遊びに行きたいと思います。
お忍びでも…フフフ。

健康で良き新年をお迎えください。^^♪
[ 2010/12/31 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日まで営業お疲れさまでした。
私の中では、バーガーママなんですが…、
ママ!、今年、会うことができて、嬉しかったです。
年始はゆっくり休んで下さい。
また、遊びに行きますー(゜▽゜)ノ
[ 2010/12/31 23:15 ] [ 編集 ]
年内無休だったから
ホントに大変でしたよね~

父ちゃんつながりで母ちゃんとも仲良くなれて
ホントに良い年でした
2011年がバーガー夫妻にとって良い一年でありますように v-352
[ 2011/01/01 00:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
JUNサマ
明けましておめでとうございます
昨年はイケメンJUNサンにお会いできて
ホント嬉しかったです♪
今年はぜひ 素敵な奥さまとカワイイCoCoちゃんも一緒に
遊びにいらして下さいね
もちろんお忍びも大歓迎ですよ(^_-)-☆
JUNサンにとってステキな一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
[ 2011/01/01 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かみゅっこサマ
明けましておめでとうございます
ワタシのコト 『ママ』だなんてカワイイこと言ってくれるかみゅっこサン♪
去年は実際お会いできて たくさんお話できて嬉しかったです
今年もキラキラ輝いてるかみゅっこサンに負けないように頑張りまーす
またゆっくり遊びにいらして下さいね
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

[ 2011/01/01 23:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
さいこちゃんへ
明けましてあめでとうございます
去年は ブログを通してさいこちゃんとも仲良くなれたし
ホント楽しい一年でした☆
今年もさいこちゃんにとって ステキな一年になりますように・・・

今年も父ちゃん共々 よろしくお願いします(^_-)-☆


[ 2011/01/01 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

